宅男美女社
AD01

[游戏分享][onomatope* raspberry][180928] 催眠ぱらだいす!~催眠術とツゴウノイイ美少女学園生活~ [CG附]

游戏, 游戏推荐 宅男美女社 - 1

催眠ぱらだいす!~催眠術とツゴウノイイ美少女学園生活~

故事介绍

お嬢様学園で、住み込みの用務員をしている主人公(童貞)。
ふとしたきっかけで催眠術が使えるように!?

学園に通うお嬢様や先生たちに、自分を美少女転校生と誤認する催眠術をかけて
一緒に連れション、恋バナ、キスの練習、下着の見せあいっこ。もちろん、それ以上も!?
女の子同士で出来ることぜーんぶ、女同士という立場を武器に愉しんじゃえ!

しかも催眠のおかげか、何をしてもやることなすこと、犯したお嬢様たちに感謝されちゃうし!
美少女転校生としてはじまった、主人公の第二のエロエロ人生!
それは主人公にとってツゴウノイイ生活なのか?
はたまたお嬢様たちにとってツゴウノイイ催眠なのか!?

主人公の明日はどっちだ!!

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2018-09-28
官方网站 https://onomatope.site/saimin/index.html
开发 onomatope* raspberry
原画 O33、雛祭桃子
剧本 GD-MK2、紫苑憧朋香

人物介绍

市ヶ谷 千鳥(いちがや ちどり) CV:風花ましろ

主人公が密かに思いを寄せる女学生。
真面目で優しい、思慮深い性格。
しかし、真面目がすぎて男性とお付き合いできないという思春期らしい悩みを抱えている。
女同士という立場を活かして、千鳥の親友になった主人公は相談に乗ってあげたり、
オナニーの仕方を教えてあげたりやりたい放題!?
いつしか相談は、用務員との恋愛相談に発展!?
恋する乙女のお悩みも、思春期のお悩みも、催眠とチンコで一発触発で即解決!!!

双葉 葵(ふたば あおい) CV:八ッ橋きなこ

主人公と同じクラスの同級生。
たまたま、主人公が催眠をかけた日に学園をお休みしていた。
次の日、学園に来たら学園中で美少女が転校してきたことが噂になっている。
同じクラスだと聞き楽しみにしていたら…
「えええ!?おっさんが美少女!? え、むしろバケモノ!?」と頭てんぱり状態。
不幸にも催眠にかからなかったため、周りがおっさんを美少女と敬う状況についていけず
「あれ…私。頭おかしくなっちゃのかな…?(涙)」とノイローゼぎみになってしまう。
そんな彼女を理解してあげられるのは、用務員さんだけ!!
催眠で彼女の苦悩を分かちつつ、たっぷり甘やかしてあげよう!

三越 沙羅(みつこし さら) CV:君島りさ

主人公のクラスメイトで、前の席。
ふわふわ、ゆるゆるで個性のない自分だから、
美少女で先生とも対等に接することができる転校生に憧れる。
「転校生のようになりたい!」という彼女の期待に応えて、
男の子になる催眠をかける主人公。
用務員さんに習って、立ちションのやり方教えてもらったり、
マスターベーションのやり方も教えてもらって。
立派なボクっ娘目指して、男の子がすること全部、勉強しましょ!

四ツ谷 茉莉花(よつや まりか) CV:叶一華

自分が学園で一番の美少女だと思ってた!
なのに、転向してきた転校生(女主人公)が、えらい美人!
『どっちが美少女か対決よ!!!』と宣戦布告。
勝負しろと言い寄るので、どちらが用務員さんを落とせるかで勝敗を決めることに!?
用務員である主人公を先に落とさんと、朝フェラしてくれたり、尻穴なめてくれたり、
積極的に誠意溢れるご奉仕で尽くしてくれる。

六甲 えりか(ろっこう えりか) CV:新堂真弓

主人公のクラスメイトで、千鳥の親友。
千鳥の親友であることに誇りを持っているが、
最近の千鳥は転校生の主人公にべったりで親友ポジションを奪われてヤキモチしたり、
気が気じゃないご様子!?
その八つ当たりの矛先は用務員である主人公に向けられる。
どうせ責められるならと『用務員が嫌がることをする催眠』をかけて、思いのままに責められる主人公。
「俺の童貞は好きな人のためにとってあるんだ!」「だったらその童貞うばってやる!!(ぶすりっ)」
嫌がるフリして思惑通り、自ら処女膜破ったり、お掃除フェラしてくれたり。
転校生の立場では、千鳥を含めて三人で友情育んだり! チョロい娘。

五木 蘭(いつき らん) CV:波野夏花

用務員の主人公の幼なじみで、用務員の仕事に主人公を推薦した張本人。
主人公がおバカでスケベで、とてつもなくエロが好きなのを知っているけれど。
世話焼きで母性に溢れた彼女は、そんな主人公が放っとけず、じつは密かにずっと片思い。
主人公には私がいなくちゃダメ! そう思ってた。なのに…
男として成長していく主人公にときめきMAX!加速する恋心。

那由多 蓮(なゆた れん)

お嬢様学園の用務員。
今日も毎日の日課のオナニーでリフレッシュ!

女の子大好き!
エッチ大好き!
だって男の子だもん!!

ひょんなことから催眠術の才能を開花させる主人公。
学園のお嬢様や先生たちに、自分を美少女転校生と誤認識する
催眠術をかけて、女の子同士という立場をフル活用してのフル勃起!!

「女の子同士ってさいこうだよね!!」

CG欣赏

别跑,来洗眼睛!

 

magnet:?xt=urn:btih:2AEA489D02791CB36A1D8F171E4957375E14D8A3

 

AD01