宅男美女社
AD01

[游戏分享] [200327] [はちみつそふと] アイシング-love coating - [附crack]

游戏, 游戏推荐 宅男美女社 - 1

アイシング-love coating-

故事介绍

ぼくには、愛する妻がいる。
美人で、プロポーションも抜群で、控えめな性格だ。
きっと、誰もが羨む奥さん、と言えると思う。

でも、今のぼくは、そんな彼女を信じられなくなっている。

それはある日、会社の同僚から見せられた画像のせいだった。
それは、とある会員制SNSに投稿された、あられもないエロ写真。
写真を取られながらも喜びに顔をゆがめた被写体の女性は、
卑猥とさえいえるような、快感に蕩けたような歪んだ笑みを浮かべていた。

それが、見ず知らずの誰かだったら、ただ、エロいな、ぐらいで済んでいただろう。
しかし、そこに写っている女性には、妻とまったく同じ身体的特徴があった。

ぼくの知らない、妻の昔の写真なのか。
それとも、もしかしたら今現在の写真なのか。

悶々とした思いを抱えながら過ごしていたある日、
妻は仕事で遅くなったと深夜に帰宅した。

むせ返るような酒の匂い。
放り出したバッグからこぼれたビニール袋。
その中には、ぐしょぐしょに濡れたパンティが入れられていた。

疑心に駆られた日々の中、限界を迎えそうなぼくは公園で一人の男に出会う。

どこか狐のような顔立ちをした男の名は徳美巨之介。
探偵だった──。

游戏信息

游戏类型 浮気妻にざまぁwするADV
发行日期 2020/03/27
官方网站 http://app.candysoft.jp/products/hachimitsusoft/
开发 はちみつそふと
原画 綾瀬はづき
剧本 七央結日

人物介绍

WoCDz.jpg

頑張るお嫁さん高崎 秋保(たかさきあきほ) CV:花澤さくら

身長:159cm 血液型:O型
所属:パティシエール
好きなもの:主人公、お菓子、オシャレ
嫌いなもの:苦いもの全般
趣味:研鑚、勝負事(ただしギャンブルは嫌い)
長所:生真面目、明るい
短所:猪突猛進すぎるところ
お酒:ちょっとなら飲める(カルーアとかが好き)

主人公と同じ夢を見る若手の見習いパティシエ。

負けず嫌いで何事も勝負事に持ち込もうとする活発なお嫁さんで、
そんな彼女にとっての旦那さんは最愛の人にして最大のライバル。

仕事では同じ夢をみて日々共に研鑚に励む頑張り屋さんで、
何事も真面目に取り組むのだが、家ではその反動か旦那さんにべったり。

ある意味でオンオフがしっかりしているのだが、
基本「何かをする」ときはどんなことであれ全力のため、
時に盲目的になってしまいやらかすこともある。

家事は分担よりも夫婦なのだから「一緒にやる」のが信条…、
というのは建前で本当は旦那さんと一緒に同じことをしていたいだけ。

思いやものを共有するのが大好きでコップなどはペアのものを使っていたり。

主人公(名前変更可)

物語の主人公。
温厚で優しいが押しが弱く、相手に対して遠慮しがちな性格。
大学時代にゲーム制作のサークルを主催しており、
大手ゲーム会社からのスカウトを受けて就職したのだが、
就職してすぐに、初めての恋人である妻とそのまま結婚した。

妻の金銭感覚のなさから、
将来のためにと給料を別口座に分けているのだが、そのせいで妻が働き出したり、
どうみても妻としか思えないエロ画像をネット上で見つけてしまったりで、
疑心が芽生えている。

CG欣赏

Wonok.jpg
WoU33.jpg
WoSCL.jpg
WoxHo.jpg
WoXEI.jpg
WocM6.jpg


内附破解crack


AD01