宅男美女社
AD01

[游戏分享][ゆずソフト]喫茶ステラと死神の蝶(体验版)

游戏 宅男美女社 - 1

柚子社天下第一!

喫茶ステラと死神の蝶<早期予約キャンペーン特典付き>

故事介绍

主人公、高嶺昂晴は何気ない学生生活を送っていた。
だがある日、不慮の事故で命を落としてしまう。
そこで予期せぬことが起きた。
死んだはずだった高嶺昂晴が、目を覚ましたのだ。

しかもそれは――死ぬ当日の朝だった。
わけがわからないまま、もう一度、同じ一日を過ごす。
予知夢やデジャブのようなものではなく、一日の流れが全く同じ。
あまりの事態に恐怖を覚えながらも、死んでしまった、事故の場所を訪れた。
そして事故の瞬間――
彼は“死神”と“人語を喋る猫”と出会った。

そして告げられる言葉。

「死はまだ回避できていません」

高嶺昂晴は死ぬ運命から逃れるために、死神の仕事を手伝うことになる。
その方法とは、何故か喫茶(カフェ)をオープンさせることであった。

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2019/12/20
官方网站 http://yuzu-soft.com/
开发 ゆずソフト
原画 こぶいち、むりりん、こもわた遙華(SD原画)
剧本 天宮りつ、かずきふみ、瀬尾順

人物介绍

明月 栞那(あきづき かんな) CV:麻倉亞恋

死神の女の子。
実は、100年以上、この世界で過ごしている。

機械の操作などが苦手であり、最新機器を使いこなせない。
知識は田舎のお婆ちゃんレベル。
長生きをしているが、威厳などはあまりない。
フレンドリーで、親しみやすい性格であり、調子に乗って、人をからかったりする一面を持っている。
だが時折、長い年月を生きた者を思わせる雰囲気を見せることもある。

「まったく……そんなムッツリだから童貞なんですよ?」

四季 ナツメ(しき なつめ) CV:夏和小

主人公と同じ大学に通う女の子。
クールな女の子だと周りからは思われている。
実際にはクールというわけではないものの、感情を表に出すのが、あまり得意ではない。

わりと純情であり、性的な話には顔を真っ赤にしたりする。

大学では特定の人間と仲良くすることもなく、飲みサーの軽い陽キャは嫌い。うざい。面倒臭い。
と、そういった人種とは、距離を取っている。

「ここはメイドカフェじゃなくって、普通のカフェなんだけど」

墨染 希(すみぞめ のぞみ) CV:上原あおい

明るく素直で優しい、幼馴染の女の子。
主人公よりも年下だが、子供の頃からの付き合いもあって、主人公に対してだけは、ズケズケ言う。

親は神社の神主であり、家の手伝いとして、たまに巫女の仕事をしている。

女の子として、体重は気にしているものの……美味しい物を前にすると我慢できない。

食べ物の誘惑には勝てず、屈服。そして体重計の上で、後悔をすることも少なくない。

「そっかー。美味しいケーキとかあるといいなー。食べたいなー♪」

火打谷 愛衣(ひうちだに めい) CV:音来内麗

元気で活力あふれた女の子。
裏表を感じさせない明るさを持っていて、ゴチャゴチャしたことが苦手で、単純明快な方が好き。
今は別のところに通っているが、昔は墨染希と同じクラスだったこともある。

子どもっぽい一面があり、ぬいぐるみなど、可愛い物が好き。
甘えたがりなところもあり、親にも甘えているので、家事は苦手。

元水泳部。
日焼けしてしまった肌が、まだ戻っていないことを、ちょっと気にしている。

「もちろん元気。それだけがアタシの取り柄だからね、あはは」

CG欣赏

 

AD01