宅男美女社
AD01

[游戏分享][171124][ensemble] 想いを捧げる乙女のメロディー ~あふれる想いを調べにのせて~ [ADV]

游戏 宅男美女社 - 1

https://cangku.one/api/v1/post/undefined

故事介绍

最高のメロディー(想い)を二人で奏でていこう
女装女教師という前代未聞の肩書の主人公・みさきの華麗なる(?)学園生活を描き人気を博した『想いを捧げる乙女のメロディー』にアフターストーリー集が登場!

本編のその後の恋人たちの甘い時間を濃密に描きつつ、「乙女」シリーズからのゲストが登場したり、
ヒロイン全員でお風呂に入ってのガールズトークミニシナリオが収録されていたりと、お楽しみ要素も満載です♪

游戏信息

游戏类型 相変わらず女装してるけど恋人と未来を奏でるADV
发行日期 2017/11/24
官方网站 http://www.ensemble-game.com/
开发 ensemble
原画 Hiten、kakao、師走ほりお、みこ
剧本 無義歩、ギハラ、来夢みんと、若葉祥慶

人物介绍

雨桜 みさき(あまざくら みさき) CV:北見六花

女学生兼先生として、リーリエ女学院に通っていた……が、
また女装して戻ってくることになる。

将来ピアニストとして独り立ちするべく、練習に明け暮れる日々を送っている。

「また女装をする日が来るなんて、思ってもみなかったよね……あはは……」

水澤 沙耶香(みずさわ さやか) CV:秋野花

【沙耶香アフター】
ドイツと日本で遠距離恋愛をしているみさきと沙耶香は、今年の音楽祭の演奏を聴くために、リーリエへと訪れることになる。
学生寮で千夏たちに出迎えられてパーティーをしてもらったり、お酒の入った千春&怜美に可愛がられたりと、久しぶりの日本は楽しいことがいっぱい。

そんな中みさきは、女装をしていない姿を目撃されたのをきっかけに「この人……私のフィアンセなんです!」と沙耶香に紹介される。
結果、『男みさき』『みさき先生』と二人分シュールフェストに参加することに!

女の子として現れた後に更衣室で着替え、すぐさま男として顔を出したりと性別をチェンジしながら音楽祭を駆け回る慌ただしいみさきと沙耶香のシュールフェストが幕を開ける。

「もう待ちきれないんです……ひさしぶりのキス、してくれますか……?」

園谷 千夏(そのや ちか) CV:月野きいろ

【千夏アフター】
シュールフェストから1年後。遠距離恋愛のみさきと千夏。

「冬休みの間、リーリエの寮に来ませんか?」と千夏に誘われたみさき。
どうやら他の学生たちが実家に戻るらしく、寮には誰もいなくなるのだそう。
このチャンスに恋人と四六時中一緒にいられたら……
という千夏の期待を察したみさきは、千春や怜美の許可を取りつけて日本に戻る。

そして幕を開ける二人の冬休みは、お互いに『あ~ん』をしてご飯を食べさせ合ったり一緒にお風呂に入ったりとドキドキの連続。
さらにクリスマスはサンタの衣装を、お正月には晴れ着を千夏が着てくれていちゃいちゃラブラブの日々を過ごすのだった。

「ごはんも、お風呂も、夜寝るときだってず~っと一緒ですからね。みさきさん?」

野々宮 美亜(ののみや みあ) CV:小倉結衣

【美亜アフター】
美亜は学園を卒業し、翌日にはみさきの暮らすドイツにやってきた。
そこで二人は、同棲生活を始める。

離れていた時間の分だけ、高まったお互いの気持ちを重ねながら、幸せな日々を過ごす二人に、リーリエの学園長、怜美からチャリティーコンサートの依頼が舞い込む。
しかも今回は他の学園とのコラボを行いたいとのことだった。

コラボ相手である『深皇学園のソプラノ歌手』の歌声を聞いた二人はその歌声に感動し、一時帰国を決意する。

再び訪れたリーリエ学園で、みさきはなぜかまた女装することになってしまったり、『深皇学園のソプラノ歌手』に美亜がやきもちを焼いたりと、トラブルがいっぱい。

それでも二人は、愛し合う恋人として……そして互いに尊敬し合うピアニストとして、最高のステージを目指していく。

寄り添い、奏でるメロディは、この先に続く二人の未来を繋いでいく……。
『ensemble』だからできる特別な『乙女』のメロディ。
乙女じゃないけど乙女が奏でる特別なステージ。

はたしてどんなステージになるのか?

