宅男美女社
AD01

[游戏分享][拔作][OLE-M] 催眠クラス WONDERFUL ~女子全員、知らないうちにまた妊娠してました~ [生肉]

游戏 宅男美女社 - 1

催眠クラス WONDERFUL ~女子全員、知らないうちにまた妊娠してました~

故事介绍

菜々緒先生

「今日は授業の前に処女検査をするぞ。 教育実習のはるこ先生にも手伝ってもらうからな」はるこ先生

「は~い。 みなさんいいですか?
処女膜がわかるようにオチンポはオマンコの奥までしっかり挿入することが大切ですよ」
菜々緒先生

「では女子は全員下着を脱いで、見えやすいようにオマンコを拡げて待つんだ。 いいな?」
通販で手に入れた怪しげなライターで催眠術をかけてみたら、クラス全員にかかっちゃった !?

どんな非常識なエロ授業でも、催眠だから “当たり前” !
催眠術を使って毎日がエロ授業な学園ライフが、また始まる!

游戏信息

游戏类型 どんな非常識なエロ授業も「当たり前」になる催眠ADV
发行日期 2016/02/26
官方网站 http://www.teck.co.jp/ole/
开发 OLE-M
原画 望月望
剧本 紫野、呱々、廣瀬一貴、HARE

人物介绍

優等生だけど実はコスプレ好きオタク橘 雪乃 (たちばな ゆきの) CV:手塚りょうこ

スリーサイズ:B97(I)/ W60/ H89才色兼備、成績優秀、誰もが憧れる学年一の優等生。

実はコスプレ大好きなオタク女子で、周囲にはそれを隠していたのだが、
ある時 主人公と秘密を共有し、自分をさらけ出せる唯一の相手として仲良くなる。
イベントで薄い本も見るようで、経験は無いのに知識は豊富なむっつりスケベ。

「一限目が数学だから、ちょっと予習をね。 暇だからやっているだけ」

弟を溺愛するクールお姉ちゃん澄野 撫子 (すみの なでしこ) CV:篠原ゆみ

スリーサイズ:B86(E)/ W57/ H85主人公のお姉ちゃん。 努力なしで何でもそつなくこなす天才。

淡々とクールに主人公を厳しく諭す一方で、甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる。
表には出さないものの弟を溺愛しており、主人公を子供扱いしがちな面も。
主人公が初めて催眠術をかける相手。

「仏の顔も三度までと言うけど、慈悲深さにおいて私は仏を超えているわね。 やっぱり甘やかしすぎなのかしら」

世間知らずなおっとりお嬢様篠宮 えみる (しのみや えみる) CV:星空ユメ

スリーサイズ:B92(G)/ W58/ H86ほんわかとした雰囲気で誰に対しても敬語で話す、箱入り娘のお嬢さま。

世間知らずなため、初めて見聞きすることに目を輝かせる好奇心旺盛な一面も。
幼い頃からピアノをやっていて、最近は演奏に身が入らず伸び悩んでいる様子。
催眠でエッチなことを身体が覚えてしまい、気付かぬうちに性欲を溜め込んでいく。

「私、こんなに情熱的にピアノを弾けたの初めてなんです! すごいです! 不思議です! 神秘です!」

男嫌いの潔癖風紀委員小椋 美紀 (おぐら みき) CV:霧賀みね

スリーサイズ:B90(F)/ W58/ H88まじめで厳しい風紀委員。 模範となるため規律正しくふるまう優等生として評判。

几帳面で正義感が強く、非常識なことや だらしないことが大嫌い。
そのため野蛮でハレンチな男性には強く嫌悪感を示す。
主人公に対しても、だらしのない男子としてキツくそっけない態度をとる。

しかし催眠によって、堅く閉ざされていた性欲を引き出されてしまう。
「没収します。 おとなしく渡してください。 ……それから、反省文も」

オシャレ大好きイマドキギャル土井 紗耶香 (どい さやか) CV:綾音まこ

スリーサイズ:B98(H)/ W62/ H93人懐っこい性格で面倒見も良く、男女問わずに誰とでも仲が良いムードメーカー。

そんな性格とイマドキなギャルっぽい見た目のためか、ゴシップな噂が流れることも。
実は田舎出身で、興奮するとついつい方言(北海道弁)が出てしまう。
軽そうな見た目に反して、よく家事を手伝うなど素朴で家庭的な女の子。

