宅男美女社
AD01

[游戏分享][HARUKAZE] ノラと皇女と野良猫ハート [汉化双版本]

汉化, 游戏 宅男美女社 - 1

ノラと皇女と野良猫ハート

故事介绍

主人公・反田ノラ は、母が養子にした年下の 夕莉シャチ と一緒に暮らす男子学生。
母も亡くなり両親ともにいないけど、周囲の支援もあり、シャチ と ノラ のふたりは元気に成長しました。
ノラが大好きなシャチは、毎朝ノラにまたがり起こしたりしています。
学園では幼なじみで優等生、風紀委員長の 黒木未知、 ギャル風だけど明るく頼れる相談相手・明日原ユウキ や、

その他の気が合う友達に囲まれて、明るく楽しい学生生活を送っています。
ある日、ノラは登校途中の公園で “パトリシア” と名乗る女の子に出会います。

パトリシアは死後の世界・冥界の皇女で、地上の生物すべてを滅ぼすために来たと言います。
ですが、地上で初めて生物に触れたパトリシアは そのエネルギーに圧倒され倒れてしまい、ノラが介抱します。

ノラ は パトリシアに “生命の神秘” を教えてほしいとお願いされ、公園にあったエロ本の解説まですることに…… !?

游戏信息

游戏类型 絶対キミと添い遂げる、臆病で勇敢なブレイブハートストーリー
发行日期 2016/02/26
官方网站 http://harukaze-soft.com/
开发 HARUKAZE
原画 大空樹
剧本 はと

人物介绍

ノラに魔法をかけた皇女パトリシア・オブ・エンド CV:小鳥居夕花

身長:165cm スリーサイズ:B89(F)/ W56/ H85
誕生日:12月31日 血液型:判別不能 家族構成:母・姉・妹
好きなもの:魔導書 悩み:地上の文字が読めないこと冥界の皇女。

地上を滅ぼすためにやって来るが、うっかり地上の男の子(ノラ)に恋をしてしまう。
己が魔力に絶大な自信を持っており、生者と死者の世界を往復することでさらなる魔力を得ようとしている。

好きな獣はネコ。
「私に敵う人が、この地上にいるのかしら」

成績優秀なノラの幼なじみ黒木 未知 (くろき みち) CV:遥そら

身長:164cm スリーサイズ:B90(G)/ W55/ H84
誕生日:5月8日 血液型:A型 家族構成:母
好きなもの:勉強 悩み:好きな人ができてしまったこと主人公・ノラの幼なじみ。

まじめな性格で、学園の風紀委員。 男女恋愛は取り締まるべきという考えの持ち主。
持ち前の容姿から人気はトップクラス。
母親の影響を大きく受けており、勉強以外に目的が見つけられずにいる。

ある日 ひょんなことから、ノラに恋愛相談を持ち掛ける。
「またキミは、そうやって逃げようとするんですから」

ノラの家のことなら彼女にお任せ夕莉 シャチ (ゆうり しゃち) CV:神代岬

身長:168cm スリーサイズ:B96(H)/ W58/ H89
誕生日:6月10日 血液型:不明 家族構成:ノラ
好きなもの:料理 悩み:静電気が苦手心穏やかな女性。

幼い頃にノラの家に拾われた恩があり、反田家で家事全般をこなしている。
ベッドメイキング・お風呂沸かし・家庭菜園も作る。
料理が得意で、彼女の作る料理は近所の子供たちに大人気。

彼女が悲しめば雨が降ると言われている。
「あなたは私が護ります」

ノラの後輩は天真爛漫なバイトギャル!明日原 ユウキ (あすはら ゆうき) CV:桐谷華

身長:160cm スリーサイズ:B86(E)/ W54/ H82
誕生日:7月7日 血液型:B型 家族構成:健在
好きなもの:友達 悩み:時給が上がらないこと誰とでも分け隔てなく接する明るい女の子。

友達が多く、複数のバイトを掛け持ち。 平日朝にもシフトを入れる豪快な遅刻魔。
ノリの良い性格から男性によく声を掛けられる。
ギャルっぽいと言われることがある。 そろそろ彼氏を作ろうと思っている。

エッチなものに抵抗はないが、自分のことになると途端に慌てる。
「だいじょうぶですよ。 アタシ、ノラパイにしかこういうことしないんで」

 

主人公反田 ノラ (はんだ のら)

パトリシアを助けたことにより好意を持たれ、彼女の眷属にされてしまった主人公。

眷属になった時の姿はネコ。 周囲にはネコになってしまうことを秘密にしている。
母親は他界。 現在はシャチと二人暮らし。

「いいか? 人に迷惑を掛けたらダメだってあれほど――
にゃ! にゃにゃにゃ!(※ネコにされた)」

はぐれ一匹オオカミ高田 ノブチナ (たかだ のぶちな) CV:はちみつこ

ノラのクラスメイト。 地元で有名なヤクザの娘。

思ったことをすぐに口にするため、女友達は少ない。
背が小さいことを気にしている。

並の大人が束になっても敵わないほど強い。
「ふん、いっぺん死んでこい」

無邪気なパトリシアの妹ユウラシア・オブ・エンド CV:卯衣

地上を滅ぼしに来たパトリシアの妹。 屈託ない明るい性格。

「お姉ちゃんばっかりズルイ」 という理由で地上にやってくる。
無邪気な性格の一方で、時々トゲのある一面も。
好きなものはお姉ちゃん。

お姉ちゃんが恋をしたことに驚いている。
「仲良くしてくれると嬉しいなって! 思います!」

妹に甘い冥界三姉妹の長女ルーシア・オブ・エンド CV:院出華真衣

冥界三姉妹の長女。 パトリシアとユウラシアの姉。

妹たちに優しく、妹以外には厳しい。自分の妹たちがこの世で一番可愛らしいと思っている。

パトリシアが恋をしたことにショックを受ける。
「キサマ。 妹をたぶらかしたな」

泣かないで田中ちゃん田中ちゃん (たなかちゃん) CV:松手多代

ノラのクラスメイト。 心優しい女の子。

たくさん運動して力こぶをつけたいと思っている。
ケンカの仲裁役をすることが多い。

「だ、だめですよケンカしちゃ」

ぶっきらぼうな不良少年井田 (いだ) CV:笹崎こじろう

ノラのクラスメイト。 不良。

根は優しいが、ぶっきらぼうな性格から素直になれないでいる。
「ちっ、いちいちうるせぇんだよ」

 

 

好久都没上仓库了,那天突然想起来野良皇女应该出汉化了,但是在仓库上居然没找到  

现在作为一名伸手党是时候做出自己的贡献了。

一共4条线,都还不错希望大家喜欢有兴趣的也可以去看看他的番顺便泡面(笑)

本作是双汉化大家自己选择自己喜欢的汉化组来开始游戏吧

萌木同好会

STAFF
程序:某兔
一翻:老萌、Earl、碎碎、梦徒、冰辰、艾佩莉雅、柴雪村、帝堂雪华、汉达诺拉、九贱、孤单、RBQ
美工:夜家小辰、翼年、沫沫
润色:K君、LY、定格巨、阿松、Valentine、七魄之殇
二润:K君、LY、半熟的烤鱼、世界上最可爱的日夜、幽幽子、84
测试:白泉学园
以及部分不愿署名和未能联系上的聚聚

心愿屋

灰色等聚聚

 

AD01