宅男美女社
AD01

[游戏分享][180525][Tinkle Position][お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!][ADV][本体+特典CD+CG][百度]

游戏 宅男美女社 - 1

お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!KF9Wfq0.png

故事介绍

「毎日妹とハグしなさい(出典:女未家5つのルール 第一項より)」

四人の妹のお兄ちゃんである主人公は、小さい頃に酷い喘息を患っていた。
その事がきっかけで『妹のだれか一人と一緒に寝る』ことが日課となっている。

そんなある日、研究者でもある両親から『ハグによる免疫向上』の実証実験を命じられてしまった。

「毎日寝る前10秒以上、愛情もって妹をハグしなさい♪」

一緒に寝る妹と、毎日ハグする時間を設ける事に決まるのだが……

過保護な妹と寝るまで少し、あま~い抱擁、しませんか?

游戏信息

游戏类型 妹と添い寝でハグするADV
发行日期 2018/05/25
官方网站 http://tinkle-position.com/
开发 Tinkle Position
原画 K子、広瀬まどか(SD原画)
剧本 大和うみ、東人

人物介绍

優しさと包容力あふれる甘やかし妹女未 そら(おなみそら) CV:綾音まこ

誕生日:12/1(映画の日) 血液型:O型
身長:153cm 3サイズ:B76-W58-H80

ハグの仕方:ナチュラルハグ
ハグの仕方:向かい合って腰に手を回す、お互いに抱きしめ合うハグが好き
ハグの反応:普段意識していないお兄ちゃんに異性を感じてしまい、恥ずかしくてドキドキしてしまう

女未(おなみ)家の長女。
いつも笑顔を絶やさない明るく母性的な妹。
若干天然気味で、家族に対して気さくで無防備。
お兄ちゃんに対しても油断しまくりで、よくお兄ちゃんを困らせている。

長女として家族の全てを受け入れられる存在になりたいと、内心では思っている。

ハグルールのせいでお兄ちゃんにも性欲があることに気が付いてしまい……

「いいのかって? そんな大げさに考える事でもないでしょ?」

女の子らしさ全開のカワイイ妹女未 あかね(おなみあかね) CV:花影蛍

誕生日:11/7(知恵の日) 血液型:B型
身長:148cm 3サイズ:B75-W57-H77

ハグの仕方:恋人抱き
ハグの仕方:首に腕を回したり胸に手を添えたりと、お兄ちゃんに身体を預けるハグが好き
ハグの反応:「すごく落ち着く」らしいが、なんとなく呼吸が荒い気も?

女未(おなみ)家の次女。
家族の前でもかわいくありたいと思っている思春期な妹。
大好きなお兄ちゃんの前でみっともない姿は見せられないと言いつつも、
実は極度の寒がりで、その日の寒さと見た目のポンコツ度合いが比例する。

ハグルールが始まってから、布団の中でお兄ちゃんに手足をくっつけてあっためてもらうようになる。

ところが体温が高い所を求めてどんどんデリケートな箇所へ近づいていく事に……

「私はいつでも大丈夫だから、遠慮なく言ってくださいね、兄さん」

家事全般は全てお任せ 家庭的しっかり妹女未 こはく(おなみこはく) CV:御子柴こより

誕生日:9/24(清掃の日) 血液型:A型
身長:143cm 3サイズ:B69-W55-H70

ハグの仕方:背中からのハグ
ハグの仕方:正面に向き合えず、お兄ちゃんが背中から抱きしめてあげる事に
ハグの反応:ハグすると真っ赤になって俯く、必死に嬉ションを我慢している説も……

女未(おなみ)家の三女。
家事全般を一人でこなす家事特化型の妹で、しっかり者で明るく良識的な性格。
普段はツッコミ役で、兄姉だろうとジト目でツッコむしっかり者なのだが、
テンパるとアワアワして自分を失うクセがある。

膀胱がゆるかったりマイ枕でないと寝れなかったり、ぬいぐるみが大好だったりするなど、子供っぽさが随所に目立つ。

しっかり者で居ようとするのだが、ハグルールのせいでボロが出はじめ……

「兄妹でハグはどうかと思うけど、そういう理由があるならいいんじゃないかな……」

守ってあげたい小動物妹女未 すみ(おなみすみ) CV:綾瀬あかり

誕生日:10/15(人形の日) 血液型:AB型
身長:142cm 3サイズ:B71-W52-H69

ハグの仕方:だいしゅきホールド
ハグの仕方:向かいあって、足まで回すだいしゅきホールド
ハグの反応:お互いすごく癒されて、すぐに眠くなってしまう。

女未(おなみ)家の四女。
人見知りが激しく家族以外の人とは会話すら苦手で、学園には行っていない。
オドオドした態度が抜けないのだが、家族とは口数こそ少ないが普通に話せる。

寝ている最中お兄ちゃんの指を舐めるクセがあり、その舐め方は執拗にして煽情的。
お兄ちゃんは毎朝大変だったりする。

引っ込み思案だが、お兄ちゃんに関する事への好奇心だけは人一倍あり……

「おにいちゃんは今、いやされてる? すみも、お兄ちゃんにいやされてるよ……」

CG欣赏

文件内容

[180525][Tinkle Position]お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!
[180525][Tinkle Position]お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして! GAME CG (PNG)
[180525][Tinkle Position]お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!Original Sound Track
[180525][Tinkle Position]お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!げっちゅ屋特典:録り下ろしドラマCD
[180525][Tinkle Position]お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!予約特典CD
[180525][Tinkle Position]お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!Twitter顶图、头像,小册子等

AD01