宅男美女社
AD01

[游戏分享][180427][MOONSTONE Honey][にゃんと素敵な夏色デイズ][ADV][本体+CG][百度]

游戏 宅男美女社 - 1

にゃんと素敵な夏色デイズ

故事介绍

島を丸ごと使った一大リゾート施設、『AQUA』。
主人公・笹原夏樹は、その『AQUA』でキャストとして働いていた。

ある日、支配人から呼び出された夏樹は、突然切り出される。

「人気が低迷している屋内プールエリアを、チーフとして再生して欲しい」

期待に応えてみせると、奮闘する夏樹。
だが他のキャストと一丸となって頑張っても、なかなか低迷から抜け出せない。
そんなとき、強力な(?)援軍が現れる。
それは……

夏樹を主と慕う、猫耳の女の子たちだった。

「一緒にがんばろうっ! ご主人さま♪」
「みんなで力を合わせれば、きっとなんとかなります」
「し、仕方ないから、力を貸してあげるわ」

彼女たちの助けを得て、今度こそプールエリアの再生を誓う夏樹だった。
果たして、その行く末は……?

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2018/04/27
官方网站 http://www.moon-stone.jp/
开发 MOONSTONE Honey
原画 羽鳥ぴよこ
剧本 藤井和敏

人物介绍

いつでも笑顔、天真爛漫ネコ娘ミカン CV:月星ユナ

身長:154cm 3サイズ:83/57/86

恩返しのために主人公のところにやってきたネコ、その1。

いつも元気で明るく、笑顔が絶えない性格をしている。
がんばりやだけど、わりとドジ。失敗をすることが多いけれど、めげずに諦めない。やる気はたっぷり。

助けてくれたこともあり、主人公のことは大好き。隙を見ては甘えようとする。

ライムとレモンは家族のような関係。末っ子的ポジション。

「ミカン、いっぱいがんばるよ! だから、なでなでしてほしいな♪」

いたずら好きのクールなネコ娘ライム CV:みたかりん

身長:149cm 3サイズ:78/55/80

恩返しのために主人公のところにやってきたネコ、その2。

一見、クールで落ち着いているけれど、中身はいたずら好きという困った性格。
ただ、心を許した相手にしかいたずらをしないため、ある意味、親愛の証。相当なひねくれもの。

主人公に興味津々で、ちょくちょくからかったりいたずらをしかけたりする。

ミカンとレモンは家族のような関係。長女的ポジション。

「ご主人さまはかわいいですね・・・くすくす、冗談ですよ?」

素直になれないツンデレネコ娘レモン CV:星鹿りえ

身長:161cm 3サイズ:88/60/91

恩返しのために主人公のところにやってきたネコ、その3。

素直になれないところがあり、ついつい、本心とは違うことを口にしてしまうことが。
しかし、実にわかりやすい態度なので、周囲に誤解を与えることは少ない。

主人公のことが気になるものの、素直になることができず、上から目線になってしまうことも。
後でそのことを後悔して、悶絶している。

ミカンとライムは家族のような関係。次女的ポジション。

「べ、別に構ってほしくなんかないし! ・・・ちょっと、ホントに放置しないでよ。」

大和撫子もどきのブラコン妹 ※非攻略キャラ笹原 涼花(ささはら すずか) CV:石雫春

身長:158cm 3サイズ:86/59/88

主人公の妹。まだ学生だけど、夏休みを利用して、主人公のところに押しかけてきた。

勉強も運動も家事もなんでもできる、完璧な優等生。
しかし、極度のブラコンで、主人公が好きと公言している。

ネコたちのことは、最初は警戒するものの、ネコ好きということもあり、すぐに心を許す。以来、妹に接するような態度に。

「お兄さま、妹の愛はいりませんか? 今なら特売中ですわ♪」

CG欣赏

文件内容

[180427] [MOONSTONE Honey] にゃんと素敵な夏色デイズ
[180427] [MOONSTONE Honey] にゃんと素敵な夏色デイズ GAME CG (PNG)

AD01