宅男美女社
AD01

[游戏分享][181130][Argonauts] 家の妹 [本体+CG]

CG, 图片, 游戏 宅男美女社 - 1

家の妹

故事介绍

主人公・橘木啓輔は、今年から働き始めた、社会人1年生。
小さい会社ながらも、希望の職種につけて、充実した毎日を送っていた。

ただ、やる気とやり甲斐があっても、初めて一人で暮らすようになって、
少々疲れ気味なのも事実だった。そんなとき、思うことは――。

「彼女でもいたらなぁ……」

そんなある日のこと。妹の理帆が主人公の家にやって来る。
二人の両親がノロにかかってしまい、受験を控えている理帆は、
両親の勧めもあって、一時主人公の家に避難することになったのだった。

理帆は以前から、兄のことを異性として意識していた。
二人きりの同居生活を始めたことで、
そんな感情はますます大きなっていく。

そして主人公のほうもまた、理帆に、
女の子として、惹かれていくのだった。

「ただいま」「おかえりなさい」
そんな当たり前の毎日、
かけがえのないものになっていく―。

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2018/11/30
官方网站 http://argonauts-soft.com/
开发 Argonauts
原画 やまかぜ嵐
剧本 木葉尽

人物介绍

ちょっとぐーたらだけど、やる気だけはある妹橘木 理帆(たちばなき りほ) CV:奏雨

身長:156cm 3サイズ:84/54/86

※本作のメインヒロイン
(シリーズ別作ではサブヒロインとして登場)

主人公の妹。学園の3年生。明るく元気なお兄ちゃん子。
ひとり暮らしを始めた主人公のことを気にして、頻繁に様子を見に来てくれる。
本人が思うほど生活能力が高いわけではないが、本人としては、
「お兄ちゃんには自分が付いていなくちゃ」などと考えている。

家の中ではわりとだらしないが、外ではしっかりしていて、
学園でもしっかり者の生徒として通っている。

「私がいるだけで元気になるでしょ?それが、妹のありがたみ」

自然と尽くしてくれる、癒やしの幼馴染み纏 絢萌(まとい あやめ) CV:結衣菜

身長:158cm 3サイズ:88/57/89

※本作ではサブヒロイン
(シリーズ別作「家の彼女」メインヒロイン)

主人公の幼馴染み。学園の3年生。
幼い頃から主人公にほのかな恋心を抱いてきた。
心根の優しい女の子。

何事もがんばり屋さんな性格で、
とくに主人公のことでは一生懸命になる。
時にそのがんばりが空回りすることも。

「なんでも言ってね?できるだけ、サポートするから」

一見派手な、根は親切な美女チカ CV:歩サラ

身長:162cm 3サイズ:91/62/90

※本作ではサブヒロイン
(シリーズ別作「家の恋人」メインヒロイン)

主人公がよく行く喫茶店“ムーンリヴァー”で、最近働き始めた女の子。本名は不明。
何か大きな夢があるらしく、それに向けてひたむきに頑張っている。
それ以外のことでは良くも悪くもおおらかで、店でもユリによくフォローされている。
見た目こそ派手だが、案外親切な一面も。

二人は、他のお客さんには淡々と対応するだけだが、
主人公に対してだけ、少し親しみのある態度を見せる。
何か理由があるらしいが、主人公には心当たりがなかった。

「今日も、「あーん」で食べる?」

一見派手な、根は家庭的な美女ユリ CV:もんぶ らん

身長:164cm 3サイズ:82/51/83

※本作ではサブヒロイン
(シリーズ別作「家の恋人」メインヒロイン)

チカの親友。こちらも本名は不明。
チカと二人で、とある夢に向けてひたむきに頑張っている。

真面目な顔でとぼけたことを言うことが多く、どこまで本気か分からない。
言動こそとぼけているが、仕事ぶりはチカよりそつがなく、
よくチカのことをフォローしている。

「今夜は、あなたの好きなハンバーグです」

CG欣赏

AD01