宅男美女社
AD01

[游戏分享][170127][FAVORITE][アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-][ADV][本体+特典+1.1升级补丁+CG][百度+MEGA+磁链]

游戏 宅男美女社 - 1

アストラエアの白き永遠 Finale -白き星の夢-

故事介绍

IMG2 月ヶ咲は、3年目の冬に入った。

四季に関わらず、雪は降り続いていた。

ゆらゆらと舞い散る白い結晶。 そしてその雪は、積もることがないはずだった。
今ではもう、街を一面の銀世界に変えている。

雪の結晶に、一つとして同じものがないように、

雪道の足跡にも、うり二つのものはない。

たとえ後ろを振り返ったとしても、足跡は容易く溶けてしまうから、同じ道はたどれない。

まるで光のように、この時間という道は不可逆だ。

だけど、ユグドラシルの枝が、根元から見上げることで同時に観測できるように、

新たな道、新たな可能性を拓くことはできるだろう。
人間と妖精は、いくつもの雪道から、真に望むハッピーエンドを選び取らなければならない。

さあ、永遠の証となる雪の結晶(ゆきのかけら)を探す旅に出よう────

游戏信息

游戏类型 雪の舞う空に幸せを祈るファンタジーADV
发行日期 2017/01/27
官方网站 http://www.favo.co.jp/
开发 FAVORITE
原画 司田カズヒロ、ヒラサト、なつめえり、GT、ミズタマ(SD原画)
剧本 なかひろ、保住圭

人物介绍

白羽 幸 (しらは ゆき) CV:花宮すずね身長:156cm  スリーサイズ:B85 /W55 /H79
誕生日:12月24日(やぎ座)  血液型:AB型
好き:家族  嫌い:自由のない生活

陸の姉であり、世界で初めて生まれたエルフィン。

長い間 寝たきりだったため、車椅子生活を送っていた。
現在はリハビリのおかげで、少しずつ歩けるようになっている。

ある事情から陸との二人暮らしが決まったことで、弟の世話をたくさん焼こうと意気込んでいる。

「頼りになる弟くん……。 私は幸せなお姉ちゃんだな」

雪々 (ゆうき) CV:双葉まりか身長:137cm  スリーサイズ:B68 /W50 /H71
誕生日:12月24日(やぎ座)  血液型:不詳
好き:ぱくぱくできるもの  嫌い:もぐもぐできないもの

不思議な女の子。

陸のことを 「りっくん」 と呼んでは、無邪気に接してくる。
エルフィンからルーンを還してもらうために世界中を旅して回っていたが、ようやく月ヶ咲に帰還した。

陸の体力回復のため、雪々は献身的に看病することになる。

失敗ばかりなのは、ご愛敬。

「二人はもう、春を迎えてさえ、どこにだっていけるんだから」

橘 落葉 (たちばな おちば) CV:小鳥居夕花身長:159cm  スリーサイズ:B86 /W57 /H81
誕生日:10月11日(てんびん座)  血液型:A型
好き:妹の葉月  嫌い:だらしないこと

陸のクラスメイトであり、護衛対象。

今は進級し、月ヶ咲学園の3年生になっている。
家事スキルが抜群で、主婦力は他の追随を許さない。

陸に対してもお姉さんぶることが多いのだが、夜の営みではいつも立場が逆転してしまうのが悩みの種。

「わ、私、エッチな子じゃない……こともないもの」

夕凪 一夏 (ゆうなぎ いちか) CV:桐谷華身長:155cm  スリーサイズ:B82 /W57 /H82
誕生日:8月24日(おとめ座)  血液型:B型
好き:身体を動かすこと  嫌い:うじうじ悩むこと

明るく元気なムードメーカー的存在。

姉の美晴と同じ大学に進むため、今は陸と一緒に受験勉強の真っ直中。
だが机に向かうのが苦手なせいで、思うように進んでいない。

身体を動かすことが大好きで、故郷の鳳島に帰った時は よく自転車で走っている。

「それじゃりっくん、れっっつご〜〜〜〜〜っ♪」

螢 りんね (ほたる りんね) CV:卯衣身長:144cm  スリーサイズ:B71 /W51 /H73
誕生日:7月29日(しし座)  血液型:AB型
好き:コタツ  嫌い:迷子

陸の妹であり、同じ組織に所属しているエルフィン。

月ヶ咲での任務を終え一度組織に帰還したが、新たな指令によって再び戻って来ることになった。

陸とは仕事上のパートナーから兄妹関係、そして恋仲へと変わっていったが、胸がぺたんこなのは変わっていない。

「私にこんな格好をさせて……。 変態お兄ちゃんなんですから」

コロナ CV:鈴谷まや身長:148cm  スリーサイズ:B77 /W53 /H78
誕生日:4月7日(おひつじ座)  血液型:O型
好き:人間  嫌い:迷惑をかけること