エッチに興味があるものの、漫画のエッチなシーンでドキドキしちゃうくらいウブ。
「いいね、行きたい行きたい! あ、でも。今月財布キビシーんだよね。 おごってくれるんだったらいいよ♪」

実は乙女なスポーツ少女猪崎 まこ (いのさき まこ) CV:春山色葉

スリーサイズ:B101(I)/ W60/ H91運動神経が抜群で、助っ人として様々な運動部に出入りしているスポーツ少女。

普段は男勝りな言葉遣いでサバサバしているが、
可愛いものが大好きで、料理と手芸が趣味という乙女な一面を持つ。
その女の子らしさが自分には似合わないと思っているようで、

女の子扱いされると顔を真っ赤にして焦り、黙ってこんでしまう。
「ちょっとぶつかっただけじゃん。 へーきだって。 男だろ?」

男勝りな美人女教師鳳 菜々緒 (おおとり ななお) CV:くわがたみほ

スリーサイズ:B106(J)/ W61/ H92教え子から慕われている、まじめで立派なクラス担任。 担当は保健体育。

時に厳しく、時に優しく接してくれる、友達感覚で付き合える先生。バツイチだが、結婚してすぐに未亡人となっているため実は処女。

元々身持ちが固く、今でも夫に操を立てており、たまの男性からの誘いも断っている。
「わかっていると思うが、私の授業中に勉強以外のことを考えるんじゃないぞ?」

ゆるふわ系教育実習生渡瀬 はるこ (わたせ はるこ) CV:綾音まこ

スリーサイズ:B110(J)/ W62/ H93ふわふわおっとりした外見に、ワガママボディの教育実習生。

配属早々、クラスの男子をその おっぱい で釘付けにした。
のんびりした口調で優しく教えてくれるので、学生からの人気も高い。
菜々緒の大学時代の後輩。

「みなさ~ん、おはようございます! このクラスで教育実習をさせていただく渡瀬はるこです」

クールで男前な百合お姉さま由月 慧 (ゆづき けい) CV:くわがたみほ

スリーサイズ:B89(F)/ W58/ H86他校からの転校生。 高身長で目鼻立ちも整ったイケメン女子。

博愛主義で皆に優しく微笑みかけるため、女性から告白されることも多い。
幼なじみで親友の麗華を、特別大切に想っている。

「いつも麗華のことを一番に考えているよ。 そんなに焦らなくても私は麗華のものさ」

優雅で綺麗な百合お姉さま水城 麗華 (みずき れいか) CV:手塚りょうこ

スリーサイズ:B92(G)/ W60/ H90他校からの転校生。 落ち着きがあり立ち居振る舞いも優雅なお嬢様。

常に冷静で余裕があり、柔らかな微笑を浮かべている。
幼なじみで親友の慧以外の人間には、まったく興味が無い様子。

「私を選ぶのはあなただけよ、慧。 他の誰でもなく、あなた。 他人に興味なんてない。 あなた以外の人なんて私には考えられないわ。」

ちっちゃいバレー部女子宮本 つばさ (みやもと つばさ) CV:春山色葉

スリーサイズ:B83(D)/ W55/ H82いつも活発に動き回る、笑顔で元気な女の子。

バレー部に所属していて、よく まこ を部活に連れ出している。
風邪をひいても、“飯食って汗書いて寝れば治る” といった脳筋思考の持ち主。

「チビってゆーな! いろんなパワーが凝縮されてるんですー! それにるりの方が小さいもんね! バーカ!」

ツンツン メガネロリ桜木 るり CV:星空ユメ

スリーサイズ:B87(E)/ W58/ H84クールな見た目で、斜に構えたような性格。

毒舌家でツンツンしているが、ズバッとした物言いでノリも良く、とても話しやすい女の子。
「……変な目でこっちを見ないでくれる、変態」

不多说了兄弟萌,拔作安排上就完事了嗷

AD01