宅男美女社
AD01

[游戏分享][160923][CYCLET] 褐色の性戦士アイシャ 完全版

游戏 宅男美女社 - 1

故事介绍

砂漠の王国カルディールの戦士アイシャ。高潔な精神と戦士として日々鍛練に励む姿は、多くの国民に支持されていた。
彼女に仕える侍女のファラもまた、自らを清く保とうと日々努力しており、二人はとても充実した毎日を送っていた。

そんなある日、城内での事件に巻き込まれ王族殺人の犯人と疑われてしまう。
『自分達は犯人ではない』と潔白を訴えるが、二人は牢獄に捕らえられ自由を奪われてしまうのだった。
蛆が湧く薄汚れた牢獄で過ごすうち、正常な思考を失いかけていた二人は、貴族カリーファの口車に乗せられて性奴隷の契約を結んでしまう。

性奴隷の契約を交わしたアイシャとファラには、「戦士」そして「性奴隷」として、地獄の日々が待っていた・・・。

游戏信息

游戏类型 褐色女剣士 ハード堕落調教ADV
发行日期 2016/09/23
官方网站 http://www.cyc-soft.com/
开发 CYCLET
原画 椎咲雛樹
剧本 砂原砂

人物介绍

アイシャ

砂漠の王国カルディールに仕える、神に選ばれた王宮剣士。
戦争で亡くなった父もこの国の剣士であり、国を守ることを誇りに思っている。
清く正しい性格の持ち主。
家柄もよく、気丈な性格で、戦士としての使命をまっとうするために日々努力している。

自分自身に厳しく、常に肉体面・精神面の鍛錬を怠らない。
性的なものには疎く、穢れた行為と思っている。
一生を神と国に捧げる気であり、性行為をするなど考えたことも無い。
その高潔さから多くの国民の支持を受け、本人もそれに沿った生き方をしている。

ファラ

幼い頃からアイシャの侍女として働いている娘。
ドジっ子。 アイシャとは対極的な気弱な性格。
しかし、アイシャと同じく高潔な精神を持ち、自らを常に清く保とうと努力している。

気の弱さから、すぐに相手に流されてしまう。
しかし仕事には真摯で、アイシャに仕える身であるため怠惰な誘惑に必死に耐えている。

カリーファ

国内でもかなりの権力を持っている貴族。
金にモノを言わせ、いつも綺麗な女を侍らせている。

アイシャには昔から興味を持っており、いつか陥れてやろうと思っていた。

ナイラ

城内に出入りする高級娼婦。
性に奔放で、カリーファのお気に入りらしい。

性格が悪く、人を陥れるのが大好き。
自分より目立った者がいるのは気に食わない。
性的なものを嫌うアイシャは、彼女のことを常に軽蔑していた。

CG:https://cangku.in/archives/85472

 

问一下为什么电脑会突然关机重启…

已排除供电不足和温度过高和程序错误

AD01