宅男美女社
AD01

[游戏分享][180126][MOONSTONE Cherry] 妹ぱらだいす!3 ~お兄ちゃんと5人の妹のすご~く!エッチしまくりな毎日~ [本体+特典]

游戏 宅男美女社 - 1

妹ぱらだいす!3 ~お兄ちゃんと5人の妹のすご~く!エッチしまくりな毎日~

故事介绍

暑假,七濑家的双亲因故出差多周。
身为哥哥的主人公要和5只妹妹一同度过剩下的暑假。

想利用此次机会和妹妹们变得更加要好的主人公、
遇上了纷纷以莫名积极的态度和自己接触的妹妹们,
H的情境立刻接踵而至……

七濑家的兄妹们到底能在这条背德之路上走多远呢……!?

游戏信息

游戏类型 妹とHをしまくるADV
发行日期 2018/01/26
官方网站 http://www.moon-stone.jp/
开发 MOONSTONE Cherry
原画 日向奈尾
剧本 藤井和敏

人物介绍

七瀬 桜(ななせ さくら) CV:花澤さくら

身長:158cm スリーサイズ:B95 / W61 / H93
一人称 :わたし
兄の呼び方:お兄ちゃん

七瀬家の長女。
全てを包み込むような、とても優しい性格をしている。
主人公のことが大好きで、基本的に、主人公のことならばなんでも受け入れてしまう。
叱ったり怒ったりすることは苦手。
家事全般が得意で、中でも料理が好き。

えっちの傾向【あまあまプレイ】
母性的な女の子に甘えたり優しくしてもらう、甘々なエッチ。
優しい女の子に甘えたいルート。
「おはようお兄ちゃん、もうすぐ朝ご飯できるからね♥」

七瀬 理香(ななせ りか) CV:結城ほのか

身長:152cm スリーサイズ:B76 / W53 / H77
一人称 :あたし
兄の呼び方:兄さん

七瀬家の次女。
真面目で品行方正で、学校ではクラス委員を務めている優等生。
だらしのないところがある主人公には、やや口うるさい。
素直になれない性格のため、きつくあたってしまうことがあるけれど、
なんだかんだ言いながら主人公のことは大好き。

えっちの傾向【羞恥プレイ】
ツンデレな女の子をやさしくいじめて、恥ずかしがらせちゃうエッチ。
女の子を羞恥に染めるルート。
「もうっ、兄さん!変なことばかり言わないでっ!!」

七瀬 日向(ななせ ひなた) CV:赤井リア

身長:141cm スリーサイズ:B70 / W48 / H73
一人称 :ひな
兄の呼び方:お兄ちゃん

七瀬家の末っ子。
おとなしい性格をしていて、みんなから愛されている。
ちょっとドジで不器用なところはあるものの、何事も一生懸命にがんばっている。
子供っぽいことを気にしていて、大人ぶることが多い。

えっちの傾向【いたずらプレイ】
純真無垢な女の子にみだなら行為を教えちゃうエッチ。
小さい女の子にいたずらをするルート。
「お兄ちゃん、ひなは立派な『れでぃ』なんだからね?」

七瀬 陽春(ななせ ひはる) CV:水瀬ゆき

身長:154cm スリーサイズ:B89 / W58 / H92
一人称 :ボク
兄の呼び方:おにぃ

七瀬家の四女。
とても明るく、天真爛漫な性格をしている。
身体を動かすことと、ゲームやマンガなどが大好き。
それ以外のことに興味はなくて、普段はダラダラと過ごしている。
女の子扱いされると照れる、というかわいらしい一面もある。

えっちの傾向【誘惑プレイ】
積極的で元気な女の子の甘い誘惑にのせらちゃう濃厚なエッチ。
ぐいぐいとリードしてもらうルート。
「おにぃ、一緒に遊ぼ♪ そ・れ・と・も、エッチする?」

七瀬 ざくろ(ななせ -) CV:みたか りん

身長:161cm スリーサイズ:B83 / W55 / H85
一人称 :私(わたくし
兄の呼び方:兄さま

七瀬家の三女。
一見するとクールビューティーだけど、中身は何を考えているかわからない不思議美人。
独特の感性を持っていて、常にマイペースに行動している。
学生ながら小説家としてデビューしている(ただし官能小説)ベテラン作家。

えっちの傾向【射精管理プレイ】
Sっぽい女の子に責められたりおしおきされちゃうようなエッチ。
女の子に主導権を握られるルート。
「兄さまは私のモノですわ……フフフ♥」

 

七瀬 祐一(ななせ ゆういち) ※名前変更可能

主人公。
七瀬家の長男。
ちょっとだらしないところのある、普通の学生。
両親のいない夏休みの間に妹たちともっと仲良くなりたい、と思うように。

QQ截图20180128191838.png

个人评价:纯拔作,里面各种HCG让你看的应接不暇,而且各种性格的妹子绝对让你爽的一逼,立绘不错,画面也很好,剧情的话拔作剧情你懂得,这么讲吧:炮火连天,这个你应该就明白了吧?

至于剩下的····

个人评分:五分(但论拔作来看)

正经评分:三分

扣分理由:一份扣在了不是很自由的结局上面,另一个就是稍微弄不好就很容易进入坏结局的游戏性。

AD01