「待ちきれなくて……我慢できずにドイツまで来ちゃった。会いたかったよ……」

秋月 瑞穂(あきづき みずほ) CV:香山いちご

【瑞穂アフター】
国立劇場での演奏に向けて、メンバーの指導をするためにすぐに帰国したみさき。
瑞穂と共に過ごせて、二人は大喜び。
しかし、クリスマスのコンサートまで、時間は数日しか残っていないうえ、コンサート当日には、もうみさきはドイツへ戻らなければならない。

限られた時間の中、精一杯お互いの想いを深め合おうとする瑞穂とみさき。
レッスン以外の時間は、街でデートしたり、二人きりの音楽室でピアノの練習をしたり、
部屋でみかんを食べながら語り合ったり、そしてもちろん、寝不足なんて気にせず、愛し合ったり……。

そしてコンサート当日、帰国準備を終えたみさきの前にいつもとは違う格好の瑞穂が現れる。
「だって……この間、私の実家の話をした時に、こういう格好が好きだって言ったから……」
照れながら言いつつ、なぜか同じ衣装がみさきの分まで準備済み!
もちろん断ることは出来ず、みさきは瑞穂と同じ格好で……!?

「ふふっ、今だけはたくさん甘えていいのよ。今日のみさきくん……すごく可愛い♪」

小石川 琴音(こいしかわ ことね) CV:白月かなめ

【琴音アフター】
シュールフェストが終わり、みさきは冬休みが始まるまでリーリエに残ることになった。
先生として尊敬を集め、授業や放課後の個人レッスンにも熱が入る日々。

そんな中、琴音はみさきを想ってとんでもない行動に出てしまう。
「みさき先生、実はもう、待ちきれなかったんです……っ!」

あつあつな関係の二人は冬休みを共に過ごすため、ドイツへ――。
デートあり事件ありの楽しい時間は瞬く間に過ぎていき、ついに別れの時が来る。
かたや日本で、かたやドイツで、それぞれの目標をもって活動を開始。
たとえ遠距離恋愛でも、身体は離れていても、心は通じ合っているのだから。

でも、そんなある日……。
みさきからのエアメールが届き、琴音はドキドキが止まらない。
「このうずきは、触ってもらえれば、治るはずなんです」
ガマンが出来なくなった琴音は、みさきの部屋で一人エッチをしてしまう。
だが、その時……みさきから電話がかかってきてしまう……!?

「あの、もうガマン出来ないんですっ!私……早く、して、欲しいんです……」

三好 蘭(みよし らん) CV:卯月ももか

万事に華麗な縦ロール系お嬢様。
瑞穂の勧めによって学生会長へと立候補し、見事当選。
もともとの能力の高さもあり立派に務め上げているとか。

「おーっほっほっほ! この三好蘭、学生会長として華麗に決めてみせますわ!」

蓮見 小梅(はすみ こうめ) CV:逢真井もこ

「はい、そうですね」が口癖の女の子。
二年生に進級した今年もクヴァルテットのメンバー入りを果たし、
体育会系のノリで練習に励んでいる。

「はい、そうですね。今年の代表もしっかり務め上げたいと思います」

桑原 芽依子(くわはら めいこ) CV:猫屋敷舞

リーリエ女学園を卒業後、親友の瑞穂とともに舞台スタッフコースのある大学へと進む。
面倒見の良い性格によって寮生からは今でも慕われている。

「リーリエに来るのも久しぶりね。寮に寄って、いろいろお手伝いしちゃおうかしら?」

雨坂 汐理(あまざか しおり) CV:羽鳥いち

みさきの姉であり、リーリエ女学園の元教師。
現在は一児の母となっていて、愛娘の『むつき』ちゃんの成長が何よりも楽しみ。

「ふふっ、会いに来てくれて嬉しいわ。この子もほら、喜んでるみたい」

園谷 千春(そのや ちはる) CV:かわしまりの

みさきの正体を知る一人でもある、学園の保健教諭。
面白いこと好きな性格は相変わらずで、この度のみさきとの再会もいろんな意味で楽しみにしている。

「ボクちゃんが帰国したら、何してからかってあげようかしら……くふふ」

加野 怜美(かの れいみ) CV:あじ秋刀魚

リーリエ女学園の学園長。
結婚適齢期を迎えたにも関わらず出逢いの機会のないことに、
最近は少しだけ焦り気味なのだとか。

「わらひは……ひっく。私は酔ってなどいない、 いないぞぉぉぉっ」

CG欣赏

AD01