宅男美女社
AD01

[游戏分享][180427][フロントウイング][ももいろクローゼット 通常版][本体+破解+CG][百度+MEGA]

游戏 宅男美女社 - 1

ももいろクローゼット 通常版

故事介绍

学園のマドンナ的な生徒会長「各務原有栖(アリス)」。
彼女は議員の娘であり、眉目秀麗で成績優秀まさしく別世界の高嶺の花。
一方、一般のフツー学園生である主人公「羽島零司(レイジ)」。
ふたりに接点は皆無だった。

―― ハズだったのだが、奇妙な縁がふたりを結んだ。
それは、女の子向け変身ヒロインアニメだった。

零司はひょんなことから、アリスがハードなオタクである事を知ってしまう。
そしてアリスは、得意の勘違いグセで零司に弱みを握られていると思い込む。
零司はその誤解を解こうとするが、なかなかタイミング合わず、
それどころか誤解は深まっていってしまう。

そんな中、話がこじれてアリスは零司の家でアニメのコスプレをすることに。
しかし衣装に身を包んだアリスは、自分の中に沸き上がる淫靡な衝動気づき、 唯一のオタク仲間である零司と共に、その感覚を探求していくのだった。

游戏信息

游戏类型
发行日期 2018/04/27
官方网站 http://frontwing.jp/
开发 フロントウイング
原画 INO
剧本 七央結日

人物介绍

思い込みの激しお嬢様各務原 有栖(かがみはら ありす) CV:御苑生メイ

身長:156cm 3サイズ:90/58/86(Fカップ)
誕生日:5月4日 血液型:A型
【性格】元気はつらつ/妄想過剰/親が議員なので世間体を気にする
【特徴】責任感が強い/父親がアニメゲーム規制派の国会議員/お嬢様
【性癖】コスプレ好き/撮られるのが好き/虐げられるのが好き

学園のマドンナ。
主人公のクラスメイト。父親が国会議員。
生徒会長であり、模範生徒として学園内で表彰もされている。
高飛車で冷たい印象があり、本来、零司との接点はなかった。

重度のニチアサアニメの隠れオタ。
親にも秘密にしているため、かなりこじらせてしまっている。

実は、父親がアニメ漫画ゲームの規制派筆頭であり、
学園での体面も守るために、かなりオタク欲が抑圧されている。
その反動でアニメにどっぷりハマって、本当の自分が出せるのはそこだけだと思っている。

思い込みが激しく、ちょっとしたことでも「自分への命令ね」「そんなことをさせるなんてこのド変態!」などと、
強気で誘い受けな面を見せる残念な子。

零司のことは、オタクな話ができる唯一の仲間だと思っている。
ときどき、エッチなお願いをしてくるのが玉に瑕だと感じている。
(本人の勘違い+暴走)

ド短気な金髪不良娘坂祝 皋(さかほぎ さつき) CV:金田まひる

身長:164cm 3サイズ:93/62/88(Gカップ)
誕生日:4月4日 血液型:O型
【性格】元気でサバサバ/喧嘩っ早い/実は細かいコトを気にするタイプ
【特徴】不良娘/金髪/実は家庭的

学園で恐れられている金髪ロングの不良娘。
ド短気で、売られた喧嘩はまとめ買いするのが信条。

生徒会長のアリスに何度か風紀上の問題+出席日数不足などで注意されるが無視している。
しかし、アリスは諦めずにしつこいので、心底ウザイと思っている。

零司とはクラスの席が前後なので、漫画を借りたりと仲が良い。

アリスにべったりな副会長御嵩 依子(みたけ よりこ) CV:shizuku

身長:152cm 3サイズ:80/55/84(Bカップ)
誕生日:11月1日 血液型:B型
【性格】アリスを崇拝/疑り深い/アニメ嫌い
【特徴】生徒会副会長/アリスにべったり/男が嫌い

生徒会長(アリス)の親友&生徒会メンバー。生徒会副会長。

アリスのことを度を超えて尊敬しており、ちょっと重い。
普段はアリスにべったりだが、生徒会の仕事では超優秀。

男性は怖いから苦手で、生徒会の仕事以外では積極的に関わろうとしない。
最近アリスと仲よくなった主人公のことを少し怪しんでいる。

わりと駄目な感じのスタンガンを愛用している。

アニメ好きな若干厨二病の妹羽島 壱花(はしま いちか) CV:早瀬ゃょぃ

身長:132cm 3サイズ:66/50/68(Aカップ)
誕生日:12月24日 血液型:AB型
【性格】おませ/アニメ大好き/ソーダばかり飲んでる
【特徴】こだわりが強い/1度見たアニメの設定やセリフを完全に覚える/国語は苦手

主人公のおませな妹。若干厨二病をわずらっている。
同じ学校の友達には、アニメが好きなことは黙っている(女の子の見栄)。
今時の子らしく耳年増。でも根は単純で良い子。

いつもお姉ちゃんが欲しかったといっていたので、アリスにすごく懐いてしまう。
コスプレの際、アリスとは別のキャラを担当。
ふたりで魔法少女になりきってあそぶのが好き。
ことあるごとに、すぐにお風呂に入ろうとする。

あだ名は『いっちゃん』。

新人声優の従姉妹瑞浪 恵那(みずなみ えな) CV:小倉結衣

身長:162cm 3サイズ:94/60/90(Hカップ)
誕生日:5月8日 血液型:O型
【性格】おしとやかなお姉さん/意外と毒舌/無闇な色気
【特徴】新人声優/麦チョコが好き/姉の公式奴隷

主人公の叔母であり、なゆたの歳の離れた妹。
売り出し中の新人声優。脱げば凄いんです系。

近くに住んでいるので、なゆたによく使いっ走りにされてしまう。
朝ご飯時に毎度やって来るので、実質同居人のような存在。

元カリスマレイヤーの母羽島 なゆた(はしま なゆた) CV:まきいづみ

身長:152cm 3サイズ:82/52/86(Dカップ)
誕生日:2月9日 血液型:A型
【性格】冷静沈着/眉目秀麗/不言実行(言う前に実行している)
【特徴】いつもティーカップを持っている/あふれ出る色気

主人公の母親。
元カリスマレイヤーだったが、旦那と出会い引退。
子供を授かり、それを機にデザイナーの道へ。
現在も旦那の漫画の衣装デザインを手がけている。

エキセントリックで自由な母親。家事力は低い。全て妹の恵那にさせている。
しかし、裁縫の腕は高く、だいたいの衣装なら一晩で作れる。

CG欣赏

文件内容

[180427][フロントウイング] ももいろクローゼット 通常版
[180427][フロントウイング] ももいろクローゼット 通常版 GAME CG (PNG)
hotwtz.zip (破解补丁,复制到安装目录后运行游戏即可)

AD01