宅男美女社
AD01

[游戏分享][170127][きゃべつそふと][星恋*ティンクル 初回限定版][ADV][本体+特典+1.10修正补丁+CG][百度+MEGA+磁链]

游戏 宅男美女社 - 1

星恋*ティンクル 初回限定版

「星に願いを ナギに祝福を──」 ノスタルジックな雰囲気に包まれた港町・渚沙町(なぎさちょう)。 空には、この町でしか見えない星── ナギが灯っている。 ナギを守り星として崇める住民たちは、毎年12月になると星夜祭(せいやさい)を催していた。 外の街から引っ越してきた主人公は、ナギに対してはあまり関心がない。 星夜祭のために何かやろうという気もなく、それよりも新しい生活に馴染むほうが大切だった。 病弱な妹との二人暮らしは、最初のうちは苦労の連続。 それでも、町のきれいな空気に触れることで、妹の体調は徐々に回復に向かっていく。 転入生である主人公もまた、新しい学園で友達ができたりと、田舎町の生活に慣れていった。 両親がいなくとも、不自由することのない生活。 だけど一つだけ、自由にできないことがあった。 それは、ナギの存在を町の外に知らせてはいけないという、奇妙な掟だった。 そんなある日のこと。 主人公はナギと同じ名を持つ少女── 凪(なぎ)と、不思議な出会いを果たすことになるのだった。 これは、人と星とを結んだ恋物語。

游戏信息

游戏类型 恋愛ADV
发行日期 2017/01/27
官方网站 星恋*ティンクル 初回限定版
开发 きゃべつそふと
原画 梱枝りこ
剧本 なかひろ

人物介绍

ゴーイングマイウェイ・ロリ先輩
鳴瀬川 凪 (なるせがわ なぎ) CV:遥そら
身長:149cm  スリーサイズ:B74(A)/ W55/ H76  誕生日:12月25日

渚沙学園の3年生。 主人公の先輩。見た目はロリっ子だが、れっきとした先輩。

好奇心旺盛で、目を離すとどこかに消えている。
小悪魔なところがあり、お姉さんぶって主人公を誘惑することも。
好物は菓子パンとネコ。 甘いものとかわいいものが大好き。

星夜祭のための部活・星夜部を立ち上げようと目論んでいる。

「あたしを誰だと心得るー! なんとかなるなる、鳴瀬川凪だー!」

超甘えん坊巨乳ブラコン妹
群雲 そらは (むらくも そらは) CV:秋野花
身長:153cm  スリーサイズ:B96(I)/ W57/ H85  誕生日:7月21日

渚沙学園の1年生。 主人公の妹。

今年、主人公と共に転入してきた儚げな雰囲気の少女。
病弱で昔から兄に面倒を見てもらっていたため、基本的には何をするにも兄頼り。
兄がいないと何もできず、おかげで大のお兄ちゃんっ子。

ですます調で淡々と話し、兄に対する愛情表現はストレートなことが多い。

巨乳。

「生理が来たことなくたって、エッチなことはできるということを証明してみせます」

心優しいツンデレ乙女
織紙 珠希 (おりがみ たまき) CV:ありあ
身長:161cm  スリーサイズ:B92(G)/ W58/ H86  誕生日:2月2日

渚沙学園の2年生。 主人公のクラスメイト。

由緒ある神社のひとり娘で、神社にはナギの伝承が載った本が多く所蔵されている。
気さくな性格で人望があり、誰とでもすぐに仲良くなる。
転入生である主人公とも打ち解けて、のちに親友となる。

ただ、恋愛に関してはかなりのウブ。

すぐに恥ずかしがってツンツンしてしまう。 見事なツンデレ。

「私がもし恋をするなら、守られるだけの関係じゃなくて、肩を並べて支え合える関係がいいなって……」

お嫁さんにしたい候補No.1後輩
花々見 咲良 (かがみ さくら) CV:藤咲ウサ
身長:155cm  スリーサイズ:B85(E)/ W57/ H82  誕生日:4月6日

