宅男美女社
AD01

[游戏分享][ADV+SLG][BaseSon]真・恋姫†夢想-革命- 劉旗の大望[c1044015][不含“夜桃花見”和“暁の湯”特典][附Bonus、CG包、全CG存档和转区工具][安装和运行游戏均需要转区][已补档]

游戏 宅男美女社 - 1

故事介绍

北郷一刀が目を覚ますと、そこは見知らぬ荒野だった。
途方に暮れていると追い打ちをかけるように、ガラの悪い賊に絡まれてしまう。
絶体絶命。そこに、三人の少女が助けに入る。

彼女らの名は『劉備』『関羽』『張飛』。

一刀がやってきたのは約1800年前、三国志の世界だったのだ。
天の御遣いと呼ばれた一刀は、劉備の理想に共感し、乱世を治めるべく、共に立ち上がる。

———わたしたち、乱世を救います!

游戏信息

游戏类型 乙女繚乱煩悩爆発三国桃園歴史ADV
发行日期 2019/07/26
官方网站 http://nexton-net.jp/
开发 BaseSon
原画 片桐雛太、八葉香南、くわだゆうき、繭咲悠、ぎん太郎、 神剣桜花、さえき北都、MtU、かんたか、日陰影次、夏彦、城崎冷水、rei太、しのづかあつと
剧本 式乃彩葉、新井しーな、小沢裕樹、風見どり、花七

人物介绍

c1044015chara1.jpg

劉備(りゅうび)・【桃香(とうか)】

困っている人たちを救うため、仲間と一緒に義勇軍を旗揚げした少女。
後に、時代を代表する英雄のひとりとなる。

特別な才能は持たないが、その人柄のもとに多くの知将勇将が集結した。
人は殺し合うのではなく、対話によってわかり合えると信じて疑わない。
乱世にあって掲げた理想を貫こうとする、良く言えば一途。悪く言えば夢想家。

「この大陸を平和にするためには……誰かがやらなくちゃいけない事だから」

c1044015chara2.jpg

関羽(かんう)・【愛紗(あいしゃ)】

劉備(桃香)の理想に共感し、彼女とともに義勇軍を旗揚げする。
まだ無名の武将ながら青龍偃月刀を持たせると、
その武勇は並居る大陸の猛将たちにも引けを取らない。

生真面目な性格で何事にも固い規律を求めるのは、劉備と対照的。
性的なコトにも強く反発するが、それは興味と羞恥の裏返し。
可愛いものや人も大好きだが、「らしくない」と強く自分を律している。

「我は関羽! 劉玄徳の第一の妹にして、姉を守る剣である!」

c1044015chara3.jpg

張飛(ちょうひ)・【鈴々(りんりん)】

劉備(桃香)、関羽(愛紗)と共に、乱世を治めるべく立ち上がった少女。
武勇だけでなら関羽にも匹敵するが、子供っぽくすぐに感情を表に出す。
簡単に挑発に引っかかってしまうなど、精神面ではまだまだ成長途上。

体格といい、大食いなところといい、軍でのポジションといい、曹魏の許緒(季衣)とは犬猿の仲。

「我が名は張飛! 燕人張飛! ここを通りたければ、鈴々を倒していくのだ!」

c1044015chara4.jpg

趙雲(ちょううん)・【星(せい)】

クールで皮肉屋。
道化のような、本心の窺いづらい言い回しを好む。
戦場においても常に美しく、優雅に、そして鋭く、
舞踏をするかのように敵をなぎ倒していく。

無類の酒好き、そしてメンマ好きであり、
唯一これを奪われた時にだけ、豹変した姿を見せる。

「この趙子龍、生まれてこの方後悔というものをしたことが無いのでな」

c1044015chara5.jpg

馬超(ばちょう)・【翠(すい)】

涼州馬家の盟主代理。
槍と馬術の名手で、その武勇を称えられ錦馬超と渾名される。

非常に正義感が強く、義理堅く、芯の通った熱血漢。
曹操との戦いで母を失い、当主となってからは常に気を張り続けていたが、
劉備軍に参加してからは、本来の乙女らしいところも見せるようになってきた。

