宅男美女社
AD01

[游戏分享][180323][アパタイト] パパ、抱きしめてあげる ~バブみな愛娘の母性に甘えて中出し三昧~ [本体]

游戏 宅男美女社 - 1

パパ、抱きしめてあげる ~バブみな愛娘の母性に甘えて中出し三昧~

故事介绍

――愛妻をなくして3か月。
いつも通り焼香をあげて一休みしていたら、ソファーの上で寝ていたようだ。

「……さん、守琉お父さん!」

目の前で心配そうに僕を見ている女の子。
娘の「美結」だ。
美結に指摘されるまで気がつかなかったけど、 どうやら、涙を流しながらずっと妻の写真を見ていたようだ。
やっぱり、彼女がいないと、僕は……。

「あぁ、もう!お父さん、こっち!はい!」

美結が自分の太ももを叩く仕草を見て、ようやく理解する。
娘に気を使わせたことを恥じつつ、彼女の太ももに頭をのせる。
柔らかい肉の感触と、女の子特有の香りが鼻孔をくすぐる。
――そうか、妻にもこうしてもらっていたんだっけ。

「私が、これからはお母さんの代わりだから。しっかり面倒見てあげるからね」

游戏信息

发行日期 2018/03/23
官方网站 http://www.appetite-game.com/
开发 アパタイト
原画 みやびたつと
剧本 伝野てつ

人物介绍

雨塚 美結(あまつか みゆ) CV:四ノ宮ひな

身長:143cm 3サイズ:82/53/76(Dカップ)

温厚で世話好き。悪く言えば、おせっかい。
年齢不相応な母性にあふれている。
運動は苦手だか家事全般は得意。
父の事を慕ってもいる。処女。

CG欣赏

AD01