宅男美女社
AD01

[游戏分享][170728][インターハート] 巨乳ドスケベ学園 ~処女たちの止まらない腰使い~ [ADV]

游戏 宅男美女社 - 1

故事介绍

誰にだって人生の分かれ道というのはあるもので――
僕、東翔太 にもそれが起こってしまった。
たまたまいつもより遅い電車に乗ったせいで、
学園でもドS女と評判の巨乳な女の子たちの秘密を知ってしまった――
それは、実は彼女たちみんな、処女だということだった……!!
その秘密を知ったおかげで、僕は彼女たちの性的なオモチャとして弄ばれることになってしまう。
でも、僕だって男なんだ。 あんまり舐めると痛い思いするぞ!
僕たちのドスケベで濃密な放課後SEXサークル活動が始まる……!!

游戏信息

游戏类型 ADV
发行日期 2017/07/28
官方网站 http://www.interheart.co.jp/
开发 インターハート
原画 牡丹
剧本 橘トラ、聖山眠、美鈴聖、正財志六

人物介绍

瀬川 麗香 (せがわ れいか) CV:姫乃木つばさ

男を弄ぶビッチ集団のリーダー的存在。
ツンツンのツンデレ。 何でも自分が一番でないと気が済まないタイプ。
極端にプライドが高いせいで男にもいつも上から目線で、
おかげで男性経験がないまま卒業間近になってしまった。
処女なのを誤魔化すために本番ナシで男を弄んでいたが、
エッチを覚えてからは翔太を標的にして女性上位のエッチを楽しむ。
攻めてばかりで打たれ弱く、強く反撃されると無防備になってしまう。

「何って…… 決まってるじゃない、セックスよ、セックス!」

梅沢 ルネ (うめさわ るね) CV:七凪るとろ

ドS集団一の遊び人。 一番奔放に見えるが内面は女の子らしく、ちょろい一面も。
学外に狙っている男がいるが、面倒だと思われたくないため処女を隠している。
翔太を練習台にしてエッチを覚えてからは、ことあるごとに
ストレス解消に使ったり、遊び半分で襲いかかるようになる。
翔太をいじっているうちに、段々男として意識するようになってしてしまい……。

「このこのっ…… セックスなら負けないんだからなっ……!」

楠田 奈緒 (くすだ なお) CV:藤乃理香

ドS集団一の頭脳派。 冷静で勉強もでき、困ったことがあると頼られがち。
男は好奇心の対象としてしか見ておらず、興味本位でセックスをしたがったり、
男がどこまで我慢出来るか確かめたがったりと、少し突飛な性格。
翔太の反応を面白がっているうちに性の快楽にハマり、どんどん行為がエスカレート。

普段はクールだが意外と負けず嫌いで、翔太が他の女の子に興味を向けると強引な行動に出ることも……。
「ねぇ、翔太くん…… 男の人ってこういうのに興奮するものなの?」

篠原 珠姫 (しのはら たまき) CV:碧木梨

ドS集団のマスコット。 心優しく(?)、学園で飼っている動物の世話をしている。
エッチに対する好奇心はあまりない。 男を動物の一種としか見ておらず、
年中発情しているのでなんとかしてやらなければと思っている。
翔太に対して一番優しく振る舞っているように見えるものの、

実際は世話している動物の一匹にすぎず、人間扱いをしないちょっと怖い面も。
翔太を可愛がっているうちに、いつの間にか男の子として見るように……。
「ほらほら、翔くん、怖くないよ~ おいでおいで……捕まえたっ!」

 

用两个字总结这个游戏,那就是“奶子!” 依然等待破解补丁qwq[不要打窝]

AD01