宅男美女社
AD01

[游戏分享][180427][MONAKO][ゴッドシスターズ][本体+1.01补丁+CG][百度]

游戏 宅男美女社 - 1

ゴッドシスターズ

故事介绍

喫茶店「コルレオーネ」は商店街では一番古く由緒ある喫茶店だった。
だが、近年商店街にはチェーン店の喫茶店が多く進出。コルレオーネは経営難に立たされていた。

主人公レオの父親である店主の小西オーナーは1男4女の子宝に恵まれたが、彼らが幼い頃離婚してしまう。
レオは母親に、妹たちは父親に育てられる事になった。

幼い頃に妹達と生き別れてから10年後、突如父親がもう長くない状態との連絡が届く。
故郷に帰り、父の手紙を読むとそこにはレオに宛てたメッセージがあった。
喫茶店コルレオーネを継いで欲しいと。

レオは乗り気ではなかった。
だが葬儀などのためしばらく喫茶店のある生家で久しぶりに再会した妹達と過ごすことに。
妹たちも喫茶店に対しての思いは様々。
亜美と優は喫茶店を盛り立てようと思っている一方で、璃子と莉亜はやる気がない。

妹達と一緒のHで甘い喫茶店再生物語が始まる。

游戏信息

游戏类型
发行日期 2018/04/27
官方网站 http://moresoft-info.jp/
开发 MONAKO
原画 kakao、あまみね
剧本 伝野てつ

人物介绍

小西 亜美(こにし あみ) CV:佐倉もも花

身長:162cm
スリーサイズ:96/57/88(Hカップ)
血液型:O型

長女。
大人びた性格で、自分たち姉妹ではどうしようもないことを知っている。
これまで父が守ってきた喫茶店を大切に思っている。
なんとかこの危機を乗り越えたいと考えた末、
主人公に助けてもらおうとエッチをして引き留めようとする。

「私はこのお店を守る……そのためなら、なんだってするわ」

小西 璃子(こにし りこ) CV:柚原みう

身長:157cm
スリーサイズ:93/55/84(Gカップ)
血液型:O型

次女。
どこか冷めた性格をしていて喫茶店の経営は乗り気ではない。
しかし実は頭が切れて、経営センスが抜群。
主人公と一緒に過ごすうちに、好きになってしまうが、
その感情を上手に伝えることができない。
そんな性格にはなにか理由があるようだが……。

「……どの面下げて戻ってきたのよ。この嘘つき」

小西 優(こにし ゆう) CV:朝香ナツ

身長:150cm
スリーサイズ:88/53/81(Fカップ)
血液型:A型

三女。
喫茶店再建に乗り気な様子。
気配りができる優しい性格で、
突然喫茶店を再建することになった主人公のことを気遣ってくれる。
姉と主人公のセックスを見て急に興味が湧いてしまい、
エッチにはまっていってしまう。

「あわわ、喧嘩はよそうよぉ……」

小西 莉亜(こにし りあ) CV:七瀬こより

身長:146cm
スリーサイズ:82/51/71(Dカップ)
血液型:A型

四女。
落ち着きがなく、まさに末っ子といった感じの妹。
初めから主人公が大好き。
まだまだ幼く、父親から喫茶店の再建を頼まれてもピンとこないのか、
あまり気が向いていない様子……。

「莉亜はね、おにいちゃんも、みんなも、だーいすきなんだよ!」

CG欣赏

文件内容

[180427] [MONAKO] ゴッドシスターズ
[180427] [MONAKO] ゴッドシスターズ 1.01 Patch
[180427] [MONAKO] ゴッドシスターズ GAME CG (PNG)

AD01