宅男美女社
AD01

[游戏分享][191018][同人ゲーム][ゆーせいらん] やめて! お姉ちゃん!! 白いオシッコがでちゃう!![巴比伦汉化组]

汉化, 游戏 宅男美女社 - 1

QQ图片20191209150732_副本_副本.png

1575958129600604.png

1575958129589958.png

主人公・優には、年の離れた姉である美羽がいた。

しかし、超ブラコンの美羽との行き過ぎた触れ合いが露呈し、

ブラコン矯正のために美羽は寄宿学園へ通うこととなり、

離れ離れとなっていた。

 

しかし、その美羽が学園を卒業し、家に戻ってくることとなる。

再開した美羽は見惚れるほどに綺麗に成長していたが、

その態度は、昔とは違う厳しく、冷たいものだった。

優はかつての優しいお姉ちゃんではないと萎縮してしまう。

 

だが、美羽は何一つ変わってなどいなかった。

今度は離れ離れになるようなことがないよう、

距離を置いた振る舞いをしていただけで、

二人っきりになった途端、その態度は

かつての甘々なお姉ちゃんへと立ち戻る。

 

ただ、優にとっては、仲良くしすぎたから、

お姉ちゃんと離れ離れになってしまったという思い故に、

美羽と触れ合うことに、躊躇うようになってしまっていた。

 

かつてのお姉ちゃん大好きっ子に優を戻すため、

そして、優自身から美羽を求めるようにさせるために、

美羽はあの手この手のエッチなアプローチをしかけていく。

次第に我慢できなくなっていく優、待ち望む美羽。

 

二人が送る、エロス満載な日常をお楽しみください──。

 ◆▲解压码获取◆▲

AD01