宅男美女社
AD01

[游戏分享][161216][Atelier G/H] クレオパトラがやってきた!? ~現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活~ パッケージ版 [ADV]

游戏 宅男美女社 - 1

故事介绍

文月史矢は読書だけが趣味の平凡なサラリーマン。
ある日仕事を終え自宅のドアを開けると、そこには見知らぬ人影が…

染みひとつない美しい褐色の肌、
グラビアアイドルも霞むような見事な肢体、
そしてエメラルド色の瞳をもった謎の美女がそこにいた!

謎の美女は自分が『クレオパトラ7世』だと名乗り史矢が最初の召使いだと告げる。

まさかと困惑する史矢。
しかし伝説に違わない美貌に彼の股間は熱くなるのだった…

游戏信息

游戏类型 歴女(歴史美女)と好き放題できちゃうADV
发行日期 2016/12/16
官方网站 http://www.iris-designworks.co.jp/AGH_index.php
开发 Atelier G/H
原画 そらモチ
剧本 曠日弥久

人物介绍

クレオパトラ 7世

身長:152cm スリーサイズ:B95/ W58/ H90
誕生日:紀元前69年 1月 (70年 12月の説もあり)
古代エジプトにおいて絶大なる権勢を誇った伝説の女王様。 愛称はパトラ。

世界三大美女と称えられるだけの美貌と巨乳の持ち主だが、性格は極めて自分勝手。
身の回りの世話を全て召使い任せにしていたので、自分ひとりでは何も出来ない。
かつては100人の男を相手にフェラで抜いたとされ、エッチに対してはかなり積極的。

自殺したと伝えられていたが、実はエジプトの秘儀で転生していた。
しかし彼女が転生した先は、しがないサラリーマンのワンルームマンションだった。
「よいか、そなたはわらわの召使いなのじゃ。 己が立場を忘れるでないぞ!」

文月 史矢 (ふみづき ふみや)

身長:174cm
読書だけが趣味のおとなしいインドア青年。

IT系企業に勤め、単調な毎日を送っていた。
しかしある日、謎の褐色美女・パトラが現れたことで、日常が大きく変わってしまう。
人並みに性欲はあるが素人童貞。

受け身な性格だが、パトラのワガママに振り回されるうちに……。

慎下,有可能打不开。

实测win10 64位系统用Nt打不开(无论是用虚拟光驱安装还是直接解压)

32位可以用app和LE尝试一下

GFAX65OAMM4_AGCP03(EV~F.png

 

story.png

AD01