「我が名は錦馬超! 五胡にも轟くこの名前、恐れぬのであればかかってこい!」

c1044015chara6.jpg

黄忠(こうちゅう)・【紫苑(しおん)】

弓の神、曲張に比肩するとまで称えられる弓術の名手。
世話焼きで母性豊かな癒し系エロお姉さん。娘に璃々がいる。

豊かな経験と包容力から、公私様々な面で皆に頼られている。
魏延(焔耶)や黄祖と共に、荊州の有力者・劉表麾下の武将だったが、
劉備に領土が譲られるのに伴って蜀軍へと参加することになった。

「……さて。敵部隊を制圧したら、他の所の援護に回りましょうか」

c1044015chara7.jpg

諸葛亮(しょかつりょう)・【朱里(しゅり)】

後世にまで語り継がれる、希代の名軍師。……の卵。
自分たちの力を少しでも世を良くするために役立てたい。
そう考えて、鳳統(雛里)とともに志願して劉備軍に参加した。

自分に自信を持てないことから、優柔不断になることがあり、
確かな知謀をまだまだ活かし切れていない。

「はわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!」

c1044015chara8.jpg

鳳統(ほうとう)・【雛里(ひなり)】

諸葛亮(朱里)と共に志願して参加した、劉備軍の軍師。

極度の人見知りで恥ずかしがり屋。
しかし腹をくくったときには、諸葛亮以上に的確で非情な決断も出来る。
引っ込み思案ではあるものの、年頃らしく、性的なコトには興味津々

「あわっ……れ、練習してからで、いいですか?」

c1044015chara9.jpg

厳顔(げんがん)・【桔梗(ききょう)】

自分を飾らず、心の赴くまま生きる豪快な人物。

常に徳利を持ち歩き、もはや酔っていないときの方が珍しいほど。
基本的に軽薄なことばかり言うのだが、不思議とそれが後押しになる。
巨大な鉄塊を射出する、豪天砲という特殊な武器を使用する。

「遊びと戦の区別もつかぬ童よ。可愛らしいものではないか」

c1044015chara10.jpg

魏延(ぎえん)・【焔耶(えんや)】

もとは荊州の劉表麾下の武将だったが、劉表の逝去に伴い、
黄忠(紫苑)らとともに劉備(桃香)に仕えるようになる。

心底劉備に惚れ込んでおり、劉備のためならばと過激な行動に出ることも珍しくない。
腕は確かだがまだまだ荒削りで、戦場で辛酸をなめることも多いが、不屈の闘志で日々成長を続けている。

「我を倒せる者はいるか!」

c1044015chara11.jpg

馬岱(ばたい)・【蒲公英(たんぽぽ)】

馬超(翠)を筆頭とする部門、馬一族の一員。馬超の従妹。
日常も戦闘も同じように楽しんでしまうお調子者。

体格の割にはすぐれた武勇を誇るが、それでも馬超らには一段劣ってしまう。
そこを機転で補って戦果を挙げてきた。魏延(焔耶)とは、イマイチ反りが合わない

「ここにいるぞー!」

c1044015chara12.jpg

馬休(ばきゅう)・【鶸(るぉ)】

馬超(翠)の妹、馬鉄(蒼)の姉。

長姉をはじめとして、突撃狂ぞろいの馬家の中で、自然とその調整役をするようになっていた。
特に兵站は馬休の担当であり、劉備軍と合流した後も、その役目を続けている。
文句を言いつつも、本当は頼られるのも悪くないと思っている。

「その相手、私たちが引き受けます!」

c1044015chara13.jpg

馬鉄(ばてつ)・【蒼(そう)】

馬三姉妹の末妹。
従妹の馬岱(蒲公英)と特に仲が良い。

百合も八百一もいけるクチで、思うままエロ妄想をまくし立てては、
二人してキャッキャとはしゃぐ、まさに現代っ子。
とにかく奥手な姉たちをプロデュースしようと、お節介を焼くことも。
一方で馬家の娘らしく、馬術も槍術も並外れた技量を持つ。