世界初のエルフィン宇宙飛行士・エルフィンノーツとして活躍する陸の恋人。

本名は 浅海ころな。

本人は早く陸と結婚して幸せな家庭を築きたいと願っているが、そのためには宇宙飛行士を辞めることになる。

どんな進路を選ぶべきか、今はふたりで相談中。

「えへへ……。 わたしたち、新婚さんみたいでしたか?」

水ノ瀬 琴里 (みずのせ ことり) CV:桃山いおん身長:161cm  スリーサイズ:B88 /W58 /H85
誕生日:11月30日(いて座)  血液型:O型
好き:暇つぶしになること  嫌い:暇つぶしにならないこと

進級し、今は陸と共に月校の3年生になっている。

成績は優秀、運動神経も抜群だが、琴里にとって学園の勉強は暇つぶし以上の価値を持てなかった。

この価値観を変えてくれたのが友人の柚子であり、恋人の陸だった。

だが陸に対してなかなか素直になれない琴里は、周囲からもっとデレるべきだと突っ込まれている。

「あなたに対してデレる気は一生ないから安心して」

榛名 陸 (はるな りく)
橘 葉月 (たちばな はづき) CV:白雪碧身長:109cm  スリーサイズ:B58 /W48 /H64

落葉の妹。 この春、月ヶ園を卒園した。

子供とは思えないほどしっかりしており、とても礼儀正しいが、
一度懐いた相手には無邪気に接してくる。
陸のことはお兄ちゃんと呼んで慕っている。
ある理由により、今は魔法少女になるために修行中。

「ありがとっ。 お兄ちゃん、大好き!」

早少女 まりも (さおとめ まりも) CV:藤森ゆき奈身長:112cm  スリーサイズ:B61 /W48 /H65

葉月の友達。 この春、月ヶ園を卒園した。

おマセで生意気な子。 トラブルメーカー。
新しい学校の入学式を迎えてもそれは変わらず、姉の柚子は苦労が絶えない。

「あたしのセクシーなパジャマをりっくんに見せられなくて残念ね!」

渡部 椎菜 (わたべ しいな) CV:東かりん身長:105cm  スリーサイズ:B55 /W41 /H58

葉月の友達。 この春、月ヶ園を卒園した。

おばあちゃんが大好きで、作ってもらったぬいぐるみをいつも抱いている。
新しい学校の入学式を迎えても、ぬいぐるみを抱いて登校していたりする。

「そこにおっぱいがあるからこそ、男の子はおっぱいが好きになるんだっておばあちゃんが言ってたよ」

今崎 ひなた (いまさき ひなた) CV:秋野花身長:156cm  スリーサイズ:B83 /W58 /H80

月校の3年生。

陸やりんねと同じ組織に所属しているエルフィンで、任務のために月ヶ咲を訪れた。
小悪魔で、イタズラ好き。 そして、友達思い。
そのスタンスは、月ヶ咲が春を迎えた後も変わらない。

「友だちを冷やかすのがボクっていう人間だからね!」

大神 累 (おおみわ るい) CV:杏子御津身長:151cm  スリーサイズ:B81 /W56 /H80

月校の2年生で、コロナの友達。

物静かでミステリアスな雰囲気を醸し出している……
と思わせて、言動はかなり突飛。
今はアルビレオのグッズを売ってお金を稼ぐことを目論んでいる。

「お気に召しましたか、アルビレオグッズフェア」

早乙女 柚子 (さおとめ ゆず) CV:神村ひな身長:160cm  スリーサイズ:B80 /W58 /H82

月校の3年生で、まりもの姉。

生徒会長を務めており、苦労性で貧乏くじをよく引いている。
しかし努力の才能を誰よりも持っていることを、周囲の人たちはもう知っている。

「あ、眼鏡似合わないとかは勘弁してね。 なんかもう、コンタクト入れてる場合じゃないって感じだから」

アルビレオ CV:加乃みるく

雪々のお友達であり、累のペットである白鳥。 愛称は うさうさ。

星天宮に祀られた隕石に宿っていたらしいが、真偽は定かではない。
たまに炎を吐くことがあるが、実はルーンの一種であったと知る者はまだ少ない。

「うさー」

CG欣赏

CG先传了解包后的bmp,png之后有空再合

magnet/磁链

本体+特典:magnet:?xt=urn:btih:972910690366994A91937E76780B1F3542D277B9

AD01