宅男美女社
AD01

[游戏分享][190117][夜のひつじ] 愛欲姉妹ロリータ DL版

游戏 宅男美女社 - 1

愛欲姉妹ロリータ

故事介绍

・社会人の主人公が、小さな姉妹二人といちゃいちゃ中出し孕ませエッチします。

小さな頃から愛してほしい。

どこにも行かないよ。誰にも言わないよ。
さびしくなったら帰ってきて。
あたたかくしてあいましょう。
下腹の熱で融け合って、ながく交わって、
性質を混ぜて、ひとつになって。

ねえ、だめでいようよ。

ほしがりロリ姉妹ユートピア。

☆こんな人におすすめ!!
・小さな姉妹にじっくり種付けして
・純愛孕ませエッチしたい方
・ちょっと強気な子をいじめたい
・ほんわか不思議ちゃんのたまごを無駄遣いしない方

★回想シーン枠15 基本CG18枚+差分多数
★ Windows用のアドベンチャーゲームです。
★ CGモード・回想モードあり
★ 画面サイズ1024×768
★ 既読スキップや自動再生など基本的なシステムを完備
☆断面表現アリなので苦手な人は注意しくてださい

游戏信息

游戏类型 ほしがりロリ姉妹ユートピアADV
发行日期 2019/01/18
官方网站 http://yorunohitsuji.xii.jp/products/lol5
开发 夜のひつじ
原画 ぴよ寺むちゃ,うさ城まに
剧本 porori

人物介绍

ちあき CV:砂糖しお

しっかりしてるお姉ちゃん。
ちょっとツンデレで素直じゃない。
エッチなことで素直にさせましょう。

あとり CV:ちゆ

不思議っ子な妹ちゃん。
エッチなことにも興味津々だけど無知。
仲良しして性徴を自覚させましょう。

 

主人公

社会人。
料理が少しできる。

AD01