宅男美女社
AD01

[游戏分享] [えっくす・らびっと (x-Rabbit)] ヴィヴィと魔法の島(仮)α [9月版]

游戏 宅男美女社 - 1

61170fb2bdb38d7df3f4067a18201098.jpg

いつもありがとうございます。

今回の相手も人間となっています。
今月は時間に追われ、ギリギリの更新となってしまいましたが
シーン作りが少し上手く行きましたので、楽しんで頂けたら幸いです。

プランについてですが、再来月の11月は、一度α版の更新をお休みして
制作を一気に進めようと考えております。(来月10月は通常通りです。)

イラスト等は掲載するかと思いますが、プラン選びの際に
ご一考いただけますようお願い致します。

目標として、年内に正式な体験版を作れたらと思っています。

とても歩みが遅いにも関わらず、お付き合い下さっている皆様には
本当に感謝しております。

作品が完成した後には、ご支援下さった皆さま向けに
小さくても何かお返しを用意できたらと考えています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!


(今回のハードモードは難しいかと思います。
 高難易度が好きな方は挑戦してみて下さい。

■基礎部分の変更点
・一部モーションを改善/変更しました。
・回避周りを調整しました。(これに伴い、難易度がやや上がっています。)
・不具合で消えてしまっていたヒットストップを復元しました。
・動作が重い環境で、処理が飛んで不具合が起きないよう、仕様を変更しました。

作者网站:

https://ci-en.dlsite.com/creator/4286

https://fantia.jp/fanclubs/25057

——————————————————————————————

萌新来投稿力,自购,希望没有撞车

AD01