宅男美女社
AD01

[游戏分享][170728][BEe Light] おいでよ!水龍敬ランド ~家族とスケベなテーマパーク!

游戏 宅男美女社 - 1

undefined

故事介绍

みんな大好き! 水龍敬ランドがPCゲーム化!!
今こそ貞操観念から開放された非日常の楽園に飛び込めー!

游戏信息

游戏类型 現実世界の非表示 セックスフリーの“性のテーマパーク”
发行日期 2017/07/28
官方网站 http://www.lune-soft.jp/
开发 BEe Light
原画 水龍敬
剧本 川原圭人

人物介绍

遠藤 マリエ (えんどう まりえ) CV:長原杏子

ランドでキャストとして働いているお母さん。
元々はちょっと性に厳しい母親だったが、
ランドで働くようになってから徐々に性格が変化していく。
おっぱいがかなり大きくたぷたぷ柔らかい。

「そうそう。 お母さんね、来週からパートに出ることにしたの。 知ってるでしょう? 水龍敬ランド」

遠藤 ユリカ (えんどう ゆりか) CV:星空ユメ

学生。 ハツラツとした明るい性格で、スタイルが良い。
ラクロス部やテニス部に所属していそうな学園のヒロイン系。
自分では気づいていないが名器の持ち主であり、

ランドでそれを褒められてときめいてしまうことも……。
乳首が超性感帯。どちらかというと攻め。
「そんなこと最初からわかってたでしょ? ここは噂の水龍敬ランド……こういうことをするのが普通なのよっ」

遠藤 ヒロ (えんどう ひろ) CV:鶴屋春人

学生。 エロに興味津々だが、それをオープンにするのは少し恥ずかしい。
かわいい系の容姿だが、ペニスはかなりでかい。
射精量は軽く引くくらい多め。
フェラや、年上からの手ほどきプレイ、逆レイプなどが好き。

前立腺マッサージなど、自分がアナルをいじられる系のエッチもしてみなくもない。
ちょっと受け身。
「こ、これが噂の水龍敬ランド…… すごい……すごすぎる……」

CG欣赏

AD01