宅男美女社
AD01

[游戏分享][171027][アトリエかぐや TEAM Gassa-Q] 舐めプ! [ADV]

游戏 宅男美女社 - 1

QQ图片20171125134952.png

游戏信息

游戏类型 女の子に舐められるADV
发行日期 2017/10/27
官方网站 http://www.a-kaguya.com/
开发 アトリエかぐや TEAM Gassa-Q
原画 mero、有栖川千里
剧本 間崎俊介、伝野てつ、有巻洋太、若葉みやび、双海悠、華田久作

人物介绍

市ヶ谷 こころ (いちがや こころ)

主人公の妹。
「性格」を除いて完璧な女の子。
主人公である兄に一切の躊躇なく罵声を浴びせ、こき使う。
しかしそれは、こころなりの愛情表現。

「お兄ちゃんの、アホ…こっち見んな!!」

詩多音 ゆとり (うたたね ゆとり)

主人公の幼馴染。
「不思議ちゃん」で「電波っ子」でといろいろ謎すぎる女の子。
その行動は常に予想の斜め上を行く。
勿論、全ては愛する主人公のために。

「下着ですか? 履いてますよ……見てみます?」

小鳥遊 雅 (たかなし みやび)

主人公の一つ上の先輩。
成績、運動神経ともに抜群、
人当たりもよくみんなに好かれる。 学園一の有名人……の皮をかぶった悪魔。

「私があんたよりバカな筈ないじゃない」

間宮 洋子 (まみや ようこ)

雅と同じく、一つ上の先輩。
主人公のことをペットか何かのように扱ってくる。
しかしその行為に主人公は一切抵抗することが出来ない…
全てはあのおっぱいのせいだ!

「あはは、良い子だ♪ ほら、もっとこっちおいで♪」

CG欣赏

AD01