宅男美女社
AD01

[游戏分享][170526][HOOKSOFT] Amenity’s Life MiniFanDisc -レゾナ&板野奏 Ver.- 豪華限定版

游戏 宅男美女社 - 1

undefined

游戏信息

发行日期 2017/05/26
官方网站 http://www.hook-net.jp/
开发 HOOKSOFT
原画 RINKS
剧本 松倉慎二

人物介绍

オーブンの擬人化レゾナ CV:森乃泉美

【STORY】
いつも忙しく見えるレゾナに何か出来ることはと聞く怜二。
レゾナが深夜にお願いしてきたのは、二人っきりで甘えさせてくれることだった。
深夜に甘えてくる密会は度々続き、膝の上に乗ってきたり、ハグをしてきたり、
お昼の皆がいる前でも主人公とくっつくように。
どんどんレゾナの甘えん坊が全開になって……。
「怜二くんにしか出来ないお願いしちゃおうかなぁ」

怜二のクラスメイト板野 奏 (いたの かなで) CV:星鹿りえ

【STORY】
蜜月な日々が続く春休みのある夜、奏がたまにはお母さんに会いたいと言い出し、
奏の実家である板野家に 2泊3日の帰省計画を立てることに。
カノジョの実家で見る普段と違う一面に、奏との距離がまた一歩縮まるのを感じ、
カノジョの実家なのに(元ヤン先生がいるのに!)エッチなことを……。
「怜二くん、一緒に行かない?」

AD01