宅男美女社
AD01

[游戏分享] [200306] [ぽむぽむペイン] Dungeon of Revival 復活のダンジョン

游戏, 游戏推荐 宅男美女社 - 1

st9Hs.jpg


社团名 ぽむぽむペイン
贩卖日 2020年03月02日 0点
最终更新日 2020年03月03日版本更新情报
年龄指定 18禁
作品形式 动作有声音
文件形式 软件
其他 日语作品有猎奇描写
分类 幻想断面图猎奇血液/流血凌虐褐色肌肤/黝黑异种奸女主人公
文件容量 784.87MB
配置要求 Unityのアプリケーションがプレイできる環境

作品内容

古代エジプト文明に似てるけどちょっと違う魔法の国。
神官達が守る「ピラディム」の一つが盗賊に荒らされているという噂が流れる。
最下級の魔法しか使えない神官の少女は姉の安否を確かめるべく「ネコの大ピラディム」に調査に向かう。
魔法に長ける神官達の守るピラディムは本当に荒らされてしまったのだろうか?

※注意
ゴア表現多数!ぽろりもあるよ!

★ストーリー
ネコとジャッカルそしてトリを崇拝する砂漠の国。
そこでは、巨大な四角錐の墓「ピラディム」に死者の肉体を保存する風習がある。
ピラディムには英雄達の肉体とその魂、そして冥府への貢ぎ物の財宝が眠っている。
幾度となく盗掘者に挑まれたピラディムであったが、ピラディムの罠と神官達の手によって守られてきた。

しかし、ある日「ネコの大ピラディム」の財宝が取り放題という噂が流れる。
魔法に長ける神官達が守護しているピラディムでそのような事が本当に可能なのか?と
他のピラディムの神官達は「下らない嘘」として聞捨てていた。

「ジャッカルのピラディム」の最下級神官であるイライザは
ネコの大ピラディムに所属する自分の姉を心配し、ネコの大ピラディムに一人調査へ向かうのだった・・・。

★★★ご購入前に体験版で動作チェックをお願いします。★★★


请自行添加 .7z 后缀进行解压(请勿在线解压,在线解压的我去你家院子种枇杷树)

不可描述の东西

关于文件乱码:乱码转换工具← 点击获取

点击查看解压密码

AD01