宅男美女社
AD01

[游戏分享][WAFFLE] 親友が気づかぬ内に彼女を寝取るボク

游戏 宅男美女社 - 1

游戏介绍

故事讲述了女友为处理好男朋友的好朋友之间的关系,而辛苦流汗,抛热血的爱情故事。

TkhJn.jpg

游戏信息

游戏类型 纯爱游戏
发行日期 2018/06/29
官方网站 http://www.waffle1999.com/
开发 WAFFLE
原画 深泥正
剧本 巽ヒロヲ

人物介绍(密码:不存在的)

弓沢 美結(ゆみざわ みゆ) CV:藍河しおん

身長:160cm
スリーサイズ:90/59/95

明るく真面目で誰に対しても優しく振る舞うクラスの人気者。
クラス委員長を務める優等生でもあり両親や教師からの評判もよい。

そんな美結だが、実はアニメや漫画が好きな隠れオタク。
「人の期待に応えようとしてしまう自分の性格」や
「真面目な優等生でクラスのリーダーという立場」
に無意識に窮屈さを覚え、コスプレ姿を自撮りし、
SNSにアップすることで気持ちを発散させていた秘密がある。

美結の心の奥底に「今の自分の生活を全て捨て去って快楽に溺れたい」
という破壊願望や露出系マゾの素質があり、
主人公に凌辱されることで、その気質が開花していく…。

「ずっと誠人くんといっしょにいられるよ」

駒崎 誠人(こまざき まこと)

白田とは親友で、白田とは全ての面で対照的な存在。
白田とは小学校からずっと同じ学校。
誰とでも友人になれる明朗な性格で、
白田がオタクであることに対して特に差別意識はなく、
むしろ物知りな点などは尊敬している。

一方で人の気持ちの機微などに鈍感で、白田が美結に惹かれていることには全く気付いていない。
それどころか
「白田はアニメのキャラクター以外に興味がなく、実際の恋愛には縁のない存在だ」
などと勘違いしている。
白田とともに美結の身バレ騒動を救ったことをきっかけに、
白田のアカウントを騙って美結と付き合い始める。
なお、そのことに対して特に罪の意識は有していない。

「さすが広ちー、ガチオタだよな。アニメの女以外に興味ないんだろ?マジすげーって思うぜ」

白田 広志(しろた ひろし)

本作品の主人公。
同好会である「アニメ研究会」の会長で、クラスでは目立たない冴えない陰キャのオタク。
子供の頃から人の顔色を窺って過ごしてきた影響で、
人の考えや性格を読み取るのが得意になっていた。
大人しい気の弱い性格を装っているが、その実は自己中心的な快楽主義者。
読書家で頭は良く、悪知恵も働く。
また、ネットを駆使して本来なら入手が難しいもの(アダルトグッズやピル、睡眠楽など)を入手することもできる。

学園入学当初から美結に強く惹かれている。
美結のコスプレ自撮りアップ用のSNSアカウントに最初に気付いたこともあり、
自分が美結の一番の理解者であると勝手に自負している。
また、SNSでは身バレ騒動前から美結と互いに匿名でダイレクトメッセージを交換する仲になっていた。

「ボクだけが美結ちゃんの全てを――美結ちゃんの変態なところを 受け入れてあげられるんだよ」

 

AD01