宅男美女社
AD01

[游戏分享][190830][Campus] アマアネ -My Sweet Sister- DL版 [本体+特典]

游戏 宅男美女社 - 1

アマアネ -My Sweet Sister-

故事介绍

空港のアナウンスが鳴る。

ここに来た理由は、海外からやってくる義姉を迎えるため。
3年前、母が海外で再婚するときに数日だけ顔を合わせた義姉。

住む場所が国境を超えることもあり、なかなか再会するタイミングには恵まれなかった。
しかし通話やメールでのやり取りは頻繁に行っていて、そこそこ姉弟の仲は良いと思っている。

そんな彼女は日本へやって来て、一言目にこう告げた。

「お姉ちゃん、あなたのお嫁さんになりに来ました♪」

「………はい?」

可愛い義姉との生活を楽しみにしていた主人公は、突然の嫁入り宣言と予想以上に甘やかしてくる義姉にタジタジ。

「耳かきするから、お膝にどうぞ~」
「晩ご飯ができたよ。ほら、あ~ん♪」
「お勉強終わったんですか? うふふ、それじゃあご褒美にナデナデしてあげるね」

――お嫁さんになりたい義姉との、甘い日常が始まる。

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2019/08/30
官方网站 http://www.campus.gr.jp/
开发 Campus
原画 あゆま紗由、九条だんぼ(SD原画)
剧本 恒石涼平

人物介绍

久城 アリス(くじょう ありす) CV:花澤さくら

所属:麻保志学園 後期課程3年
身長:165cm バストサイズ:Fカップ
誕生日:5月11日 血液型:O型

成績優秀で容姿端麗、人当たりもよい優等生。
ちょっとおっとりしていて、天然なところがある。
実父が3年前に悠太の実母と再婚し、悠太と義理の姉弟となる。

外でも家でも義理の弟である悠太を甘やかしているし、甘やかしたいし、甘えてきて欲しいと思っている。
悠太に対しては距離感がとても近く、ボディタッチも激しい。
時には、その成長著しい体で大胆なことも…?

元々家事や料理は苦手だったものの、悠太のお姉さんになるために悠太の実母に弟子入りし、
3年間の修行によって免許皆伝の実力に。

悠太の実母から、これで息子の嫁として送り出せると許しを貰い、麻保志学園に転入してきた。

「お姉ちゃん、あなたのお嫁さんになりに来ました♪」

深谷 ねね(ふかや ねね) CV:綾音まこ

所属:麻保志学園 後期課程2年
身長:145cm バストサイズ:Bカップ
誕生日:12月8日 血液型:A型

悠太の友人、麻保志学園きっての秀才。
…なのだが、いつもダルそうにしており、他人と関わること全てが苦手。
ついでに運動も苦手。

ざっくばらんな性格で、はっきりと物事を言うため敵を作りやすいが、本人は直す気はない模様。
授業に出ず、課題だけを提出しているが、試験の成績が良いために学園側から黙認されている。

学園内にある第四化学準備室を私室のように使い、常にそこで怪しい実験を繰り返している。
ために爆発音などが聞こえることも…?
怪しい実験をすること以外は常識人で、突っ込み役に回ることが多い。

「お前も物好きな奴だよ。私なんかと友人になるなんて。」

CG欣赏

AD01