宅男美女社
AD01

[游戏分享][171222][Navel] 月に寄りそう乙女の作法2.2 A×L+SA!! [ADV][本体]

游戏 宅男美女社 - 1

故事介绍

・朔莉アフターストーリー 「八日堂さんは舐める」
「桜小路才華」は、強い恋人を得たことで、心が軽くなった。
自らのあずかり知らない場所から、己を守ろうとしている存在に気づき、安心を得ることができた。
これまでの人間関係の全てが、実家と由縁のある人物か、性別を偽りつつ接している相手に限定されていた才華にとって、自分だけの繋がりで得た存在の登場は、自信と歓びになった。
才華は感動に胸を打たれ「八日堂朔莉』の恋人になった。
しかし、八日堂朔莉が学院に居合わせたのは偶々であり、本来の彼女は今よりも広い世界を活躍の場としていた。
束の間の休憩を終え、朔莉は再び多忙な生活へ戻っていく。一方の才華は、果たすべき目標がまだ学院にあり、自分の居場所から恋人が離れてしまうことに不安を覚える。
立場の違いに悩みつつも、己の弱さを自覚した才華が求める恋人との在り方とは?

・ルミネアフターストーリー 「弟なるもの」
「桜小路才華」は、己の弱さから目を逸らすことで、一時の安心を得た。
抱えている心の問題は解決していないものの、大好きな姉に甘え、甘えられることで、強迫観念に等しい重圧から逃れるのに成功した。
弱っている姉の助けになりたいと願う心は、その場限りとはいえ才華自身の意思となり、彼は自らの力で一つの結果を出すことができた。
また、才華に助けられた「ルミネ」も、一時は失いかけていた自信を取りもどしつつあり、次の目標を定めるところまで心が回復した。
ルミネが定めた目標は「納得のいく演奏で結果を出す」こと。「納得」の基準は「才華が楽しめたか」とし、判定を彼に依頼した。
そして「結果」の内容は、才華がその演奏に惚れこんでいる「山県大瑛」に「公的な場で勝つ」とし、大瑛本人に勝負を申しこんだ。
ところが大瑛には「学院内で代表に選ばれた経験ないから」と、直接対決が難しいことを告げられ、ルミネは意気込みをくじかれてしまう。
果たして才華は、ルミネのやる気を蘇らせ、彼女の自信を完全に取りもどすことができるのか?

游戏信息

游戏类型 恋愛ADV
发行日期 2017/12/22
官方网站 http://www.project-navel.com/
开发 Navel
原画 鈴平ひろ、西又葵、白羽奈尾、羽純りお
剧本 東ノ助

人物介绍

小倉 朝陽 (こくら あさひ) / 桜小路 才華 (さくらこうじ さいか)

・身長164cm
・所属:服飾部門デザイナー科特別編成クラス

・偉大なるファッションデザイナーの母とそのパタンナーを務める父を持ち、両親を超えようと今も足掻いている本作の主人公。
・自らの才能を生かし、誰からも認められる自分を目指すも、周囲の人間に影響され、手段を優先して目的が後回しになることも。
・女装をしての生活については当初より開きなおっていたが、交際する相手ができてからは、恋人の前で女性の振りをしつつ第三者と会話をするのに抵抗を覚えはじめている。

八日堂 朔莉(ようかどう さくり)

・身長155cm 82/54/81
・所属:演劇部門女優科一般クラス

・主人公「小倉朝陽」の幼馴染兼恋人で、海外にて成功を収めている女優。
・本職は映画女優であるものの、舞台での演技を学ぶために帰国。
・その目的は幼少時の夢を叶えることであったが、一年目にして達成してしまったため、現在は手持ち無沙汰。
・主人公「才華」の世間知らずな部分や、お坊ちゃん気質の性格を受けいれ、上手にお付きあいをしているが、あまりに羽目を外されると、ときおり真面目に叱る。
・初恋にはさほど未練がなく、恋愛の楽しさもまだほどほどにしか見出していないが、恋人は大切にしたいと考えているため、二人の生活に関わる部分では才華の意思を尊重している。

