宅男美女社
AD01

[游戏分享][180427][hibiki works][如月真綾の誘惑][ADV][本体+破解+CG][百度+MEGA]

游戏 宅男美女社 - 1

如月真綾の誘惑(おねえちゃんのゆうわく)

故事介绍

主人公の姉・真綾は、美人で人当たりも良い人気者。
自慢の姉であり、姉もまた弟のことが何より大切だった。

しかしあるきっかけを境に、元々イタズラ好きだった姉は、Hな誘惑までしてくるようになってしまう。
姉の行為は次第にエスカレートしていき、弟もまたそれに流され続けていく。

身近で魅力的すぎる姉との、淫らな関係。
欲望に正直でいられる毎日は、気に病むこともなく、ただただ気持ちよくて、幸せで。

大好きなお姉ちゃんとの、Hな日々が始まる――

游戏信息

游戏类型 お姉ちゃんとHな関係を持つADV
发行日期 2018/04/27
官方网站 http://www.hibiki-site.com/
开发 hibiki works
原画 唯々月たすく
剧本 泰良則充

人物介绍

如月 真綾(きさらぎ まあや) CV:桃井いちご

誕生日:12/6 身長:163cm 3サイズ:90/58/90(Fカップ)

主人公の実の姉。
同じ学園に通っている。 知的で大人びた雰囲気を持つ美人だが、人当たりが良く茶目っ気のある性格で、誰からも慕われている。

世界で一番大切なものは弟。
趣味は弟をからかうこと。
弟の見せるあらゆるリアクションがお気に入りで、気まぐれな猫のような態度で翻弄し、可愛がっている。

過保護気味なくらい、何かと面度を見てくれる良い姉なのだが、
ことあるごとにHイタズラまでしてくるようになる。
理性と欲求の狭間で葛藤する弟を優しく解きほぐして言葉巧みにHを正当化してくれるので、抗うことはもはや不可能。

「ほら、自分の口で言ってみて? お姉ちゃんと、何したいのかな…?」

CG欣赏

文件内容

[180427] [hibiki works] 如月真綾の誘惑
[180427] [hibiki works] 如月真綾の誘惑 GAME CG (PNG)

AD01