渚沙学園の1年生。 主人公の後輩。 そらはのクラスメイト。

珠希とは親戚の間柄で、織紙家と花々見家は代々強い結びつきがある。
家は診療所を経営しており、そらはが体調を崩した時にはお世話になることが多い。
その関係で、そらはとはすぐに仲良しになる。

物腰は柔らかく、料理が得意。 がんばり屋だがドジっ子。

医者の娘だけあって学園の成績は優秀。 いざという時には頼りになるタイプ。

「ご、ごめんなさいっ。 センパイの下着を見てしまいましたっ…… あわあわっ……」

主人公
群雲 景 (むらくも けい)
身長:174cm

渚沙学園の2年生。

この秋に外の街から引っ越してきて、現在は妹の そらは と二人暮らし。

身体能力に優れていて、家事やその他雑用も器用にこなす。

そのスキルで病弱な妹の世話をよく焼いている。

謎に包まれたゴスロリっ子
リーベル CV:藤吉菜子
見た目は幼い女の子。
ゴシックロリータの服装でお人形のようにかわいらしいが、いつも無表情。
ちょっと機械的な雰囲気。

なぜか消えたり現れたりできる。

主人公たちは幽霊だと思っている。

「は、はい。 爆発しないよう、がんばりました」

クールだけど娘思いの研究者
鳴瀬川 風子 (なるせがわ ふうこ) CV:早瀬ゃょぃ
凪の母親。 町の海洋研究所の所長。
クールに見えて実は情に厚い。
大の甘党で、いつもシガレットチョコをくわえている。

表にはあまり出さないが、娘の凪を溺愛している。

親バカ。

「自分のやりたいようにすればいい。 私は親として見守りたいと思っている」

ぐーたらで適当な保健の先生
花々見 楓 (かがみ かえで) CV:小倉結衣
咲良の姉。 渚沙学園の保健の先生。
咲良とは性格が真逆で、何事にも適当な感じ。
そらは が体調不良になった時は彼女が診てくれることが多い。

かわいい女の子が大好き。

かわいい女の子の診察が大好き。
中身はエロオヤジ。

「私みたいな白衣のお姉さんはどう?」

聖母のような優しきふんわり天然お姉さん
群雲 真千 (むらくも まち) CV:沢澤砂羽
主人公と そらは の叔母。
ふたりに家を預けた後、ワケあって町を出ている。
外見はとても若々しく、学生にしか見えない。

いつもニコニコ笑顔の人。

そして、とても天然な人。

「それじゃあ、一緒にお風呂に入りながら話そっか?」

ノリの良いモブ親友
桐生 一平 (きりゅう いっぺい) CV:井伊筋肉
主人公と珠希のクラスメイト。
ノリの良い性格で、転入生の主人公とも簡単に友人関係になる。

過去は素行が悪かったが、今はすっかり更生している。

「このままだと、朴念仁の烙印を押されるぜ?」

プライド高きエリート
神谷 聡樹 (かみや さとき) CV:谷根千
そらは と咲良のクラスメイト。
優等生だが内向的な性格。

町の権力者の家系であり、そのせいでプレッシャーに苦しんでいる。

「僕は、おまえが本気を出した上で勝ちたいんだ」

特殊趣味の変態神主
織紙 誠司 (おりがみ せいじ) CV:相馬康一
珠希の父親。
神社の神主を務めていて、星夜祭も取り仕切っている。

特殊な嗜好を持っているせいで、娘の珠希によく変態扱いされている。

「ぜひ私に足を舐めさせえて…… というのは、もちろん冗談だ」

CG欣赏

magnet/磁链

本体+特典 (girlcelly):magnet:?xt=urn:btih:937B0D55D94CE18539FA0CB20F380F1BDBA4882E 本体+特典 (2DJ):magnet:?xt=urn:btih:18FF0939DEBDFA68A81BD04FD72838DBCC8FE8A5

AD01