「私がそうすると決めたことをしたのだから、過剰な評価はしないでね」

大蔵 瑠美音(おおくら るみね)

・身長164cm 84/58/82
・所属:音楽部門ピアノ科一般クラス

・主人公「桜小路才華」の曽祖父の娘、つまりは大叔母にしてその恋人。才華は「ルミねえ」と呼ぶ。
・才華とは幼い頃から仲が良く、彼から望まれ、また本人もそうあろうと振るまったため、才華の姉代わりとして接してきた。
・正式な恋人となった今でも姉目線は変えられず、才華が求める「恋人としての在り方」への理解は今ひとつ。
・反面、ルミネが求める「姉弟の在り方」については、遠慮がなくなった分だけ愛情がやや過剰気味となり、どん引きした才華から得られる反応は今ひとつ。
・スランプに嵌っていたピアノの演奏については、才華の協力によって克服間近であり、その面では男らしい頼もしさを覚えている。けれどそれも「弟が頑張ってくれた」扱い。

「恋人とお付きあいするより、まだ弟とじゃれてたい」

桜小路 亜十礼(さくらこうじ あとれ)

・身長146cm 78/55/80
・所属:調理部門パティシエ科特別編成クラス

・主人公「才華」と両親を同じくする実の妹。才華は4月生まれ、アトレは3月生まれであるため、学年は同じ。
・社交性に富んだ話し好きの性格で、積極的に周囲と交わるため、学院内における交友関係は広い。兄の才華いわく「父親似」の性格。
・健康である己に対し、紫外線への耐性が低く、太陽光を苦手とする兄の体質を「押しつけたもの」と認識しており、その自覚が芽生えた当初から、兄に遠慮の気持ちを抱いている。この感情については、才華はもちろん、本人も意識を変えようと試みたが、一向に改善しなかった。
・上記の遠慮は「兄の役に立つこと」で打ち消しており、その結果、本人が明るく振るまえるようになったため、才華はアトレの奉仕の心、献身を受けいれている。
・才華の女装する姿「朝陽」の正体が第三者に知られ、兄の周りから級友や知人が離れていったあとも、変わらず味方で居続けている。学院内で他に頼れる相手のいない才華は、アトレに寄りかかる比重が段々と増していくことになる。

「二人で親不孝しましょうか」

 

山県 大瑛(やまがた だいえい)

・身長176cm
・所属:音楽部門ピアノ科一般クラス

・ピアノ科に所属するひとつ年上の先輩。主人公「才華」や「ルミネ」の血縁者だが、これまで親戚付きあいはなかった。
・才華の女装する「朝陽」に一目惚れしており、それなりに積極的。
・今作では「朝陽」にデートの約束を取りつけ済み。
・才華の側は、交際をはっきり拒否しているものの、大瑛の演奏と人間性は尊敬の域に近いほど好んでいるため、やすやすと袖にできず困惑している。

「僕と付きあってみない?」

 

大蔵 アンソニーJr(おおくら あんそにー じゅにあ)

・身長185cm
・所属:美容部門美容師科一般クラス

・主人公「才華」や「ルミネ」の親戚となる美容師科の男子生徒。才華の専属ヘアスタイリストを務める。
・その外見や、アメリカンジョークをはじめとする軽めの言動から、ウェイ系パリピに見られがちだが、本国(アメリカ)で暮らしていた頃はゴリゴリの武闘派。
・職人気質でもあり、他人の髪に触れる際は、ヘアメイク以外のことは考えない真面目さを持つ。
・常に「朝陽」の味方寄りの行動をとるが、こと大瑛との恋愛に関しては中立の立場でいようとするため、助けてくれない。

「後出しはしない主義なのさ」

喜闻乐见的近月系列新作,妹妹线,近月每代最后男主都会艹自己的亲妹妹,这设定真棒,我认为2.2唯一的缺点就是没有姐妹双飞,亲姐姐亲妹妹双飞多棒啊!!!

AD01