宅男美女社
AD01

[游戏分享][180525] [softhouse-seal GRANDEE] イマドキ罵倒るファンタジー ~勇者と魔王の同棲性活

游戏 宅男美女社 - 1

 

イマドキ罵倒るファンタジー ~勇者と魔王の同棲性活~

故事介绍

うぇぇぇぇぇぇぇ!
俺の存在が魔族の人達を消滅させちゃうっ!?

平凡な生活を送っていた、俺、「篝 光輝」
ひょんな事から数千年前、魔王を倒した勇者の末裔であることを知らされる。
そんなバカな? とその時思ったのだが……

俺の性欲が高まると同時に、自分の中に眠る勇者の聖のエネルギーが高まり、魔の存在を消滅させてしまった。
すまん、見知らぬ魔族の人……

このままでは数千年前と同じく魔族と人間の戦争が勃発してしまう可能性があり、
この事態を重く見た互いの種族は俺の事を要注意人物に指定し、
なおかつ、俺の性欲が高まった際に性処理をしてくれる女の子達を用意してくれた。

そして、その子達と一緒に住むことになったのだが……

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2018/05/25
官方网站 http://softhouse-seal.com/
开发 softhouse-seal GRANDEE
原画 健やか牛乳、2-G、あじふらい、やなせあき
剧本 尾ノ上、須藤英一

人物介绍

紅魔 御影(こうま みかげ) CV:相模恋

学年:2年生 身長:158cm 3サイズ:92/58/84
性格:天上天下唯我独尊 H経験:なし(処女)

天上天下唯我独尊をモットーにしている少女。

昔、この世界を征服していた魔王の子孫。
自分こそが正しいと思っている。

言動と行動とは裏腹に面倒見はいいお姉さん。

成績優秀で、生徒からはアニキと呼ばれたりする。
主人公に対してはバカにしてる感じの言い方。

河瀬 雫(かわせ しずく) CV:さくらなの

学年:3年生 身長:155cm 3サイズ:98/58/83
性格:穏やか H経験:なし(処女)

魔王の幹部だった魔族の末裔。

昔はスライム族だったため、身体が柔らかい。
現在は新体操部に所属しており、いくつもの大会で優勝を重ねている。
物腰穏やかな潔癖症。

言葉遣いは丁寧だが、かなりきつい一言を言う。

猪早 美都(いのはや みと) CV:森乃なんな

学年:1年生 身長:150cm 3サイズ:88/54/78
性格:質実剛健・純真無垢 H経験:なし(処女)

元・魔王の幹部だった魔族の末裔。

昔はオーク種だったため、喧嘩っ早い。
猪突猛進な性格で思った事をすぐに実行してしまう。

思った事を考えも無しに行ってしまう性格。
本人は悪気はなくても、相手を傷つけてしまっている。
小柄だが現在はバスケ部に所属、期待の新人。

胸が大きくて邪魔だと思っている。

冬眠鼠 夢乃(やまね ゆめの) CV:潮谷篭愛

学年:1年生 身長:153cm 3サイズ:78/50/72
性格:真面目、眼鏡っ娘 H経験:なし(処女)

元・魔王の幹部だった魔族の末裔。

魔王軍の参謀だったサキュバスの末裔だが、
サキュバスであるのに胸が小さい事をかなり気にしている。

主人公の事は汚物だと認識していて、かなり嫌っている。

CG欣赏

我等响应召唤,遵从召唤而来,试问,你就是老子的妈死他吗?

 

评分:3/5

优点:画风说的过去,内容也就那么个样,原本以为得是调教类型的,结果是个纯爱的。

缺点:选择界面十分的糟糕,以及十分过短的篇幅。

 

AD01