宅男美女社
AD01

[游戏分享][171027][HARUKAZE] ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.- + 初回特典 + 预约特典

游戏 宅男美女社 - 1

undefined

undefined

故事介绍

パトリシア的魔法将ノラ变成猫的形态几个星期以后。
樱之渊迎来了夏天。
ノラ和小伙伴们在海之家打工。
可是突然,海岸被缓缓落下的雪花包围。

那就是,和冬之皇女アイリス的相遇。

游戏信息

游戏类型 キミを笑顔にしてみせる、寂しくて誇り高いイノセントハートストーリー
发行日期 2017/10/27
官方网站 http://harukaze-soft.com/
开发 HARUKAZE
原画 大空樹
剧本 はと

人物介绍

アイリス・ディセンバー・アンクライ CV:花園めい

身長:163cm スリーサイズ:102(I)/59/88
血液型:判別不明 誕生日:12月24日 好きなもの:かき氷
悩み:よく忘れられてしまうこと 家族構成:母

忘れ去られた冬の国、アンクライ皇国の皇女。
人々から忘れられた母国を思い出してもらうため地上へやってくる。
明るく元気に振る舞おうとするが、夏真っ盛りの地上に苦労している。

「私は必ず、アンクライ皇国を再興してみせるわ!」

ノエル・ザ・ネクストシーズン CV:雨場つかさ

身長:161cm スリーサイズ:84(D)/60/84
血液型:判別不明 誕生日:2月11日 好きなもの:本
悩み:無し 家族構成:不明

アイリスの付き人。
皇族と言葉を交わすのは恐れ多いことだと考えているため、
意思を伝える場合は、自らの声を録音した機械を使用する。
身体能力が高く、アイリスのためなら犬馬の労も惜しまない。

「皇族と口をきくなどもってのほかです」

高田 ノブチナ(たかだ のぶちな)

身長:150cm スリーサイズ:79(B)/59/82
血液型:O型 誕生日:1月30日 好きなもの:地元
悩み:背が伸びない 家族構成:父・姉

仁侠一家の娘。
ときに辛辣なことも言うが、仲間を想ってのこと。
父親がいない間も家を取りまとめ、その手腕は多岐に渡る。
姉とはケンカが絶えない。

「仲間は仲間を見捨てない。置いていったりなんかしない」

ルーシア・オブ・エンド・サクラメント

身長:168cm スリーサイズ:99(I)/58/85
血液型:判別不明 誕生日:3月3日 好きなもの:妹たち
悩み:犬が苦手 家族構成:母・妹

冥界三姉妹の長女。妹たちのことを第一に考えている。
妹を護るために魔犬ケルベロスを倒した過去があり、
そのせいで魔犬の一族から狙われている。
かつては冥界を滅ぼしかねないほど強大な魔力・サクラメントを有していた。

「護るべきもののために、私は闘う」

ユウラシア・オブ・エンド

身長:148cm スリーサイズ:78(A)/57/78
血液型:判別不明 誕生日:4月2日 好きなもの:シュークリーム
悩み:携帯電話がほしい 家族構成:母・姉

冥界三姉妹の末っ子。魔法に関しては天才肌。
自分が楽しいと思うものには興味を示すが、それ以外には無関心。
最近、携帯電話が欲しくて仕方がない。

「楽しいって気持ち、すっごく大事なことじゃん!」

パトリシア・オブ・エンド

身長:165cm スリーサイズ:89(F)/56/85
血液型:判別不明 誕生日:12月31日 好きなもの:魔導書
悩み:絵本の売り場が狭いこと 家族構成:母・姉・妹

冥界の皇女。
地上を滅ぼすためにやって来るが、地上の生気にやられ苦しんでいるところをノラに助けられる。
最近では、近所の子どもたちに絵本を読み聞かせている。

「素敵ね。地上には、まだ私の知らない伝説があるんだわ」

黒木 未知(くろき みち)

