宅男美女社
AD01

[游戏分享][えぶるぃ] ボクとカノジョとHな超能力者たち!~常識改変校長編~ [RJ176576][自购]

游戏, 游戏推荐 宅男美女社 - 1


社团名 えぶるぃ
贩卖日 2016年05月06日
年龄指定 18禁
作品形式 角色扮演有音乐
文件形式 软件
其他 日语作品
分类 学校/学园被寝取/NTR水手服露出少女萝莉
文件容量 86.8MB

作品内容

平和な学校生活を送る主人公と彼女。

しかし、見えない所で学校の教師たちはとある事情で追い込まれていた。
彼らは状況を打破するため、主人公の彼女を巻き込んで陰謀を画策する。

変化する学校生活と、しかし誰も気付かない異変。

主人公はぬるいセクハラとちょっとの鬼畜から彼女を救い出せるのだろうか。

ゲームはスゴロク感覚で進み、各マスに応じたイベントが発生します。
主人公のHPや出目を操作するスキルやアイテム等、ちょっとした小細工があります。

また、運要素もあるため、イライラしたくない方には向いておりません。
周回によって難易度が緩和されるのでコンプリートは難しくありません。

●CG、回想表示あり
●マスイベントの既読スキップあり。


DL链接:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ176576.html
喜欢的话还望支持一下作者


自行修改后缀为zip


自购证明:

QQ截图20200203110344.png

AD01