宅男美女社
AD01

[游戏分享][REAL] いたずら家庭教師~密室の猥褻指導~

游戏 宅男美女社 - 1

いたずら家庭教師 ~密室の猥褻指導~

故事介绍

主人公・坂本康児は教育者を目指し教育学部で勉学に励む傍ら、
アルバイトで 結城家の長女・希 の家庭教師をしていた。
しかし教え子の希は反抗的で、思うように指導が進まず焦っていた。

そんなある日、一枚の封筒が康児のもとに届く。

封筒の中には一枚のDVD。 恐る恐るパソコンで中身を確認すると、動画が再生された……。
見覚えのある場所――。

それは紛れもない、結城家の希の部屋だった。
家庭教師の日、希が部屋を空けた隙に盗撮動画のアングルを元に隠しカメラを探すと、巧妙に隠された盗撮カメラを見つけてしまう。

誰が? いったい何の目的でこんなことを……。

游戏信息

游戏类型 盗撮型調教ADV
发行日期 2016/05/27
官方网站 http://www.itazura.biz/
开发 REAL
原画  
剧本 黒和雷人、誘宵、志方孝志、黒川十夜

人物介绍

無愛想で攻撃的な女子校生結城 希 (ゆうき のぞみ) CV:ありかわ真奈

身長:159cm 体重:48kg スリーサイズ:B88/ W59/ H79
結城家の長女。 偏差値の高い有名私立に通う女子校生。

とある事件をきっかけに成績が落ち込んでしまう。
しかし家庭教師を雇うことには反対している。
年頃のせいか何事にも反抗的な態度を示し、攻撃的な性格になっている。

失っているやる気を引き出してあげられれば良いのだが……。
「あたしに家庭教師なんて必要ないんだから!」

好奇心旺盛で人懐っこい少女結城 雛 (ゆうき ひな) CV:もな

身長:123cm 体重:25kg スリーサイズ:B71/ W55/ H69
結城家の次女。 無邪気で自由奔放な少女。

学力に関して心配する必要はなく、天然で優秀。
希に家庭教師が付いたことで、自分も欲しいと駄々をこねる。
何にでも興味を示す、好奇心旺盛な性格をしている。

学習意欲が強く飲み込みが早いので、何でもすぐに覚えてしまう。
「雛も家庭教師欲しいー!」

おっとりした雰囲気の母親結城 皐 (ゆうき さつき) CV:君島りさ

身長:163cm 体重:59kg スリーサイズ:B94/ W61/ H88
丁寧な言葉遣いに落ち着いた佇まいの、希と雛の母。

少しおっとりした面もあるが、娘の希と雛のことを一番に考えている、真摯で頼れる存在。
夫は単身赴任で不在なため、希の学業不振を自分がなんとかしなくてはと家庭教師を雇う決意をする。

「先生。 宜しくお願い致しますね」

主人公坂本 康児 (さかもと こうじ)

教師になることを目指している大学生。

アルバイトで結城希の家庭教師を引き受けるが、情熱が空回りしてしまうこともしばしば。

AD01