宅男美女社
AD01

[同人游戏][アトリエこぶ] まいとれい

游戏, 游戏推荐 宅男美女社 - 1

预览

宣传视频

[iframe]http://www.cangku.in/storage/images/2017/03/まいとれい.mp4[/iframe]

人物介绍

— ささき まい —

【趣味】
詩を書くこと、読書

【性格】
前に出るタイプではないが、しっかり者で、妹の面倒見も良い。
友人からも慕われており、頼られると断れない。
運動は得意ではなく、どちらかというとインドア派。
自分の意見をはっきりと言うのは苦手。

— ささき れい —

【趣味】
バスケットボール、ゲーム

【性格】
運動大好き、食べること大好き。
非常に明るく前向きな性格で、小さな事は気にしない。
バスケチームではエースとして活躍している。
姉に守ってもらっていることは自覚しており、
意外に細かな気遣いを出来る・・・こともある。

ちょっと控えめな性格の姉・まいちゃんと、
天真爛漫な妹・れいちゃんが、初めてのイメージビデオ撮影に挑戦します。

かわいい笑顔でカメラの前に立ちますが、
だんだん過激になってくるポーズや衣装に戸惑ってしまい、上手く撮影も進みません。

そこで監督とマンツーマンで居残り練習をすることになったのですが・・・。

游戏安装以及使用

以下内容来自评论区dalao,给dalao献上膝盖。
游戏路径要求双层文件夹————一二五六七
例如”:\\まいとれい\まいとれい\”————银河喵喵

AD01