「ご主人様ー、よしよしして慰めてー……」

c1044015chara14.jpg

糜竺(びじく)・【雷々(らいらい)】

どんな苦境でも明るさ、前向きさを忘れない子。

裕福な商人の娘に生まれたが、それにあぐらをかくことなく、
自らも一旗揚げようと糜芳(電々)と共に各地を旅していた。
好奇心旺盛で何にでも首を突っ込み、場を引っかき回していく。

「雷々たち、ご先祖さまみたいに、どかーん! って大きい事をしようと思って、お家を出て来たんだよ!」

c1044015chara15.jpg

糜芳(びほう)・【電々(でんでん)】

糜竺(雷々)の妹。
同じく名を上げるために旅をしている。

姉とに比べてやや天然で、ドジっ子気質なところがあるが、
常に前向きでめげないところは変わらない。
人と仲良くなるのが得意で、甘え方がとっても上手。

「ねえ、お兄さん。お兄さんも電々たちが一緒の方が嬉しいよね? ね?」

c1044015chara16.jpg

孫乾(そんけん)・【美花(みーふぁ)】

陶謙の懐刀だったが、劉備(桃香)が徐州を譲り受けてからは、
劉備お付きのメイドさん兼護衛となる。

任務に忠実で、隠密行が得意。
他国へ密偵として潜入したり、離間の計など妨害工作を担当する。
普段は穏やかで物静か。皆から頼りにされるお姉さん。
他人のことにはよく気がつくが、自分については比較的無頓着なところがある。

「桃香様やご主人様のお役に立つことが、私の喜びです。一切の遠慮をなさらず、お望みのままにお使いくださいませ」

c1044015chara17.jpg

璃々(りり)

