宅男美女社
AD01

[游戏分享][170722][SmomoGameX] エロま○こ先生〜妹飼育 Ver2.0 [RJ204315]

游戏 宅男美女社 - 1

君は妹なんかいない!あったとしても…こういう妹じゃない!
だから人の妹を飼育しよう!でも、彼女の気分を害したら…

ドッド風の作画が、私たちを癒します。

★事前に当サークルの公式ページで体験版をダウンロードしたことがある場合、サーブデータはそのまま引き継げることができます。
★全ステージクリアしましたら、ギャラリーを自由に閲覧できます。
★クリアしましたら、自動的にセーブします。
★当ゲームは、日本語に対応しております。ゲーム内で表示言語を「日本語」に選択すれば、日本語表示になります。
★体験版は1種類のエッチ動画しか含まれておりません。

☆2017年8月にて、ゲーム内の画像を更新する予定です。

 

黄漫老师的同人游戏,点阵风格,自带弹幕功能

而且还有繁体中文可以选择,不仅支持windows,还包含了mac版,简直良心到了极点

AD01