宅男美女社
AD01

[游戏分享][170825][あかべぇそふとすりぃ] 手垢塗れの堕天使 [ADV]

游戏 宅男美女社 - 1

undefined

故事介绍

整った容姿とは対照的なおどおどとした自信なさげな態度の
ギャップが受けて、人気が爆発した男性アイドル・滝川辰也。
彼には大きな秘密があった。
──それは、整形していること。
幼なじみの 遠野留美 と付き合いたい一心から整形した彼だったが、
街に繰り出した日に芸能事務所からスカウトされ、アイドルとしての道へ進むこととなった。
辰也は芸能界で、売り出し中のアイドル・工藤美鈴 を始めとした様々な女性と出会う。
純粋に好意を抱いてくれる者、 辰也を利用しようとする者。
しかし、辰也は彼女たちの本心に気づけぬままだった。
「イケメンの俺だからこそ、こんなことも許される」
そんな思い込みのまま、状況に流される辰也。 そして、彼に抱かれに来る女たち。
流され、利用され── 彼が辿り着く結末とは……。

游戏信息

游戏类型 ダーク芸能界ADV
发行日期 2017/08/25
官方网站 http://www.akabeesoft3.com/
开发 あかべぇそふとすりぃ
原画 奥蓮メロ
剧本 和泉万夜

人物介绍

工藤 美鈴 (くどう みすず)

資産家の両親のもとに生まれ、そのツテなどで
あっさりとアイドルにまでなった苦労知らずの少女。
お嬢様育ちでやや自分本位ではあるが、感情豊かで素直な性格。
何でも手に入る人生だったがゆえに、熱中できるものがない。
「辰也さん、芸能界には珍しい人だから…… ちょっと興味があって」

滝川 辰也 (たきがわ たつや)

主人公。 整形によってイケメンとなり、アイドルデビューした。
本来はお人好しな性格だが気が弱く、自分に自信がなく卑屈。
考え足らずな面があり流されやすく、整形後はイケメンとして扱われる状況に浮き足立っている。
「生まれ変わるんだ。 これから……新しい人生を生きて行くんだ」

遠野 留美 (とおの るみ)

辰也の実家の近くに住む幼なじみで大学生。
やや幼い外見と控えめな性格から気が弱く見られがちだが、実は芯が強くマイペース。
現在は辰也と会うこともほぼなく、近所付き合い程度の関係。
「辰也くんと一緒にいて……恥ずかしいなんて思ったことないよ」

CG欣赏

AD01