黄忠(紫苑)の娘。後の名を黄叙という。
劉備陣営のマスコット的存在で、天真爛漫に育っている。

優しい劉備(桃香)や楽しい張飛(鈴々)のことは大好きだが、厳しい関羽(愛紗)のことはちょっと苦手。
この事実に、関羽は密かに苦悩しているという……。

「やだやだーっ!ごしゅじんさまは璃々といっしょなのっ!」

c1044015chara18.jpg

霊帝(れいてい)・【空丹(くぅたん)】

本名は劉宏。現皇帝。
長く続いた漢王朝の中で、緩みきり、堕落しきった性格。

治世に興味が無く、ただ美食に耽るだけの毎日。
好奇心は人並みにあるが、人並み外れた世間知らずのために、
周囲を振り回してしまうことがとても多い。

「この世には面白いことがいっぱいね」

c1044015chara19.jpg

献帝(けんてい)・【白湯(ぱいたん)】

本名は劉協。
霊帝(空丹)の妹で、次期皇帝と目されている。

乱れた国を、頼りにならない姉に代わりなんとか立て直そうとしている。
まだまだ経験も見識も足りていないが、努力を続ける健気っ子。

「自分で、何かをしようと思ったから。だからいろんなことが起こる……のだと思います」

c1044015chara20.jpg

趙忠(ちょうちゅう)・【黄(ふぁん)】

十常侍のひとり。
霊帝から最も寵愛を受けている宦官。
霊帝が可愛らしくて仕方が無く、全身全霊をかけて甘やかしている。

おっとりした外見だが、腹黒さは天下一品。
あえて霊帝に情報が行かないよう操作し、何も知らない霊帝を愛でる日々を続けている。

「ぐぬぬ……空丹さまのお膝で泣くだなんて……私でもしたことがないのに……ギリギリ……」

c1044015chara21.jpg

董卓(とうたく)・【月(ゆえ)】

内向的な性格で、争い事は好まない。しかしそれ以上に乱れる世を憂えており、
豪族の身に生まれた自分に出来ることがあるのならと、世直しに乗り出す。

手段が強引だという自覚があり、恨まれるだろうことも承知しているが、
それでも断行できる芯の強さを持つ。

「私たちの目的は、敵対者を皆殺しにすることではありません。病んだ臓腑を除き、国を正すことです」

c1044015chara22.jpg

賈駆(かく)・【詠(えい)】

董卓(月)の側近。
幼馴染みであり、陰に日向に、常に付き従ってきた。

董卓のためならば、その夢見る世のためならば、いくらでも冷酷になりきることが出来る。
ほぼ全身ツン成分で出来ており、心を許すのは、董卓が認めた相手だけ

「もう我慢なんてしてる場合じゃない。迷ってる時間はないんだよ」

c1044015chara23.jpg

呂布(りょふ)・【恋(れん)】

誰もが認める、大陸最強の武人。

無口・無表情で何を考えているのか伝わりにくいが、
賈駆(詠)同様に、董卓(月)のことは常に気にかけている。
戦乱の世で大量に発生している捨て犬や捨て猫を集めて保護しており、
これ以上同じ境遇の動物や人を増やさないためにというのも、戦う理由のひとつ

「……ごはんが、ない」

c1044015chara24.jpg

陳宮(ちんきゅう)・【音々音(ねねね)】

呂布(恋)に身を救われて以来、深く敬愛して従ってきた。
戦闘中以外はボーっとしている呂布を補佐し、戦術の献策もする。

精一杯自分を大きく見せようと張り切っているが、空回りすることも多い。
経験不足は否めないが、頭の回転は悪くなく、心身共に成長中というところ。

「イヤです! ねねは、もう恋殿から離れないのです!!」

c1044015chara25.jpg

皇甫嵩(こうほすう)・【楼杏(ろうあん)】

漢の将軍。質素で堅実な生活は、そのまま戦果にも表れている。

武人としてはエリート街道を進んできたが、
その反面女としての幸せとは縁遠い人生だった。
最近、年齢と共に増してくる焦りを持て余している

「私も漢の禄を食んだ身……逆賊を相手に、容赦などしないわよ!」

c1044015chara26.jpg

盧植(ろしょく)・【風鈴(ふうりん)】

漢の将軍。
自ら剣を振るうのは苦手だが、指揮能力に長けている。

将として取り立てられる以前は塾の講師をしており、
門下生には劉備(桃香)や公孫賛(白蓮)などがいた。
ほんわかと穏やかな風貌で、皆にも先生と慕われている。

「一人一人が正しい知識と正しい力を得る、真の平和はその上にこそ訪れると思うの」

c1044015chara27.jpg

袁紹(えんしょう)・【麗羽(れいは)】

過去、三公(朝廷の高級職)を輩出してきた名門・袁家の棟梁。

自信家でお嬢様気質。常に自分が最も目立っていなければ気が済まない。
曹操(華琳)とは幼馴染みの関係で、何かと共通点があるため、目の敵にしている。

常時ハイテンションで、とにかく他人の話を聞かないが、
裏表の無い性格は部下たちから愛されている……のかもしれない。

「待っていなさい……逆賊はこのわたくし、袁本初が華麗に雄々しく討伐して差し上げますわ!」

c1044015chara28.jpg

文醜(ぶんしゅう)・【猪々子(いいしぇ)】

袁紹軍の勇将。
面倒事が嫌いで、物事をすべて黒か白かで判断し、張るときは一番大きく張る。

お祭り好きの性格で、袁紹(麗羽)ととてもよく気が合い、主従の枠を超えて毎日楽しく騒いでいる。
また顔良(斗詩)は自分の嫁だと公言している。

「安心しろって。斗詩は、あたいが世界一幸せな嫁さんにしたげるからさー」

c1044015chara29.jpg

顔良(がんりょう)・【斗詩(とし)】

袁紹軍の猛将。
人並み以上の武勇を誇るが、それが発揮されるのはとても稀。

陣中の時間の大半は、暴走する袁紹(麗羽)や文醜(猪々子)の舵取りをすることに費やされる。
心労は感じるものの、一方ではそんな奔放な彼女らを見ているのが楽しいとも感じている。
大陸の制覇にはさほど執着はない。

