宅男美女社
AD01

[游戏分享][180329][クレージュA(エース)] 夏色姉妹~幼馴染と真夏のヒメゴト~ パッケージ版

游戏 宅男美女社 - 1

夏色姉妹~幼馴染と真夏のヒメゴト~

故事介绍

帰郷した田舎で待っていたのは幼馴染の姉妹とのエッチな夏休みだった。

山奥の田舎から都会の大学に進学した御山辰也。
夏休みに久々に実家がある田舎に帰ってきた。そこで幼馴染の「桃園久美(くみ)」「羽留(はる)」姉妹と再会する。

子供だと思っていた姉妹がかなり大人びていることにドキドキする辰也。
そんな出来事の後、自室で居眠りをしていた辰也は、
部屋にやってきた久美に求められてなし崩し的にセックスをしてしまう。
そして後日、羽留と出かけている最中、雨に降られ神社で雨宿りすることに。
服が濡れて透けた羽留に欲情してしまう辰也に
『昨日お姉ちゃんとエッチしたでしょ、あたしともして』
と迫られてそのまま神社で羽留まで抱いてしまう。
二人との関係と自分の進路に悩む辰也の夏休みが始まる。

游戏信息

游戏类型 アニメーションADV
发行日期 2018/03/29
官方网站 http://www.crg-a.com/game_title/natuirosimai/home.html
开发 クレージュエース
原画 雛咲葉
剧本 朝凪軽

人物介绍

桃園久美(ももぞのくみ) CV:唯香

幼馴染の主人公を兄の様に慕っている。
主人公が居なくなってからは寂しい思いをして好きだった気持ちに気付く。
主人公にも好きになって貰いたくて、
男性の好きなことを色々と調べているうちにエッチなことに精通してしまう。
主人公が帰ってきたので、とにかく好きという衝動で猛アタックを開始してしまう。

桃園羽留(ももぞのはる) CV:スズナ

主人公が好きだけれど気の強さから素直になれずにいた。
姉が主人公を好きだということは知っているので気が気でない。
まだ主人公に告白できずにいて、
恥ずかしきの裏返しで冷たく当たったり怒ったりしてしまう。
主人公が帰郷すると姉が積極的になったのでかなり動揺してしまう。

 

这部作品去年年底出过DL版,最近才出的包装版(主要是冲画师来的

AD01