宅男美女社
AD01

[游戏分享][KAI] 青い空のカミュ -Camus In The Blue Sky-

游戏 宅男美女社 - 1

青い空のカミュ<早期予約キャンペーン特典付き>

故事介绍

燐と蛍は川の中流域にある学校に通う友達同士、
二人で町に買い物に行った後、夕方電車に乗って帰るときにうっかり寝てしまう。

燐が目を覚ました時、そこは蛍の住む村にある終点駅だった。
自分の降りる駅からかなり寝過ごしてしまった。

燐は「寝過ごしちゃった。蛍の家に泊めてもらおうかな」と笑うが、
すぐに様子がおかしいことに気づく。

乗客は既に降りたかもしれないが、
終点の駅にも、まだ夜の8時にも関わらず、誰もいなかった……。

游戏信息

游戏类型 美少女AVG
发行日期 2019/03/29
官方网站 http://kai-soft.jp/
开发 KAI
原画 〆鯖コハダ
剧本 〆鯖コハダ

人物介绍

込谷 燐(こみたに りん) CV:榊原ゆい

蛍の友達である快活な少女。

「大丈夫、わたしが蛍ちゃんを守るから」

三間坂 蛍(みまさか ほたる) CV:蒼依ハル

三間坂家の娘、座敷童の血を引く。

「燐と一緒だから平気だよ」

 

オオモトサマ

三間坂にやってきた座敷童。

「儀式なんてものには意味はないの」

都闪开,我今天就是要毒害二次元萌豚

AD01