「あの、すいません、文ちゃん、特に悪気があるわけじゃなくて……」

c1044015chara30.jpg

田豊(でんほう)・【真直(まぁち)】

袁紹軍の筆頭軍師。生真面目な苦労人。

袁紹(麗羽)に恩を感じ、天下取りのために日々献策に勤しんでいる。
しかし相変わらず人の話を聞かない袁紹、作戦を無視され、振り回されるばかり。
顔良(斗詩)と共に心労を募らせているが、それにもめげず、諦めず、頑張り続けている。

「もちろん、ご命令なら行きますが……麗羽さまが私の言うことを聞いてくれた試しなんて、うっ、またお腹が……!」

c1044015chara31.jpg

公孫賛(こうそんさん)・【白蓮(ぱいれん)】

幽州の牧。
盧植(風鈴)の門下生で、劉備(桃香)の学友でもある。

真面目で勤勉、実直。政治も軍事も優秀で、無難以上にはこなしてみせる。
しかし自他共に認める華の無さが最大の悩みであり、
思い詰めるあまりどんどん悪い方向へと考えてしまうのが玉に瑕。

「……お前の私の評価はどうなってるんだ?」

c1044015chara32.jpg

孟獲(もうかく)・【美以(みぃ)】

益州南方を領土とする、南蛮の王。

敵のいない温かな地で、毎日楽しく賑やかに暮らしていた。
しかしあるとき、美以は思った。
領土がいっぱいになれば、美味しいものも楽しいことももっといっぱいになるはず!
そんな単純な考えから、南蛮軍は大陸への侵攻を開始した。

「にゃーっ! おいしいものも、たのしいものも、ぜーんぶみぃたちのものにゃ!」

c1044015chara33.jpg

ミケ

孟獲(美以)配下の南蛮兵。(`・ω・´)にょ

いつも好奇心いっぱいで冒険している。
他の南蛮兵ともども、あんまり細かいことは考えず、
大王と一緒に毎日楽しいことを探している。

「みんなおどるにょ! もっとおどるにょー!」

c1044015chara34.jpg

トラ

孟獲(美以)配下の南蛮兵。(≧∀≦)にゃ!

いつもハラペコ。おにく!
イヤなことがあっても、お腹いっぱいになれば大抵忘れる。

「ごはんがなかったら、おなかすいちゃうにゃ!!」

c1044015chara35.jpg

シャム

孟獲(美以)配下の南蛮兵。(-ω-)にゃん

いつもぼーっとしていて、起きているのか眠っているのかよくわからない。
でもなぜか、いつも美味しいところにいる。

「……ふああぁ~……にゃむにゃむ……」

getchu链接

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1044015

有能力的话还望入正支持一下

 

其实这个游戏我前两天发过一次了,但是之前发的版本很多绅士反馈无法运行游戏

于是我这次就重新压缩,把安装版发上来给大家,安装后转区运行的话,应该就不会出现无法运行游戏的问题了

在这里我向浪费了大量时间,下载了之前版本却无法运行游戏的绅士们道歉

今后我在上传资源前会更严谨的测试,同时也非常感谢 @kirona 大佬协助我进行测试

绅士们有任何问题还请在评论区下方留言反馈给我,感谢各位的支持!

 

另外,“夜桃花見”和“暁の湯”这两个特典恕W某无能,实在是没能找到,也算是一个遗憾了…

如果有大佬愿意在评论区分享特典的话,在下感激不尽!

 

关于如何安装游戏

解压后,使用转区软件(例如Locale Emulator)以管理员模式运行游戏安装程序,然后一路选择“下一步”直至安装完成即可

2020/8/30已补档

压缩包添加了5%的恢复记录,如解压报错请尝试使用WinRAR修复压缩包

请不要在线解压,谢谢!

AD01