宅男美女社
AD01

[游戏分享][181115][minori]その日の獣には、体验版 [度盘][未汉化]

游戏, 游戏推荐 宅男美女社 - 1

その日の獣には、

故事介绍

求めよ。我こそ力なり ―

学園には、ウワサがあった。

「友瀬 律希」が妹の「瑠奈」、幼馴染の「池貝 舞雪」らと通うのは、
女優・俳優はもちろん、著名な脚本家を輩出するなど、演劇に関する活動の盛んな学園。

入学後、幼い頃から演劇に触れていた律希と瑠奈のふたりは、
何かと周囲から浮きがちなクラスメイトの「深浜 祈莉」を誘い、
更には律希を慕う舞雪も伴って演劇部に入部する。

全国大会へのステップとなる学園内予選に向け、張り切る律希たち。
が、一年生には予選に参加する権利すら無いという。

まだ経験に乏しいとはいえ参加すらできない事に納得のいかない彼らは、
何とか一度、舞台で自分たちの演技を見てもらう約束をとりつけるが……。

舞台に取り憑いた幽霊のウワサ。

「その霊はね、演劇に関する願いなら“何でも”叶えてくれるんだって―」

游戏信息

游戏类型 AVG
发行日期 2019/01/25
官方网站 http://www.minori.ph/
开发 minori
原画 konomi(きのこのみ)、蟹屋しく、柚子奈ひよ
剧本 花見田ひかる、此ノ花しな、鋏鷺

人物介绍

深浜 祈莉(みはま いのり) CV:夜長桜

身長:152cm
スリーサイズ:B89(Fカップ)/W58/H87cm
誕生日:2月22日

主人公が通う学園の演劇部に所属する1年生で、
お金持ちの一人娘らしい。

幼少期より身体が弱かった為、
ちゃんと通学するのは今の学園が初めて。

主人公が声をかけるまで友人がいなかっただけでなく、
そうした関係をつくる事すら意識になかった。

友瀬 瑠奈(ともせ るな) CV:灯里

身長:150cm
スリーサイズ:B83(Dカップ)/W57/H85cm
誕生日:1月23日

学園の一年生で、演劇部に所属する、
主人公と同い年の妹。

元・子役だった事もあり、
自身の「演技力」に自信を持っている。

目立ちたがり屋の利己主義者。

池貝 舞雪(いけがい まゆ) CV:くすはらゆい

身長:146cm
スリーサイズ:B87(Gカップ)/W56/H84cm
誕生日:11月7日

主人公の幼馴染。
学園の一年生で、演劇部に所属している。

勢い余って空回りしてしまうドジなところが目立つが、
自分の意思をはっきり持っており、それに関しては頑固な面も。

 

友瀬 律希(ともせ りつき)

身長:173cm
誕生日:12月15日

学園の演劇部に所属する、学園1年生。
芝居のことになると熱くなりすぎてしまう、
いわゆる演劇オタク。

目前公开人设:

CG欣赏

各位halo啊!这里萌新初次投稿, 各位大佬轻喷~ 这里给大家分享一下中二社的《那一天的野兽》(这个名字……有点东西)。在下也是关注这款新游好久了,前几天刚出体验版,来仓库看了下还没有大佬上传,就自己尝试上传啦~ 总之游戏下月发售,提前抱走舞雪, 祈莉,瑠奈(我全都要~)顺便吹爆柚子奈ひよ和konomi两位老师~(ps.解压安装就好了)

来大家干了这杯柚子奶~ 

AD01