宅男美女社
AD01

[游戏分享][160921][3D游戏][blue arrow garden][小悪魔シェリー2 ~新婚生活編~]

游戏 宅男美女社 - 1
  • 配信開始日

  • 2016/09/21 10:00

  • 利用期限

  • 無期限

  • ファイル容量

  • 3865.44MB

  • ゲームジャンル

  • その他(3DCGアニメーションHゲーム)

  • シリーズ

  • 小悪魔シェリー

  • 題材

  • オリジナル

    ▼初めに
    【小悪魔シェリー2~新婚生活編~は前作の小悪魔シェリーをプレイしていなくても
    遊べるようになっています。ストーリー上、小悪魔シェリーをプレイされてからの方が
    より、小悪魔シェリー2~新婚生活編~を120%楽しめます!】

    ▼新婚旅行編!
    「ねぇ、ほんとにこれ着るの~?」

    今日はダ~リンと新婚旅行!行先は国外のリゾート!
    セクシーな水着で悩殺しようと思ってたのになんで【スク水】なの!
    もう、ダ~リンは変態さんなんだから?

    ビーチバレーにスイカ割り、いっぱい遊んで楽しんだら…
    「ねぇダーリン~。シェリーお腹すいちゃった~」
    「ええ!  でもまだ明るいし…」
    煮え切らないダ~リンのおち○ちんを足で刺激して~
    「にゃはっ!おっきしてきたよ~♪」
    体は正直なんだから?
    ダ~リンはどうしてほしいの?
    足?お口?それともアソコに入れたいの?

    ▼新妻生活編!
    「にゃは!今日も朝からこんなにおっきしちゃって~ふふっ」
    「ダーリンの欲求不満解消は~  新妻のつとめだよね~」
    「はぁむ…ちゅ…あむぅ…んんっ…」
    「今日も~固くて素敵なおちんちん…ちゅっ」

    朝のご奉仕をして、ダ~リンをお見送り!
    後は、お掃除、お洗濯に手料理だよね!
    そして、帰ってきたらもちろん…キャー????

    ▼夜のお仕置き編!
    「今日という今日は許さない!」
    いつもはやさしいダ~リンが怒っちゃった!

    「あうぅ、ほかの人に見られちゃうよ」
    「せ、せめて人払いの呪文とか…」
    裸でお外とか恥ずかしいのに…アソコが濡れちゃう…
    「ご、ご主人さまに…  おいたをした…  メス犬に…
    ご主人様のおち○ちんで…  お仕置きしてください!」

    …ここから先は、本編でお楽しみください!

    ▼ゲーム概要
    今回のテーマは、いろんなシェリーが見たい!
    サークルHPで開催された次回アンケートにより、
    シェリー続編が決定!

    2年の時を経て、超ボリュームでみんなのシェリーが帰ってきました!

    本編は、【新婚旅行編(スク水)】【新妻生活編(裸エプロン)】【夜のお仕置き編(首輪リード)】の3編!
    シェリー攻め、イチャラブ、お仕置きと3つの違うユーザーの皆さんが望んだ
    シェリーを多数用意しました!

    さらに、後日小悪魔シェリー2がご好評いただけましたら、
    追加シーンを検討しています。
    今のところ、「道具エッチ」「アナルエッチ」を予定しています。

    ★ 本編は2時間以上!前作の2倍以上の超ボリューム!
    ★キャラクターボイス メインヒロイン  シェリー役は引き続き大山チロル様!
    ★エッチ中は、喘ぎと快楽におぼれるシェリーの心の声が聞けるダブルボイスシステムも健在!
    さらにパワーアップした、イラストシェード3D  Hゲーム第4弾をお楽しみください
    ★シェリーをタッチすることで、いろんな体位で遊べるマルチアングルシステム!

    ▼シーン
    ★新婚旅行編
    足コキ、愛撫(キス、おっぱい攻め、おっぱい受け、マ○コ)、フェラ、正常位、騎乗位、バック

    ★新妻生活編
    朝のご奉仕(手コキ、フェラ)、視姦、正常位、騎乗位、バック

    ★夜のお仕置き編!
    イラマチオ、69、正常位、バック

    ▼購入前に
    必ず購入前に体験版で動作チェックをお願いします。
    状況により、十分なサポートができない場合があります。ご了承ください。

    またWindowsXpはMicrosoftのサポートが終了したため
    体験版が動けば、動作する可能性がありますが、
    こちらも十分なサポートができない場合があります。ご了承ください。

    バージョン1.0.1にアップしました。
    一部ユーザー様の環境でDLLが読み込めない不具合を
    対策致しました。

———————————————————————————————-

以上是官网的介绍,不过我估计也没几个人看得懂,所以我就说说我玩过的感受吧。

这款游戏很棒,棒到了我想到给它打五分满分的地步,虽然这个五分暂时有待考核,不过我可以向诸位保证,你们下载这款游戏玩绝对不会后悔。

游戏是个贫乳小萝莉,讲真,开始我还真没啥兴趣,可是这个人设真心不错,让我这个巨乳控都尼玛心动了,下载之后我就一个感觉:尼玛该喝肾宝了。

这款游戏操作简单的要命,虽然分辨率不高,可是游戏内容特别的是在,虽然没有NTR和群P情节,可是其他的包括足交啊,口交啊,裸体围裙啊,或者是野外露出啥的都有,并且你要是想全收集还挺难,总共200多个CG,我现在也才收了100多个····

存档别找我要,我™也没有,剩下的,你们自己去玩吧。

个人评分:五分,满分神作!不玩不行!

当然,最终评分得听听别人的意见,不过我这里就先暂定五分。等别人出了分数之后再进行修改。

内含RR3,出错了就请去修复一下,修复教程请移步仓库教程区。

 

AD01