宅男美女社
AD01

[游戏分享] [200327] [ましゅまろそふと] あまママほりっく [附crack]

游戏, 游戏推荐 宅男美女社 - 1

あまママほりっく

故事介绍

幼い頃より母親のいなかった高崎郁人は父親と二人で暮らしていました。
郁人は保育士の専門学校に通っていて、
実習アルバイトとして、とある保育園で働くことになります。

そこで出会ったのは、自分より少し年上の保育士、のぞみさん。
郁人は彼女にかつてない母性を感じ、憧れを抱くのでした。

そんなある日、父親が再婚話を切り出してきました。
なんと、その再婚相手というのが、のぞみさんだったのです!
戸惑いを隠せない郁人でしたが、これで憧れののぞみさんが自分の母親になる、
ということに気づき、喜ぶのでした。

そうして、のぞみさんが高崎家で同居を始める、というその日に、
興奮した様子で駆け出してくる父親。

父親は昆虫の研究を専門とする大学教授で、
かねてより熱望していたアマゾンの奥地での長期調査の許可がようやく下りた、というのです。

父親の仕事を認めているのぞみさんは、あっさりと長期出張を受け入れてしまいます。
こうして、父親はのぞみさんと1日も同居することなく、アマゾンへ旅立っていったのでした……。

『っていうか、これからは義理の母親となったのぞみさんと俺との禁断の二人暮らし!?』

「いっくん、今日から私と二人暮らしですね~」

のぞみさんに甘えたり癒されたり、エッチなことまでしてもらっちゃう、
わっくわくの楽しい日々が始まります♪

游戏信息

游戏类型
发行日期 2020/03/27
官方网站 https://app.candysoft.jp/
开发 ましゅまろそふと
原画 黒田晶見
剧本 誘宵

人物介绍

WycuR.jpg

甘えさせ上手な癒やしのママ高崎 のぞみ(たかさき のぞみ) CV:伊ヶ崎綾香

職業:保育士
身長:160cm スリーサイズ:B105(Icup 爆乳♪)/W63/H96
誕生日:3月27日 血液型:O
好き:家族、家事、子ども、昆虫、甘いもの
苦手:すこしドジな一面もある

本作のメインヒロイン。処女。
郁人が保育園で出会った少し年上の保育士。
初対面で、圧倒的な母性を感じた憧れの女性だが、
郁人の父親とのぞみが再婚したことで継母となる。

母親がいなかった郁人のために、
理想の母親となるべく得意の家事で甲斐甲斐しくお世話をしてくれる。

それどころか、女性との付き合いが全くなかった郁人を心配して、
将来のためにと、意を決して自らの身を使って女性の体の仕組みを教えてくれる。
そのスキンシップが日常化すると、次第にブレーキが利かなくなり、エスカレートしていくことに……。

「じゃあ、お母さんとして、きちんと女の人のことを教えないといけないわ」

WyTeB.jpg

からかい上手な奔放お姉ちゃん桐生 めぐみ(きりゅう めぐみ) CV:月森ねね

職業:フリーター(二ート?)
身長:167cm
スリーサイズ:B95(Gcup 巨乳♪)/W63/H92
誕生日:6月22日 血液型:A
好き:のぞみ、郁人への悪戯、ぬいぐるみ
苦手:虫全般

本作のサブヒロイン。のぞみの妹。処女。
実家を出て一人暮らしをしていたが、とある事情によりアパートを追い出され、
のぞみが嫁いだ高崎家へ身を寄せるようになる。

居候のくせに好き放題していて、郁人をからかって悪戯して遊ぶのが趣味。
のぞみよりも年が近いこともあって、次第に姉弟のように何でも言い合える仲になる。

幼い頃から寝ぼけて姉の布団に入りこむ癖があったが、高崎家に住むようになって、
なぜか郁人の布団に入りこんでしまう癖がついてしまう。

実は、姉であるのぞみの影響を受けて、
保育士になろうとしているが、資格試験に落ちてしまっている。
意外に面倒見がよく、のぞみとはまた違った母性を持つ。

「なに~?あたしにくすぐられて、興奮しちゃったってわけ~?」

WyX4E.jpg

こどもの面倒見上手なおマセな女子学生渋川 いちか(しぶかわ いちか) CV:雪村とあ

職業:学生
身長:155cm
スリーサイズ:B84・W58・H82(Dcup美乳 発育途上)
誕生日:5月13日 血液型:AB型
好き:葵、保育園のお手伝い
苦手:父親

