宅男美女社
AD01

[游戏分享][SLG][KarinProject]巣作りカリンちゃん/巢作华琳酱[c1057418][硬盘版][附CG包、游戏指南和转区工具]

未分类 宅男美女社 - 1

故事介绍

青年カズトは今、まさに失業しようとしていた。
仲間は引退し、冒険者稼業のお先は真っ暗。
そんな時、手を差し伸べたのは……ギュンギュスカー商会!?

『フウ』と名乗る少女に導かれるまま、青年は『迷宮』で『魔王』と出会う。
ただの冒険者であった青年が、何故、魔王と出会うのか。
そして、何故、その復活に力を貸す事になるのか。
そもそも『魔王カリン』とは一体……

流れ流されるまま、冒険者カズトは迷宮運営を任されるのだった。
けっして騙されたわけではない。多分。本当に。

游戏信息

游戏类型  
发行日期 2019/12/20
官方网站 http://nexton-net.jp/KarinProject/karinchan/
开发 KarinProject
原画 かんたか、日陰影次、こーちゃ、ちよねここ、夏彦
剧本 内藤騎之介

人物介绍

カリン CV:乃嶋架菜

種族:魔族
職業:魔王

朽ちた迷宮の奥深く、封印されし魔王は思う。
ちゃんと『魔王復活保険』に加入していたのに、もう千年近く経ってしまった。
何か手違いがあったのだろうか。
どうでもいいから誰か復活させてくれないかしら。

怒りに震えるわけでもなく、現実を受け止める。
それこそが魔王の器量、かどうか分からないが、
魔王カリンは、ただその時を待っていた。
予感はあるのだ。きっと近々やってくる。

人間も魔族も隔てなく支配する。
そんな心優しき独裁者が、一人の青年と出会った時。
そこにはきっと素敵な迷宮があるのだろう。
誰もが平等に楽しめるような、世界一の迷宮が。

「世界征服? くだらないわね」

フウ CV:海原エレナ

種族:魔族
職業:魔界の商人

まさか「魔王復活保険」が忘れられてたなんて。
あってはならないことです。

しかし、簡単に諦めるフウではありません。
一度結んだ契約は絶対に履行してみせます。

たとえ、商人としてのキャリアを失う可能性があったとしてもーー

「ギュンギュンスカー商会」に失敗などありえない。
やり手の商人は「魔王復活」の為に必要なものを探し続ける。
そして、最後のピースを見つけると、特大の笑顔を作り、こう声をかけるのだ。
「そこの冒険者のお兄さん、お困りですか~?」

「お兄さん、こちらのカタログをどうぞ」

カロン CV:奏雨

種族:魔族
職業:狂戦士

ここどこっすか……おなかすいたっす……
魔王に呼び出された狂戦士は、迷宮で迷子になっていた。
主の下で、思う存分、戦いに明け暮れる。
そんな楽しい未来を想像してニヤけていた頃が懐かしい。

もう壁を壊して進むしかないっすね……
そう呟く少女、それは迷宮にとって、もはや災害であった。
「いたぞー!罠にかけろ!」「捕まえろー!」
立ちはだかる迷宮の魔物たち。
大人しく保護されれば、暖かなベッドと食事が提供されるだろう。
しかし、そんな事など知らないカロンは、
疲れ果てるまで迷宮で暴れ続けるのだった。
「もっと早く言ってほしかったっす!」

「一緒にトレーニングをするっすか?」

ケイファ CV:みる

種族:人間
職業:魔法使い

彼女は闇の魔法を操る超一流の魔法使いだ。
そんな彼女が魔族、いや魔王に惹かれる事など必然以外の何物でもない。
私、いや、彼女が魔王さまの参謀になったとしたら、
人間などひとたまりもないだろう。

あぁ、魔王さま、魔王さま。
どうか私の貴女の配下に加えてください。

え?このみずぼらしい男が同僚?
え!?迷宮運営者?この世はいつから地獄になったの?
いいえ、今は我慢しましょう。
実力でこんな奴、追い落としてみせます。

これは私、いやケイファが魔王さまと二人で世界を支配する物語。
うるさい、アンタの感想なんて聞いてないのよ!

「魔王さまの為ならなんだってするわ」

シュンラン CV:深井晴花

種族:魔族(鬼族)
職業:戦士

あっはっはと笑いながら、のっしのっしと迷宮を歩く。
その姿は勇ましく、誰もが見惚れるほど雄大だった。
そう、シュンランは迷宮の最大戦力だ。
圧倒的な実力者であり、畏怖の対象、そして魔王の片腕として迷宮に君臨している。

そんな彼女が見回りの仕事を終えて、今日も生活 区に戻ってくる。
その場に居た魔物たちに緊張が……走らない。
「んあ~、一日よく働いたな。カズト! 酒だ!」
「カズト! 肩揉め!」「カズト! 面白い話しろ!」

被害者は常に迷宮運営者である人間なのだから。
可哀想だとは思うが、関わろうとする魔物がいるわけがない。

今日も鬼の姉御は運営者を顎で使い、楽しそうに暮らしている。
それでいいじゃないか。

「一から鍛え直してやる、全員並べ~!」

シュウラン CV:あじ秋刀魚

種族:魔族(鬼族)
職業:姉の保護者(弓戦士)

