宅男美女社
AD01

[游戏分享][160814][私立さくらんぼ小学校] 公園いたずらシミュレータ ver.MAKO 1.2

游戏 宅男美女社 - 1

公園いたずらシミュレータ ver.MAKO 1.2<特製マウスパッド付きパッケージ版>

故事介绍

私立さくらんぼ小学校による本格おさわりゲームの新バージョンの登場です!
私立さくらんぼ小学校が贈る、本格おさわりゲームの新バージョン。
あどけない少女マコを公園の隅っこに連れ込んで、おさわり三昧、いたずら三昧。
ロリコンの夢、詰め込みました !!
公園でやりたいこと全部、願っていたこと全部、圧倒的ボリュームで表現しました。
みんなが集う公園の隅っこで、マコちゃんの身体でいっぱい遊んじゃおう!
また、新たなエッチシーン「公衆トイレ」を追加しました。
※本作は「公園いたずらシミュレータ ver.MAKO」のバージョンアップ再パッケージ版となります。

游戏信息

游戏类型 本格おさわりシミュレータ
发行日期 2016/08/下旬
官方网站 http://www.kodomo-h.com/cherry/park/index.html
开发 私立さくらんぼ小学校
原画 みそおでん
剧本 苦魔鬼轟丸

人物介绍

見桁マコ(みたけまこ) CV:佐倉もも花

いつもきょとんとしている素直で従順でおとなしい少女。
少女は穢れなき天使であるという主人公の価値観を体現させたような清楚で見目麗しさ。そんな彼女を主人公はこう評する。
「清らかなイヴが集うエデンの園、彼女はその中に舞い降りた天使」
だが、そんな彼女は周囲の視線を気にしながら、のぼり棒へと股間ほを押しつけるのだった。
その姿にショックを受けた主人公は、やがて小児性愛者へと変貌するのだった。
主人公の少女観を狂わせて<蛇>へとおとしめたエデンのイヴ。彼女の胸に秘められた想いとは… !?

AD01