本作のサブヒロイン。葵の娘。処女。
学校帰りによく保育園の手伝いをしてくれている、母親想いの良くできた娘さん。
園児達のお姉さん的ポジションで、みんないちかにはとてもよく懐いている、ナチュラルボーン母性保持者。
はじめは警戒されていたが、次第に打ち解けあえるようになる。

子供の面倒を見るのが初めての郁人に対して、
年下ながらも先輩として叱咤したり、心配してくれたり、お手本を見せてくれたりする。
本来の意味でのバブみを味わえる相手。
保育園を手伝ってばかりで学業成績を心配した葵の勧めにより、
郁人はいちかの家庭教師を引きうけることになる。

実はエッチなことに興味しんしんなのだが、身近な男性は郁人しかいないので、
大人の階段をのぼるのを手伝ってもらえないかと密かに期待する。
いちかにとってのぞみは憧れの先生であり、目指している女性像でもある。

「お仕事中のよそ見はよくないですよ」

WyqIM.jpg

誘惑上手な保育園の園長渋川 葵(しぶかわ あおい) CV:渋谷ひめ

職業:保育園の園長兼オーナー
身長:165cm
スリーサイズ:B100・W61・H96(Hcup 魔乳!)
誕生日:11月22日 血液型:B型
好き:いちか、酒類
苦手:油もの、すっぱいもの

本作のサブヒロイン。経産婦。
郁人とのぞみが働いている「渋川保育園」の園長兼オーナー。
成熟した大人の色気をたっぷり感じさせる女性。

保育園で唯一の男性職員である郁人を何かと気にかけてくれるフリをして、
冗談かどうかわからない誘惑を仕掛けてくるので、対応に非常に困る。

いちかの母親で、のぞみとは旧知の仲。
子を持つ母親として、ママ初体験であるのぞみの相談に乗ってあげているらしい。
ただ、そのアドバイスが的確かというと、葵自身が独特の倫理観のため多少ズレていることも……。

「このまま、気持ちよくされっぱなしでいいのかしら?」

主人公 高崎 郁人(たかさき いくと)

職業:専門学校生(保育園でアルバイト)
好き:のぞみさん、模型作り

保育士の専門学校に通う学生。
実習アルバイトとして出向いた「渋川保育園」にてのぞみと出会い、
その溢れんばかりの母性の虜になってしまう。

幼い頃に母親を亡くしており、今まで父親と二人で暮らしてきた。
その父親とのぞみが再婚したことにより、のぞみと母子の関係となる。

生まれて初めての甘えられる女性、というのぞみの存在に始めは戸惑いつつも、
次第に自然と甘えられるようになっていく。隠れおっぱい星人。

「(なんて母性だ……)」

父親高崎 玖龍(たかさき くりゅう)

職業:昆虫の研究を専門とする大学教授

明るい性格で、母親がいない郁人をなんだかんだ男手ひとつでここまで育てた。
のぞみと再婚して、親子三人の新たな生活が始まると思ったその日に、
アマゾンの奥地へ昆虫の調査として、長期の海外出張へと出かけてしまう。

以後、時々連絡を寄越す程度には登場する。

CG欣赏

Wydbn.jpg
WyENF.jpg
WyIca.jpg
WysZO.jpg
Wy3Sz.jpg
WyWwP.jpg
Wye4L.jpg


内附破解crack


AD01