姉のシュンランと双璧をなす戦鬼、または迷宮の常識人、
または狙った獲物は逃がさない超一流の弓戦士。

他にも色々な呼び名が彼女にはある。
しかし、どれか一つと言うのであれば、それは『姉の保護者』だろう。
その一言で彼女の人となりが分かるというものである。

「姉者、酒でも一緒にどうだ」
「姉者、肩を揉んでやろう」
「姉者、この間、面白い事があってな」

その過保護っぷりこそ、姉を傍若無人にした原因なのだが、
そんな事はシュウランに関係なかった。
姉者が楽しそうに暮らしている。それこそ妹である彼女の幸せだ。
姉のお気に入りにされた人間へ同情はするが、助けたりしない。
彼女もまた自分勝手なのだ

「先に謝っておく。うちの姉者がすまん」

レンファ CV:風音

種族:人間
職業:勇者/冒険者

魔王不在のこの時代。それでも勇者は居る。
倒すべき相手のいない勇者レンファは……冒険者として堅実に生きていた。
漫画にハマリ、仲間と狩りにいく年相応な女の子として。

ご先祖さまには申し訳ないが、仕方がない。だって魔王なんて千年近く居ないのだから。
もちろん、冒険者として剣の腕は磨いている。いつかあるかもしれない戦いの為に。
漫画だって一緒だ。いつか……あるかもしれない出会いの為に。
だから、恋愛漫画を読み漁るのも修行のうちなの、本当よ。

魔王復活の足音が忍び寄る中、
レンファは今日も新たな漫画を求めて雑貨屋を巡る。

「勇者として、魔王の存在を許すわけにはいかない」

シャオレン CV:北都南

種族:人間
職業:パンダ使い/冒険者

勇者の血統でありながら自由気ままに生きる少女。
と言っても勇者である姉も自由なのだから、問題はない。
今日もパンダに跨り、行きたい所に行く。
「あ! あっちでなんか楽しそうなことやってる!」
彼女の行動原理といえば、この程度のものなのだ。
「新しい迷宮? わー、すっごい楽しそう!!」
ようはワクワクできればなんでもいいのである。

元気印のシャオは青年カズトと出会い、どう変わっていくのか。
いや、きっと変わらず自由だろう。
それこそが彼女の魅力なのだから。

にしても、この姉妹の自由さはなんだろう。
勇者の血かな。

「シャオだって一人前の冒険者なんだから!」

ミンメイ CV:桃井いちご

種族:人間
職業:何でも屋/冒険者(盗賊)

盗賊と言っても、盗みを働いたりしません。
これも立派な冒険者の職業なんです。
だって適性検査で
『身軽ですか/YES』
『器用ですか/YES』
『気配を消すのが上手いですか/YES』
『はい、あなたは盗賊ですね』ですよ!
酷くないですか!
いえ、今の職業は気に入っているのですが。

そう語るミンメイだが、実はこの話、彼女の物語にはあまり関係がないのです。
だって、彼女を語る上で欠かせないのは職業ではなく、『お猫様』なのだから。

これは、猫の為に戦い、時に猫耳を生やし、尻尾も生やし、
ミンメイがお猫様ランドを築くまでのサクセスストーリー。
嘘のような本当の話です。

「お猫様の影にミンメイあり!」

シシュン CV:一色ヒカル

種族:人間
職業:冒険者ギルドスタッフ/冒険者

鉄仮面は正義の証である。弱気を助け、強気を挫く。
その正体は……冒険者ギルドの姐さんだ!
尚、普段から仮面をつけたり外したりしているので、
正体を隠しているわけではなく、彼女の趣味なのだが。

そんな彼女が人間が運営している迷宮を許すだろうか。
いや、許すはずがない。

敵対者としてカズトの前に立ちはだかる正義の人。
そこに割って入るのがシュンランなのだから話は拗れる事、必至。

はたして、シシュンの正義とカズトの迷宮愛、勝つのはどちらか!?

「魔族が何かたくらんでいないわけがない!」

主人公カズト

種族:人間
職業:冒険者/迷宮運営者

彼は初心者を脱した中級冒険者。
ほどよく稼ぎ、ほどよく失敗し、ほどよく生き残っていた。

このまま冒険者としてやっていきたい。
しかし、彼の望みとは逆に世界は動く。

だが、世界は彼の敵ではない。
世界は彼の本当の望みを叶えようとしていただけだった。

彼の本当の望みは──

「全力は尽くす。それが魔王を復活させることでも」

getchu链接

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1057418

有能力的话还望入正支持一下

 

巢作之龙+恋姬无双

讲道理,魏和吴的角色都出场了,怎么就是没有我季汉?!(精汉狂怒)

 桃香:谢邀,刚下马车,人在成都复兴大汉,圈内熟人多,匿了 

 

题外话:

作为三国铁粉,爱屋及乌,自然也就喜欢上了恋姬无双(虽然我觉得恋姬算黑历史…)

虽说本作没有季汉(蜀)势力的角色出场,个人作为精汉感到十分惋惜

但能看见这个IP焕发新机,我由衷的感到高兴

有空的话,真・恋姫†夢想-革命的三部曲(蒼天の覇王、孫呉の血脈、劉旗の大望)

 我可能会做一个合集 

太懒了,鸽了…

 

昔日高祖刘邦提三尺青锋斩白蛇起义;后有光武皇帝刘秀翦灭群雄,建立后汉;再到先主汉昭烈帝于西川继承大统,建立季汉。悠悠苍天,何薄于我大汉!悔不处乱世为我大汉讨贼伐魏,未能兴复汉室,还于旧都,终有不甘…

然我季汉英魂,纵壮志难酬,天命不允,亦此心不改,至死不休

六出祁山兴汉室,九伐中原亦无悔

渭水汤汤,秦岭巍巍,但有远志,不在当归

在下不才,愿与诸君共勉之

 

请不要在线解压,谢谢

[neteaseMusic id=”27591735″ type=”song”][/neteaseMusic]

AD01