宅男美女社
AD01

[游戏分享][Galette] 兄ちゃん、右手の使用を禁止します!初回限定版[真·妹控福利][无法自拔][真·极力推荐][真·极力推荐][真·极力推荐]

游戏 宅男美女社 - 1

                                 undefined

故事介绍

「私たち、今日からお兄ちゃんの右手(コイビト)です」
お兄ちゃんは一人暮らしの学園生。
ある日、妹たちをかばって右手に怪我を負ってしてしまったお兄ちゃん。
幸い怪我は軽傷、けれども妹たちは大怪我を負ったと勘違い !?
治るまで学園を休まざるを得なくなってしまったのだった。
さらに、妹たちによってしばらく右手の使用を禁止されてしまうお兄ちゃん。
これでは毎日の生活が困る、そんなお兄ちゃんに妹たちは驚きの提案をしてきた。
「私たちがつきっきりで、右手の代わりをしてあげる」
ひとつの部屋で生活しながら、右手のすること全部を妹がしてくれる。
そんな毎日がこうしてやってきたのであった……
とにかく過保護な妹たちに、家事も買い物もオナニーも、全部をやってもらう日々。
妹と二人きりの怠惰な日常、過ごしてみませんか?

游戏信息

游戏类型 妹にぜんぶお世話してもらっちゃうAVG
发行日期 2014/09/26
官方网站 http://glace.me/galette/products/right/
开发 Galette
原画 ひさまくまこ、K子
剧本 七歌、8、東人

人物介绍

つぐみ/中村麻未

四姉妹の長女、世話焼きたがりなトモダチ妹。
妹たちの前では自分に素直になりきれないけれど、お兄ちゃんとは素直にケンカもしちゃえる間柄。
一緒に居ると気軽で楽しい反面、口煩い一面も?
そこそこ家庭的で料理は得意中の得意!
やっぱりお兄ちゃんが大好き。

あゆか/天海玖美

四姉妹の次女、いつも優しく控えめな大和撫子妹。
家族皆に優しいけれど、お兄ちゃんにだけは甘えんぼ。
お兄ちゃんのお世話が人生最高の楽しみで、何も言わなくてもなんでもやってくれちゃうお世話の達人!
だけど無理もしちゃうので、お兄ちゃんは要注意。
いつでもお兄ちゃんが大好き。

かえで/峰岸由香里

四姉妹の三女、ちょっぴり反抗期な背伸び妹。
ちゃんとお兄ちゃんのお世話をしたいけど、実力不足が隠せない。
お兄ちゃんに大人として扱われたいけど、それでもやっぱり甘えたい。
他の姉妹に負けたくないけど、もちろんみんな大好き。
ふくらみかけのムズかしいお年頃、お兄ちゃんはどうしたい?
だってお兄ちゃんが大好き。

ゆき/山口瑞樹

四姉妹の末っ子、純真無垢な天使妹。
お兄ちゃんのお世話は全然できないけれど、くっついていればいつも幸せ。
お世話しようと頑張る姿を見ていると、ついついこっちがお世話しちゃう。
そんな妹だって、大人を目指して一歩一歩成長中。
ちゃんと気付いてあげるのも、お兄ちゃんの務めです♪
おにいちゃんがだいすき。

CG欣赏

        这次是真·治愈人心!妹控福利!我自己不是妹控都萌到了,灰常治愈。

你们是否致郁?是的话哪就赶快来玩下这款黄油治愈一下吧!!!

       这里给你们来次真·治愈人心,老是电疗你们也不好

                       ps:NTR泥石流尚未完结,被NTR不爽!那NTR别人兴奋不,下一个资源就是了

[neteaseMusic auto=”0″ id=”443292322″ type=”song”][/neteaseMusic]        歌曲好听系列        

 

AD01