宅男美女社
AD01

[游戏分享][180525] [POISON] 姉妹X催眠

游戏 宅男美女社 - 1

 

姉妹X催眠

故事介绍

主人公は、大学で心理学を学ぶ落ちこぼれの学生。
しかし、「特定の記号を使い人間の脳に絶対的な上下関係を構築できる」方法を偶然見つけてしまう。

「同じ条件で優位に立つ。
その優位性は数時間だけ持続して絶対服従に……
これって、王様ゲームみたいなんだな……
そうだ、記号でカードを作って……でふふふ」

主人公はこのカードを使い、いつも自分を虐げている家族に逆襲することを思いつく。

「でふふふ……これでアイツらもぼ、ぼくの言いなりなんだな」

こうして幼いころから自分を見下していた姉・彩華と、生意気な妹・玲華を堕とすべく行動を開始する主人公。
自分に反抗的な姉妹を支配し、恥辱と欲望に塗れた催眠の宴が今、始まる!

游戏信息

游戏类型  
发行日期 2018/05/25
官方网站 http://www.parallel-soft.net/poison/index.html
开发 POISON
原画 ORICO
剧本 ORU

人物介绍

久慈 彩華(くじ さやか)※旧姓・野々宮

身長:163センチ
スリーサイズ:B116(Mカップ)/W62/H97
血液型:A型
好きなもの:権力・名声
嫌いなもの:出来ない部下・弟

旦那と別居中の姉。
元モデルで今はデザイナーとして自分のブランドを立ち上げており、店舗も経営している。
しかし常に自分を上位に置いて相手を下に見ている節があるため、同業者や部下からの人望は皆無。
そのことと、密かに子供を流産していることから、
結婚相手の旦那やその家族からは愛想をつかされ、それが理由で家に戻ってきている。

「まったく……あなたって子は。そんなだから、研究でも結果が出ないのよ」

野々宮 玲華(ののみや れいか)

身長:158センチ
スリーサイズ:B103(Jカップ)/W58/H94
血液型:B型
好きなもの:お金・肉・イケメン
嫌いなもの:面倒くさいこと・兄

兄に対して昔から悪態をつき続けている妹。
基本的に楽しければ何でもOKで、エッチに対しても積極的なヤリマン
(を装っているが、実際は経験なしの処女。ただし、フェラや手コキの経験はあり)。
実家近くの三流大学に通っており勉強はできないが頭の回転は速く、悪だくみなどは得意。
しかし頭に血が上りやすく単純な性格が災いし今回、
兄の開発した催眠カードキットの実験台にされてしまう。

「別にアニキなんてどーでもいいし。あ、家にお金だけは入れてね低能ATM」

CG欣赏

 

 

评分:5/5

画风!画风!画风!

奶子!奶子!奶子!

社保!社保!社保!

看看这画风!看看这奶子!我觉得给五分都亏了!讲真,这个游戏咱可是相当的推荐啊!向我这种御姐控力荐得游戏

(听说有人在召唤我?)

破解补丁:

链接:https://pan.baidu.com/s/1FB4IUV3QuiE9AKYXnfrhBQ 密码:0zpy

直接复制到DATA文件夹内使用,然后转区运行,如果还不会的话可以考虑吧电脑砸了。

恩,

就这样,

没错,说的就是你个瓜皮!

又在线解压又不转区运行,

结果跑过来骂街的,

你脸怎么这么大呢?

比城墙拐弯还厚呢?

AD01