宅男美女社
AD01

[游戏分享][BaseSon] 少女猟奇譚 獣の告白 + 愛サレるームメイト ~まおみともっとイチャラブ [硬盘版][射爆]

游戏 宅男美女社 - 1

QQ图片20180126224838.jpg

主人公、草間淳一郎は駆け出しの作家だった。
身の回りの世話をしてくれる女中を募集した彼のもとに
現れたのは書生時代に彼が家庭教師をしていた令嬢、保科雪子であった。
箱入り育ちを感じさせない彼女の献身的な働きに心打たれる草間。
かつてとは立場を逆にしたふたりの共同生活が始まる。

同じ頃。草間は文芸サロンで女王と呼ばれる銀髪の少女と出会う。
彼女の正体はかつて出会った娼婦『奈緒美』だった。
震災の混乱に乗じて上流階級に潜り込んだ彼女は、
その美貌と狡猾さで社交界で成り上がっていた。

サロンで開かれる卑猥な秘密倶楽部を覗き見た草間は奈緒美に雪子を蹂躙さ

 

刚刚出门,楼梯被冻住了,然后一摔,直接滑到了楼下。我可能快不行了,哪怕只有你们,也一定要射爆

AD01