宅男美女社
AD01

[游戏分享][171124][Frill] 円交少女 2 ~JKアイドル真鈴の場合~[ADV]

游戏 宅男美女社 - 1

https://cangku.one/api/v1/post/undefined

故事介绍

Jrアイドル業界で、価値があるのはJKまで。
18歳でBBA、20歳になったら産廃だ。

私は今日、18歳になる。
二度と取り戻せない時間が、終わる。

――私は産廃になりたくない。
このクソみたいな世界から一秒でも早く
逃げ出さなくちゃいけない。

でも、どうやって?

游戏信息

游戏类型 ビジュアルグラフィティノベル
发行日期 2017/11/24
官方网站 http://frill.product.co.jp/
开发 Frill
原画 恋泉天音
剧本 丘野塔也、若林浩太郎、瑞守ねおん

人物介绍

黒川 真鈴 (くろかわ まりん)

Jrアイドルとして12歳でデビュー。
その透明感溢れる佇まいとは裏腹に、
Eカップの巨乳を活かした大胆な内容で人気を博していた。

しかし、近年は人気が陰り気味。
Jrアイドルとしての未来に絶望しており、
本格的アーティストへの転身を願っている。

歌が得意で、定期的にレッスンに通っている。

「はじめまして、真鈴です
今は…グラビアのお仕事させてもらってます」

伊野 友加里(いの ゆかり)

真鈴の先輩アイドル。
巨乳だが若干ふくよかで、
真鈴は「いも先輩」と影で呼んで馬鹿にしている。

整形と枕を繰り返して芸能界を生き残ってきた苦労人。

「今日の打ち上げ行くよね?
いっぱい人くるし、顔売っておきなよ」

マコさん

真鈴のマネージャー。
社長馴染みのキャバ嬢で、
愛人枠で採用してもらったともっぱらの噂。

スケジュール管理ひとつできず、真鈴をイラつかせる。

「なんとぉ…今日から、
真鈴ちゃんのマネージャーになりましたぁ!」

レオン

真鈴のTO(トップ・オタ)。
実家は資産家で、ありあまる小遣いを、
ファン活動に注ぎ込んでいる。

国丸(くにまる)

真鈴のTO(トップ・オタ)。
サラリーマンで、
貯金を切り崩しながら真鈴を追いかけている。

CG欣赏

AD01