身長:164cm スリーサイズ:90(G)/55/84
血液型:A型 誕生日:5月8日 好きなもの:勉強
悩み:勉強の時間が減ること 家族構成:母

学園の風紀委員を務める、ノラの幼馴染。
さらなる勉学のため、短期留学をすることに。
その留学先で、軽はずみで出場したクイズ大会にて、脅威の成績を叩き出すこととなる。

「皆さん!お久しぶりです!今こっちは夜なんですけど!」

夕莉 シャチ(ゆうり しゃち)

身長:168cm スリーサイズ:96(H)/58/89
血液型:不明 誕生日:6月10日 好きなもの:料理
悩み:静電気が苦手 家族構成:ノラ

幼少期にノラが浜辺で見つけた少女。
家事全般が得意で、料理は近所の子どもたちにも大人気。
ノラがネコになってからも、その世話を欠かさない。

「今日もノラさんを、お風呂に入れないと」

明日原 ユウキ(あすはら ゆうき)

身長:160cm スリーサイズ:86(E)/54/82
血液型:B型 誕生日:7月7日 好きなもの:友だち
悩み:時給が上がってほしい 家族構成:健在

バイト経験豊富なノラの幼馴染。
現在はネコ喫茶でバイトしていることもあり、
ネコになったノラをバイトに誘ったこともある。
最近、将来について考えるようになった。

「ねーねー、進路希望調査のやつ、なんて書きました?」

高田 ノブチカ(たかだ のぶちか)

ノブチナの姉。
大学進学とともに家を飛び出し、弁護士となる。
怒ると実家ゆずりの口調が飛び出してしまい、周囲が怯えることも。

「はい。99%起訴です」

田中ちゃん(たなかちゃん)

ノラのクラスメイトで心優しい女の子。
クラスで一番、今年の文化祭を楽しみにしている。

「ちょっとずつ、前に進めるよう頑張りましょう」

井田(いだ)

ノラのクラスメイトで不良。
冥界のドクロに拳で挑む男。

「てめぇ、表出ろ」

オルカ(いだ)

夕莉シャチと関わりのある少女。
感情に抑揚がなく、無駄なものは徹底的に省いていく。

「あなたのバグを、除去する」

CG欣赏

人太懒,不弄了,反正画风的话一两张图也大概能看出来

投稿者的废话

这游戏的前作是我买 Surface 之后玩的第一个gal,很有缘,质量也不错,于是我就比较关注这个续作,但是玩着吧总觉得比起前作,续作有些不够过瘾的感觉,可能是因为玩了体验版,正式版前面都跳了。嘛到底是怎么样个人有个人的看法吧。  
   只有磁链,因为我百度盘早就登录不上去了(不打算绑定手机),也不知道有没有别的什么靠谱的网盘。
   无需安装,直接把游戏文件夹复制出去就行,而且安装程序有bug想安装也安装不了。补丁同理,只要把文件覆盖进去就行。补丁1.02包括1.01,不用打两个。  
 这游戏不转区也能运行,就是标题栏会乱码,里面的字体什么的不知道会不会有影响,我都是转区玩的。
   后附一个预约特典CDBOX,内容是女主组唱的OP总共4组,以及4个广播剧,9个钢琴arrange音乐。这个特典我在nyaa上面也没找到,是自扒的,320K MP3格式。没做无损,也不打算做。
   不过以前真没见过galgame里夹带unity小游戏的,也许是我孤陋寡闻吧。免开游戏本体启动unity小游戏的方法:请用以下命令行参数执行小游戏的程序

-screen-width 960 -screen-height 540 /args /resolution_width 960 /resolution_height 540 /mstvol 80 /bgmvol 80 /vovol 80 /sevol 80

这些参数看起来是可以调的,我没调过;不带参数运行会闪退。

本体 + 初回特典:magnet|magnet:?xt=urn:btih:ZND3TSRBSZ2M3HO75HFEGZHBAATIDPAZ

AD01