宅男美女社
AD01

[游戏分享][180525][Navel][君と目覚める幾つかの方法][ADV][本体+1.1补丁+CG][百度]

游戏 宅男美女社 - 1

君と目覚める幾つかの方法<早期予約キャンペーン特典付き>

故事介绍

舞台は近未来の日本。
オートマタと呼ばれるアンドロイドが普及しており、
友人として、恋人として、あるいは労働力として、
人々に親しまれ社会に溶け込んでいる。

主人公『伊奈宗介』はオートマタ整備士で、祖父から受け継いだ店『伊奈モータース』の店長として平穏な毎日を送っていた。

ある日、店先に一人のオートマタの少女が倒れていた。
廃棄処分費を惜しんだオーナーにより不法投棄されたものと判断し回収しようとしたが、
宗介は少女がオートマタに偽装された人間であると気がつく。
少女は両足を失っており、義足ではなくオートマタのパーツを取り付けられるという不可解極まりない状況で倒れていたのだ。

謎の少女「枚方初音」を保護した宗介は、人の四肢を切断し売りさばく『人体売買』という闇の深い大事件に巻きこまれていくことになる。

幼馴染みであり警察官の『八雲舞花』、
同じく幼馴染みで義肢装具士でもある『京橋みこと』、

仲間たちと共に事件を追う中、初音の命を狙うオートマタも現れ、事態は混迷を極めていく。

游戏信息

游戏类型 欠けた半分を支え合うADV
发行日期 2018/05/25
官方网站 http://www.project-navel.com/
开发 Navel
原画 西又葵、鈴平ひろ
剧本 かずきふみ

人物介绍

主人公伊奈 宗介(いな そうすけ)

オートマタ整備士で伊奈モータース店長。
以前は大企業「アウクス」でAI設計を担当していた。腕はかなり優秀。
現在もアウクスの外注として仕事を請け負っている。
面倒見がよく、非常に頼りがいのある性格。
栄養サプリマニアで、仕事がうまく進んでいないときは水も飲まずに錠剤かみ砕いたりするため、
他のスタッフから「ジャンキーみたいだからやめろ」と注意されている。

「俺みたいに開き直った方が楽だよ。生身の人間よりオートマタの方が美しい。万歳」

枚方 初音(ひらかた はつね) CV:夏和小

伊奈モータースの店先に倒れていた少女。
両親の借金返済のために両足を売ることになり、後に動力義肢を装着することになる。
しばらくは身動きがとれないが、義足装着後は自由に歩けるようになる。
なぜ病院から伊奈モータースの前に運ばれたのかは本人にもわからない。
人体売買事件の重要参考人で、警察の警護対象であると同時に売買組織に狙われることとなる。
両親が経営していた飲食店の経営が傾いたことにより、生活が荒み始める。
両親に虐待を受けていたため、おどおどした性格で常に周囲の顔色を窺っている。
宗介たちの優しさに触れることで徐々に改善され、笑顔が増えていく。
ろくに食事もとっていなかったためかなり華奢。
食べることや料理は大好きで、そういった話になると饒舌になる。
ろくに学校にも行けていないため、両親以外の人と接した経験があまりない。
そのためコミュニケーション能力に乏しく、冗談も真に受けてしまう。
本人も欠点を自覚しており、コンプレックスとなっている。

「どんな理由でも……助けてくださったことは、変わりありません。だから……ありがとうございます」

京橋 みこと(きょうばし みこと) CV:桜川未央

宗介の幼馴染みその1。
義肢装具士で動力技師の製作を仕事としている。
地方で働いていたが、一年ほど前にふらっと帰ってきて伊奈モータースの一角を作業場として使用している。
非常に気まぐれで猫のような性格。
常に飄々としていて適当なことばかり言うので、いまいち掴み所のない女性。
悪戯好きで周囲をからかってばかりいるが、その反面面倒見はよく、初音のことを彼女なりに気遣っている。
動力義肢を作り初音にプレゼントしている。

「やだ~、そんなバイオレンスなそーちゃんも、ス・テ・キ」

八雲 舞花(やぐも まいか) CV:瀬在角蒼

宗介の幼馴染みその2。
さっぱりした性格で、快活なスポーツマン。
しかし読書も好きで、特に推理小説を好む。
シャーロック・ホームズに憧れており探偵になるのが夢だったが、
思い込みが激しい傾向があるので周囲から「向いてない」と止められて警官になった。
推理力、洞察力はとても優れており、些細な変化を見逃さない。
致命的な機械音痴で、作中で化石扱いされているガラケーですら満足に扱えない。
パソコンの扱いも当然たどたどしく、タイピングは妹に「お年寄りでももっとできる」と言わせるほど遅い。
オートマタ犯罪を専門に扱う「人形課」に所属しているが、上記のように機械音痴のため、
専門家の宗介に頼ることでなんとかがんばっている。

「よ、幼稚なんて、ち、違いますよっ、あたし、好きですよ、先輩のそういうキッチリしたところっ!」

清里 菜々子(きよさと ななこ) CV:咲野かなで

人形課所属の警察官。舞花の先輩。
童顔で小柄なので子供と勘違いされがち。
性格は落ち着いていて十分大人の女性なのだが、
たまに子供っぽい仕草を見せるので余計に勘違いされる。

「よく学生に間違えられるんです。警察だと言っても信じてもらえなくて。誤解させるような服装をしている私が悪いのですが……」

アイル CV:森谷実園

宗介自作のオートマタ。
宗介の身の回りの世話と、伊奈モータースの看板娘として働く。
クールな性格でなんでもそつなくこなす優等生タイプ。
宗介に対してたまに辛辣な態度をとるように設計されているが、基本的には彼に絶対服従。

「……メイド喫茶ではないのに。お茶でもお入れしましょうか? ご主人様」

マキノ CV:時雨しょうこ

宗介自作のオートマタ。
宗介の身の回りの世話と、伊奈モータースの看板娘として働く。
おてんばな性格でお調子者。しかしオートマタの特性として、絶対に人を傷つける発言はしない。
AIプログラムのせいで料理が壊滅的で、砂糖と塩を間違えるというベタなミスをする。
アイルと同じく宗介に対して辛辣な態度を取ることがあるが、基本的に絶対服従で甘えん坊。

「いらっしゃいませ。マキノと申します、お客様」

八雲 由里花(やぐも ゆりか) CV:沢澤砂羽

舞花の妹。
姉とは逆に理系で機械関係が得意。
自分のオートマタショップを開くという夢のために伊奈モータースでバイト中。
弥彦を「師匠」と慕う。
敬語が使えず「~ッス」と言っておけば大丈夫だと思っている。
なかなかにゲスい性格で、下品なネタが大好き。無自覚に毒も吐く。

「こんちわーッス……なんでお姉ちゃんいるの? クビになった?」

CG欣赏

文件内容

[180525][Navel]君と目覚める幾つかの方法
[180525][Navel]君と目覚める幾つかの方法 1.1 Patch
[180525][Navel]君と目覚める幾つかの方法GAME CG (JPG)

AD01