宅男美女社
AD01

[游戏分享][180323][WAFFLE] 俺を欲しがる二人の母

游戏 宅男美女社 - 1

c989309package.jpg

故事介绍

発端は――ちょうど1年前くらいからだろうか。
父さんが再婚した、母さんよりもいくらか若い後妻、秋穂さん。

それが俺にとって、大きな転機というか……
悩ましい日々の始まりとなってしまった。

「だいたい、俺の好みはちょうど年上のお姉さんタイプなんだよ……」

性癖については誰にも言ったことはない。……で、秋穂さんは完全に俺のストライクゾーンなのだ。
父さんと一緒にいる分には、あの人は父さんの妻なんだ、と認識できていたが、
急に父さんの支社への出向が決まり、単身赴任となってしまった。

つまりは、俺が家にいる時は常に2人きり。

「颯太くん。悩み事とか困ったことがあればなんでも言ってちょうだいね。」

……悩みも困っていることもあるけど、あなたにだけは話せないタイプの問題なんで。

「あの……秋穂さん、実は今度父さんが帰って来た時に相談があるんですけど……」

そして、相談の結果、アパートにて独り暮らしをすることになったのだ。

……だが。
それこそが、決定的な出来事のはじまりでもあったのだ……
一样的拔作,莫名的有种飞燕的画风·····评价,没啥好评价的,母系作品,欧派比脑袋还大的代表。

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2018/03/23
官方网站 http://www.waffle1999.com/
开发 WAFFLE
原画 せぼい
剧本 はやさかうたね

人物介绍

義母市橋 秋穂

身長:165cm 3サイズ:98/60/94

父との再婚相手で後妻。
若い身体を利用して格好もハデ目で、ちょっとキツめな顔をしているが、母性もあって優しい義母。
若い分だけ性欲もまだ旺盛なので、夫の単身赴任によって欲求不満気味でもある。

主人公に対しては、愛する人の息子ということで仲良くしたいとは思っている。
同時に、主人公と前妻の結衣の仲が悪くない以上はすぐに打ち解けられないのも仕方ないと思っているので、
なるべく2人の間の溝を埋めようと1人暮らし後も掃除や食事など、ちょくちょく世話を焼きに来る。
プライドが高く、上手く主人公との距離が近づかないことに憤りつつも、
絶対仲良くなってみせると半ば意地みたいになっているところも…

実母如月 結衣

身長:163cm 3サイズ:106/64/88

一年前に夫との離婚で、主人公とは離れて暮らしている。
親権こそ元夫の方に譲ったが、それを結衣に飲ませるための譲歩として主人公との接見は、
主人公が拒否しない限り自由ということになっている。

秋穂と比べて、年上な分だけ包容力があり、優しそうなおっとり。
性欲的にはもともとはさほど積極的でもなく、離婚のしばらく前から夫婦仲も良くなかったので長いこと経験がない。
ただ、1人身になったことで再びオンナに目覚めつつあり、性欲が身体の内から湧き上がってきている。

主人公とは、以前よりも会う頻度が減ったので、向こうの家で虐げられていないかなど色々心配している。
主人公が上手くやっているのであればそれでいいとも思っているので、義母に対する怒りや恨みなどはない。
距離が開いたこと、自分の性欲が目覚めつつあることと、
主人公が大人の男といっていい身体つきになってきたことなどが混ざって主人公を男として意識し始めているが、それに戸惑いも覚えている。

 

主人公市橋 颯太

実家(父と義母の家)から徒歩で行ける距離にある安めのアパートに1人暮らしをしている。
表向きは受験勉強に集中したいためということなのでバイトは禁止され、家賃は親から出してもらっている。
家賃を払ってもらっているために合鍵の1つは実家にあり、義母が様子を見にちょくちょく顔を出しに来る。

近親相姦に対しては特別な願望はないが、女性の好みがムチムチの年上タイプなので、外見的には義母はどストライクで、
実母に関しても実母だから……と思いつつも見た目だけならやっぱりストライクなので、二人からの誘惑に、逆らうことができずにいる。

比べる対象がないので本人は特に意識していないが性欲とチンポはかなりすごい。

CG欣赏

[neteaseMusic id=”461347998″ type=”song”][/neteaseMusic]

 

AD01